ご訪問ありがとうございます♡

 

 

大人カジュアルを目指す男の子ママ

poco(ぽこ)です。

 

==============================

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

 

instagram ▷ poconyan.co 

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

14万人超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================

 
 
 
ZOZOユーザーなわたし。
 
 
先日頼んでいた
ZOZOMATが届いたので
レポート致します!
 
 
ネットで靴を買うと
小指が当たって痛い!とか
 
私って幅広なの?
甲高なの?って疑問に思ったこと
ありませんか??
 
 
わたしはグーグルで〝幅広〟とか
ワード検索するくらい
ずっと疑問やったんです!
 
 
そんか悩みを軽減すべく
ZOZOさんが開発したのがZOZOMAT
 
 
完全無料です!
 
 
 
 
 
こんな感じで届きます!
 
そう!
ZOZOMATはなんと
紙だった!
 
 
この上に乗って
スマホで計測していきます。
 

 
広げてたら
息子が面白そうって近づいてきた笑
 
そして密かに水玉リンク笑笑!
 
 
計測は簡単です!
 
 
 
片足ずっつマットに載せて
指定の角度から写真を撮っていきます。
 
 
計測の仕方は動画で確認できるので
スマホで慣れてないおじいちゃんとかでも
大丈夫かと拍手
 
 
 
そしてこれが私の足!
 
 
 
誰得やねーん!
 
お願いお願い笑い泣き
 
 
うん
これは確かに見覚えがある形状!
 
ZOZOすげー!
 
 
足のタイプに分類分けしてくれたり
詳細をみることができます。
 
 
そしてどうやら
わたしの足の形 
日本人では珍しいそうですw
 
 
 
 
幅広やと思っていきてきたけど
どえやら標準らしいグッ
 
 
 
 
甲高やと思ってましたが
こちはも標準的でした上差し
 
 
 
 
細かい数値が確認できるので
左右差がある方は
やっぱりな、、ガーン
って確認することもできるよ!
 
 
そして計測を踏まえた上で
足にあった靴を提案してくれます
 
 
私のNo.1はこれ!
 
 
なんと!
これ持ってるよーびっくり
 
唯一もってるニューバランス
オールスウェードのタイプです!
 
サイズもバッチリやったOK
なんか嬉しくなるね 笑
 
 
たしかにこれは
すごく履いていて快適かも!
 

他に好相性だったもの!
 

 

 
 

15日まで10000名様に

プレゼントキャンペーンやってるんだけど

わたしはこの

スーパースタースリッポンで応募してみたよ♪

 

 

 


 

 
どれくらいのラインナップが
ZOZOMAT対象なのかわからないけど
かなり精度高そうなので
対象が増えると嬉しいなー!
 
 
ネットで靴を買うと
口コミとかみても
失敗することたまにあるので。。
お願いします♪
 
 
そんなわたしは
こちらをポチしました。
 
エアリフトの進化版アクアリフト!
去年出遅れて
エアリフトが
どこさがしてもなっかったので。。
 
 
完売必至です!
 

 

 

 
 
 
 
ちょっと前に配布されてた
ZOZOSUITSの方は
使ったことがないのですが
 
ネットの反応を見ると
どうやらZOZOSHOESのほうが
正確で良さそうな感じ!
 
 
5人まで計測できるので
家族でワイワイ計るのもオススメです流れ星
 
 
では♪

 

また更新しますね!

 

 

 

 

 

 

DHOLIC×hanaさんのアイテム

要チェックです!

 

 

 

 

 

 

その他気になるもの♪

 

 

 

 

 

 

 

 

***********

 

 

楽天ROOMからの購入で

いつでもポイント2倍♪

 

 

 

 

 

 ✱✱✱

 

先日の記事

 

もれなく1000円!メルペイキャンペーン

/ Ur's オススメニットワンピ

 

 

ぜひ目を通してください!

 

メルペイの登録だけで

もれなく1000円貰えちゃいます!

 

(もれなくってのがミソ!

以前は抽選〇〇名様!とかだったので

今回限りかもしれない予感の

大盤振る舞いです)

 

 

 

 

 

こちら入力してくださいね♪

 

 

 

 

 

 

****

 

 

楽天での購入時

かごに入れる前にハピタス経由で買えば

ダブルでポイントもらえちゃいます!

 

わたしのポイント

 

2019年に初めて

7万ポイント超えました!

ポイントサイトは

ノーリスクなのがいいですよ♪

 

 

詳細記事はこちら!

 

 

下矢印下矢印

 

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

***

 

脚やせには加圧レギンスがマスト!

中でも人気のグラマラスパッツ

オススメします!

 

詳細記事はこちら

 

 

***

 

 

大好きなビーグレンで

プレゼントキャンペーン中です!

 

 

 

スキンケアは絶対ビーグレン!

名品がたくさん!

トライアルは最大70%オフ

しかも365日返金保証で試せるよ!

 

詳細記事はこちら