ご訪問ありがとうございます。

 

大人カジュアルを目指す男の子ママ

poco(ぽこ)です。

 

 

初めましての方は 自己紹介もみてください♪

instagram ▷ poconyan.co 

WEAR ▷ https://wear.jp/poconyanco/

 

諸々のsnsで総フォロワー数が

23万人を超えました!

ご質問の多いオススメ美容アイテム こちらでcheck

==============================

 

 

先日髪を切りに 表参道へ。

 

もう ずーーーっと長い間

浮気することもなく

LOWEの能瀬さんにお願いしております唇

 

 

cocoちゃんとかyokoさんとかnorikoさんとか・・

アメブロを代表するような

人気ブロガーさんも多数担当されている

すんごいお方なんです!(←なぜか私が自慢するw

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

今回はこんな感じに。

 

 

 
前回から期間が空いてしまったのだけど
今回は迷った末
ハイライトなしで。
 
いつも2回に1回ハイライトをお願いしるのです。
 
カットカラーだけで
2時間くらいで仕上げてくださいましたが


やっぱり


  見違えるほど
スタイリングがしやすくなる!
 
 
 
 
 
後ろからショット。
 
髪を切ると
毎回インスタでものすごい反響が。
 
色、髪型、巻き方
とにかく質問が多い。
 
 
カラーは今回もグレージュ。
 

秋意識で
ほんのり暖色もいれてくださったそうさくらんぼ
 
このあたりも含め
かなり担当美容師さんにお任せしておりますw
 

 
 
 
ちなみに
初めて知ったこんな形状のコテ!
 
 
この真ん中のやつ
波ウェーブ専用なんだとか!
 
実際にスタイリング時に
つかってもらいましたーー!
 
コツがいるらしいのですが
 
慣れるとすごく便利だそうで
がっつり購入します!w上差し上差し
 
これです!
 
 
こんなのあるの初めて知ったよー!!
 
 
 
 
 


秋冬はタートルネックも増えるので
肩につかないくらいのこの長さが
スッキリしてやっぱり好みやなーーーOK
 



巻いてない写真をご覧になりたい方は
動画をストーリーに乗せているので
インスタでご確認ください♪
 

 
ちなみに!
 
 
写真を撮る時だけマスク外してますが
LOWEでは隣とのパーテーションや
マスク配布、もちろん除菌など徹底して
感染症対策ばっちりされていますよ!!
 
 
 
 
 
 
 
ついでのついでに
この日のコーデ!
 
 
 
なんとも可愛いドッキングワンピ!
 
ロイヤルパーティーのものです!
アイテムはWEARから♪
 

 
 
バッグはこの前ゲットした
フリンジカーニバル
 
わたしは黒い服が多いので
白にして正解だったかも!
 
めっちゃ映える♪
 

 

 

 
 

 




 

 話変わるけど
また買い回りしないかなー

欲しいものが色々と笑い泣き





さっきのコテも早くポチりたいー笑い泣き

 
 
 
 
 
 
 
 

では

 

最後までお読みくださり

ありがとうございました!

 

 

 


 

 

お役立ち人気トピック

 

 
 

楽天購入品とポイ活!今こそハピタスのススメ~

かなりアツい!LINEでできるポイ活のススメ

 

2020年上半期 買ってよかった推せるアイテム布陣

【必読】楽天買い回りの正しい利用の仕方

駆け込みでふるさと納税してきたよ!!

 

GUを超えた?注目すべきコスパブランド

驚愕!試して損なし ZOZOMAT ✨

 

 

わたしのガチ買い!ビーグレンがオススメ!

人生を変えたい ダイエット事情 ①

 

 

 

 

 

 

購入品はこちらにまとめてます!

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

ワンコインで始められる

お花の定期便♪

 

私のコースは500円のやつです♪

 

初回無料クーポンあるよ!

 

 

 

 

 


 

 

 

Instagram

フォロワー様5万人 突破しましたハート