ご訪問ありがとうございます。


大人カジュアルを目指す男の子ママ

poco(ぽこ)です。

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co 

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================

 

 

この時期 よくご質問頂くのが

卒園、卒業

入園、入学式のママコーデ!!!



わたしもリクエストを何件か頂いたので

載せてみますね!



ちなみに我が家の息子も

卒園、入学の年なので…

かなりリアルにこんな感じにする予定ですキラキラ


 
 
とりあえずは目先の
卒園式コーデ!



入園式の時にも使った
ツイードのジャケットを使います流れ星


一般的にダークカラーの多いとされる
卒園式のコーデ。

個人的に黒だと
喪服感が出てしまう気がするので…

ネイビーは使いやすく無難で
おすすめなカラーです!!




合わせたパンツは
手持ちのもの!

あくまでも子供が主役なので
本当に着るものがない!とか
サイズがない!という感じでなければ
わざわざ買わなくても良いのでは、、と
思っております照れ





このジャケットとパンツは
セットアップでは無いのですが
グレーやベージュと違ってネイビーって
比較的色を揃えやすいお色かと思います流れ星






中のブラウスはこちら!!!

ブログでのお知らせまだでしたが
今度、クロスプラス社のReNormという
新しくなったブランドと
コラボアイテムを発売します!!

めちゃくちゃ大手のアパレル会社さん!!!お願い

A.TやN.O.R.Cといった
好きなブランドも扱っており
品質は折り紙付き!!





このブラウスもコラボアイテムで
2/17にZOZOTOWNで発売になります流れ星


一つ一つデザインして
大人が気遅れなく着られる
ほんの少しだけ甘いブラウスに流れ星



ブランドページ 
良かったらご覧になってくださいハート


コラボアイテムについては
また改めてアナウンスしますねーお願い



卒園式は恐らくこんな感じかと照れ


ちなみに入園式はこれでした!





入園式は明るめのカラーがいい!って
一般的には言われているけど

入園式の経験から主観でいうと
紺や黒など暗いお色の方も割といました!


なにより主役は子供たちなので
気楽に、気張らずに
また浮かない感じでコーデ組みましょうてへぺろ




息子の服はこれです!!
品質も口コミもよく、おすすめです






ママ用のセレモニー服

 
 


では

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

 


 


お役立ち人気トピック

 

 

楽天購入品とポイ活!今こそハピタスのススメ~

かなりアツい!LINEでできるポイ活のススメ

 

2020年上半期 買ってよかった推せるアイテム布陣

【必読】楽天買い回りの正しい利用の仕方

駆け込みでふるさと納税してきたよ!!

 

GUを超えた?注目すべきコスパブランド

驚愕!試して損なし ZOZOMAT ✨

 

 

わたしのガチ買い!ビーグレンがオススメ!

人生を変えたい ダイエット事情 ①

 

 



 

 

購入品はこちらにまとめてます!

 

 

 

 


 
 



ワンコインで始められる

お花の定期便♪

 

私のコースは500円のやつです♪

 

初回無料クーポンあるよ!

 

 

 

 

 


 

 

 

Instagram

フォロワー様5万人 突破しましたハート