ネイサンが医学を志す理由『新しい視点』 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


U.S.FigureのFUN Zoneがネイサンにインタビューしてくれましたニコニコ
『ICE CHIPS』のあとに行われたインタビューのようですキラキラ

Google翻訳だけど、置いとくねラブラブ







ネイサン・チェン: 新しい視点

ネイサン・チェンのイェール大学の学部生としてはあと 1 年あります…まあ、2 年かもしれません。

マサチューセッツ州にあるボストンスケートクラブの「ICE CHIPS」ショーで、次のように語った。
「私は来年、すべての医学前の要件をカバーするプログラムに応募するつもりです。 これらすべての単位を取得し、大学卒業後に医学の学位を取得できるようにするためのプログラムです。」
 
しかしその後、チェンは次に何をするかをまだ完全には決めていません。
 
「理論的には、医学部に行くかどうかについて、より確固たる決断を下すことができるようになるでしょう。その時点で、私がどのように感じているか、他の多くのことが条件になります。とりあえず、現時点では、それが私が行く方向です。」

 
3 年生を終えたチェンは、ありきたりな大学生の範囲をはるかに超えた充実した日々を過ごしています。
11 月には回顧録『One Jump at a Time』を、2 月には Lorraine Nam による児童書『Wei Skates On』を出版しました。彼はまた、ブリトニー スピアーズ/エルトン ジョンの曲「Hold Me Closer」の公式ビデオに出演しました。
 
1月、チェンは旧正月の祝賀会のためにホワイトハウスに招待され、そこでバイデン大統領に紹介され、挨拶されました。彼のカレンダーには、スポンサーや組織への個人的な出演が含まれていましたが、しかし、彼はまた、学内スポーツのような通常の大学生のことをする時間も見つけました。

 
「ほとんどの時間は研究室と授業に費やされていますが、“でも”校内実習をしたり、バスケットボールやフットボールをしたりしました。ホッケーの試合やフットボールの試合もいくつか見に行きましたが、ほとんどの大学スポーツにとって、シーズンの終わりのようです。」


チェンは試験を終えた直後に、10回公演の『スターズ・オン・アイス』の ショーツアーに出演する予定です。彼は、ツアーで友人やチームメイトと再会できることを楽しみにしています。
 
「本当に特別なショーです。私たちは多くの時間を一緒に過ごすので、他のアスリートのことをよく知ることができます」と彼は言いました。「誰もがスケートで独自の経験を持っているので、自分の経験を超えて、楽しい時間を過ごすのはクールです。」
 
4月にはツアーで何を滑るかはまだわからなかったが、チェンは『ICE CHIPS』のためにエレクトリック・ライト・オーケストラの「Mr.Blue Sky」とビリー・ジョエルの「Vienna」を披露しました。彼は最初から最後まで以前と変わらず満面の笑顔で滑っていました。
 
「両方の曲は、私がこれまでスケートをしたいくつかの現代的な曲よりも少し「古風」ですが、とても楽しいです」と彼は言いました.
 
スケジュールがぎっしり詰まっているにも関わらず、チェンは大学でできる限りスケートをしようとしています。完全に楽しみのためです。

「これはちょっとしたストレス解消剤で、自信が持てる、心地よく感じられる、自分が何をしているかがわかるからです。」
 
イェール大学のリンクはもうすぐ閉鎖するので、チェンは別の場所を見つけてスケートをし、ツアーの準備をしなければなりませんが、彼は確実にそうしているようです。
 
私はできる限りスケートをしようとしています」と彼は言いました。「私は氷上にいるのが本当に好きです。ショーはいつもとても楽しいものです。たった一人で氷上にいて、ただ音楽に合わせてスケートをしているだけ…私はできる限りそれをしようとしています.」
 
そして、いいえ、彼は今年の世界選手権に参加できなかったことを残念に思っていませんでしたが、それでもいくつかは見ていました。
 
「私は現在の状況に満足しています。自分がやっていることにとても忙しかったので、幸いなことに、[試合に出ない]ことについてあまり考え過ぎる必要はありませんでしたが、私は今年の世界選手権で見たすべてのスケートに感銘を受けました。」
 
今のところ、チェンは学校に最も注意を払っています。春学期には、統計理論、データ分析、アフリカ系アメリカ人の歴史における病気と健康、フランス語の 4 つのコースを受講しました。
 
