ご訪問ありがとうございます。

 

大人カジュアルを目指す男の子ママ

poco(ぽこ)です。

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co 

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================

 

 

アメトピ掲載ありがとうございます!!

 

 

 

 

今日は5年ぶり

免許証の更新へ!

どペーパーなので今回も優良講習ですw

 

 

新宿にある免許証更新センターに

行こうと思っていたのだけど

めっっっっっっちゃ並んだりするらしく

三軒茶屋にある指定警察署ですることに。

 

結果大正解★

 

 

スンゴーーーーク、サクサクおわって

仕事までの空いた時間で

久方ぶりのしまパトまでできちゃった!

 

 

まずは今日のコーデ。

 

 

 
 
おニューなトレンチジレを着てました!
パンツは去年もんだけど
お気に入りのユニクロカーブパンツ。
 
 
 
トレンチなしだとこんな感じ。
 
 
 
ワッフルトップスもNEWです。
 
 
わかりにくいけど肘下に
エルボーパッチがあるデザイン!
可愛い♪
 
またインスタに載せますね♪
 
 
 
 
 
トレンチジレはずっと狙っていたやつ!
WEARにアイテム紐付けしてるので
気になる方チェックしてください!
 
 
 
そんな今日のしまパト。
目当てがありました!
 
 
 
 
TODAYFULのダウンに似ていると
インスタで話題だったこちら!
 
 
じゃーーーーん!
 
 
 
完売かなーーーーなんて思っていたら
ちゃんとありました!
 
チャイナモチーフが可愛い
キルティングジャケットです。
 
白、黒、カーキと揃ってたよ!
 
 
 
 
 
羽織って見て可愛い!!っと
ほんとーーーーーーーーに迷ったけど
 
 
 
迷った末見送りました。
 
 

 
本家のお値段10分の1以下なので
ほんとにこんなこと言ったらダメなんだけど←
 
こちらはキルティングはぷっくり感がなく。。
 
 
縫い目はあるんだけど
中綿の仕切りがないというか。
(説明下手かよw)
 
 
 
有限のクローゼットスペースを
本当〜〜〜〜〜にお気に入りの
一軍だけの服にするのが目標なので
そこの基準に達しませんでしたアセアセ
 

 

 

うん。

買うならやはり本家にします流れ星

 

見送るのも勇気!

 

 

 

 

 

 

そうして 数年ぶりのしまパトを済ませた後

仕事までの空いた時間で

またまたGOTOしてきたよーー!

 

今日は渋谷で途中下車!

 




 

 

GOTOイート ほんとお得なので

グルメ好きさんなら一度

試して欲しい♪

 

食べログなら食べログ

一休なら一休 それぞれのサイトで

次回予約時に使えるポイントが

貰えちゃう仕組み!

 

 

次回はポイント精算しても

GOTO対象店舗で条件満たせば

ポイントが付くのが嬉しい!

無限ループでお得に外食が出来ちゃう制度です。

 

15時までの予約で 500pt

15時以降なら1000pt 

1人あたり付与されます!

 

 

 

食べログ、一休レストラン、

ホットペッパーグルメの利用時は

HAPITAS 経由がおすすめ!

 

 

 

経由予約で

さらにポイントが貰えちゃう!

 

 

 

楽天の買い物も

必ずHAPITAS経由するようにしています!

 

 

 

 

ちなみにわたしの経過

 

↓↓↓

 


 

 

2019年から始めて

こんなに溜まりました!

 

チリツモですが

やらない手は無いと思うおねがい

 

へそくりにおすすめ、、笑!


 

 

 

 

HAPITAS ここから登録してねーグッ

 

 

 

 


 

そして今日は10日!

0のつく日は楽天カード利用で

ポイント5倍の狙い目DAY



これがとにかくおすすめ!



カシミア100の大判ストールが

なんと半額で8499円!!!



こんな価格無いと思います!




これもおすすめ!





 

HAPTICでは期間中

10%OFFになるクーポン配布してるよ!

 

 

 

これ可愛いかったー!

次記事にでも着画載せます。w

 

 

 

 

 

 

 

ふるさと納税もぼちぼちやっていかないとね!

去年選りすぐって買ったもの

こちらに載せています

 

駆け込みでふるさと納税してきたよ!!

 

 

他にも高評価載せておきます。

わたしも次のスーパーセールで買うぞ!!w

 

大きくて使いやすいエビ

★4.92

 

 

 

使いやすい小分けネギトロ

★4.74

 

 

 

これはこの前頼んで

めっちゃおいしかった!

 

口コミで 今まで食べたチーズケーキで

一番美味しい!ってあったから惹かれたんだけど

ほんと美味でした!

 

長くなっちゃったから

これも次記事でかくね!

 

 

 

 

 

 

 
 
楽天買い回り記事
こちらも併せてご覧ください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

では

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

 


 

 

お役立ち人気トピック

 

 

かなりアツい!LINEでできるポイ活のススメ 

 

 

GUを超えた?注目すべきコスパブランド

驚愕!試して損なし ZOZOMAT ✨

 

 

わたしのガチ買い!ビーグレンがオススメ!

人生を変えたい ダイエット事情 ①

 

 

 

 

 

 

購入品はこちらにまとめてます!

 

 

 

 

Instagram

フォロワー様5万人 突破しましたハート