「病気と健康は私のお気に入りのクラスの 1 つです」と彼は熱意を込めて言いました。「特にヘルスケアの文脈における人種的不平等について話しています。教授は素晴らしいです。彼女は、ヘルスケアを超えて、人種的不平等がすべての人にどのように影響するかを理解する能力を私たちに与えてくれます。新しい視点を聞いて物事を学ぶのはクールでした。今まで本当に知らなかったことです。」

チェンは、彼の専攻である統計とデータは、健康産業だけでなく、社会の他の側面にも多くの用途があると考えていると述べています。
 
私が取っているクラスの 1 つは、以前 ESPN に所属していた人によって教えられているので、スポーツデータを分析しています。これは素晴らしいことです。特定のプレーヤーが特定の半径でパックを撃つ確率を調べて、すべてをモデル化しています。 これまでのところ、私は明らかに専攻科目を楽しんでいます。」

 
「私は現在、ニューヘイブンの病院に勤務している心臓腫瘍専門医と一緒に働いています。イェール大学の心臓血管研究ラボの責任者です。 彼女は素晴らしい仕事をしています。」

将来について多少の不安はあるものの、チェンは自分がいつか医者になると考えています。 もちろん、彼には長い道のりがあり、最終的に医学部に出願することは言うまでもありませんが、しかし、彼が他の場所で成功したほどの成功を収めることができないとは信じがたいです。

「私はヘルスケアに携わる人々を尊敬しています。特にこの 1 年間、人々がどのように団結し、全員の健康を維持しようとしてきたかを見てきたのです。」と彼は言いました。「本当に興味深いキャリアパスであることは間違いないが、やらなければならないことがたくさんあるので、何かが起こるかは保証できない。それらの決定の多くは私の手の及ぶことではありませんが、私は今できる限りのことをするつもりです。」





ネイサンがなぜ医学を目指すのか、それがわかるインタビューでしたねニコニコ
ヘルスケアにおける人種的不平等を学んでいるとは…
この授業、437人が受講してるイエールで最も人気のあるクラスだそう。
本当に新しい視点を持って学んでいるのねおねがいキラキラ

医学予科を学んで、いつでも医学部に行ける準備はしておくようです。
イェール3年生のネイサンは、ありきたりな大学生でなかったことは、ファンがよーく知ってるわよウインクルンルン

そして、
「彼が他の場所で成功したほどの成功を収めることができないとは信じがたいです。」
そうだね照れネイサンならどの道に進んでも、必ず成功する気しかしないよねウインク


それでもスケートが大好きと言う言葉に、ホッとしますおねがいラブラブ

また気晴らしに、スケート見せてねネイサンてへぺろ


さて、ネイサンがストーリーを投稿ルンルン
タマゴのソノゴのソノゴですヒヨコオカメインコ


巣立ってるびっくり!!

そっかー、無事に巣立ちを迎えたんだねおねがい
ちょっぴり寂しいね、ネイサン照れ

そんなふうに思ってる君がホントに愛おしいわてへぺろ



流れ星


昌磨くんが主演の『ワンピース・オン・アイス』
配役がちょっとずつ公表されてるのを歯がゆく思いませんでしたか口笛

かつて『セーラームーン・オン・アイス』のときには配役が一気に公表され、その豪華なメンバーにテンション上がっちゃって、思わずポチりそうになるぐらいでしたルンルン

なので、せっかくの豪華メンバーなら一気に公表したほうがテンション高いままチケット申し込んじゃいそうなのになーと思ってましたキョロキョロ


そしたら昨日、ついに第三弾キャストが発表雷
 


織田くん!
このキャラクター知らんけどとても合ってるのがわかるグラサン


倫果ちゃんがチョッパーびっくり!!
え、あの可愛いキャラクターになっちゃうのか爆笑
アニメ大好きな倫果ちゃんだから、これは嬉しいだろうねルンルン
これは見に行きたいかもニコニコ


王女ビビに真凜ちゃんピンクハート
ルフィと一緒に国を助けるために立ち向かう人ね。

そして友野くん!!
役者:友野一希が見られるのかびっくり
これは本領発揮だね!


第二弾で発表されていたのはこちら。



そしてプリンスワールドチームが出演。
ということは、これで全員ということかなニコニコ
え、まだ一味が揃ってない??キョロキョロ


やっと全貌が見えてきて、ワクワクしますね爆笑ルンルン

間を空けた理由もちょっとわかった気がする…😶



いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


ネイサンをフィギュア界に留めておけないのは、スケートファンからしたら残念だけど、
これだけ多才な人を好きになっちゃったんだもん、しょうがないよねウインク