お越しくださり、ありがとうございます *°

繊細っ子な娘×毎日フルパワーな息子
子育て中のパート主婦です☺︎

#ミドサー 
#グクペン
#ワンオペ脱却を諦めきれないワンオペママ



今日は
世間的にあまり盛り上がっていない?
父の日ですねひまわり笑


義父には毎年何かしら送っているので
今回はビールセットを早めに注文🍺

夫には気が向いたら
ちょっとしたプレゼントを渡しますが
なんか母の日も年々テキトーに
流されているし?🤫

私がお花欲しかったので←


子ども達と習い事の帰りにお花屋さんへ。

一輪挿しのひまわり2つと、
ブルーベリーの切り花を購入しました✨


@日比谷花壇。

小学生以下限定でひまわり1本88円でした🌻



ブルーベリーの切り花🫐

観賞用(食べない方が良いらしい)ですが

色づくのが楽しみ💕




かわいいーー飛び出すハート

完全な自己満だけども(笑)
良い買い物をしましたニコニコ



購入品記録です


ズボラ系⭐︎
​2人姉弟(小3・年長)ママの
散財記録です✏️

子ども服・雑貨・食料品まとめ買い…etc.

100均、スリコ、コストコ、KALDI大好き。
ミーハー気質あります
ニコニコw



金曜日、夫が休みだったので

夕方からシェアカーを借り、家族全員で

近場のスーパー銭湯に行きまして♨️


我が家、というか私が

車がある日はコストコに行きたい笑


前回からスパン短いけど

欲しいものもあるし行っちゃえー!




 コストコ購入品 *°



…ということで

購入品紹介!と行きたいところ、


夫が店から出る前に

レシートを捨ててしまい凝視ピリピリ


コストコ、店から出る時にレシートを

チェックされるシステムなので

店から出られない事態に( ;∀;)


スタッフの方にレジでジャーナルを

探して貰って、品物確認して、大変でした。

ご迷惑をおかけしました。。



よって、また写真だけ爆笑笑



 

\ クーラーボックスの中 /





私のお目当ては


✔️骨とり銀鮭切り身

子ども達に魚を食べて欲しい

✔️たまご20個入り

地味に値上げしてるけど、それでも安い!

✔️アイスコーヒーポーション

なかなか出会えない人気商品

✔️アボカド

1つが大きくて美味しい◎


…でしたが、

豚肉やウインナーは良く使うし

ベトナムフォーは息子(5歳)の

お気に入り品笑


オイコスバニラも初めて購入しましたが

とても美味しくて大満足◎°



その中でも特にテンション上がったのが



国産小麦使用の食パン3斤

400円ちょっとで買えたことびっくり



消費期限までの間に

食べきれる量ではないし

冷凍保存必至なので、

いつもは迷うところですが…

今回はちょっとやってみたい事があって🍞




ピザトースト



こちらは王道のトマトケチャップ味と、

マヨカレー味!

カレー味はフォローしている料理ブロガーさんの

レシピを参考にさせて頂きました♩


子ども達の食いつきが良かったので

これを朝食やオヤツ用に

ストック出来たらいいな〜と😋





仕込み中〜爆笑

チーズを真ん中で切っているのは

2等分したときのことを想定して♩





他にもマヨ味、お好みソース味も

作ってみましたが

あまりウケは良く無いかも😅



計10商品で

だいたい13000円ぐらいでした💸




ピザピザピザ


季節的なものもあるのかな…?

なかなか私の体調が安定しないので泣


出来るだけ、家事を手抜きしながら

楽しく乗り切りたいところふとん1

また機会があれば書きたいですが

大事ではないので安心ください!


ちなみにスーパー銭湯は

源泉掛け流しの露天風呂や、

くつろぎスペースも充実していて

子ども達は大喜びでしたし

私も、とても癒されました🥹



何より温泉入って

あとは歯磨いて寝るだけって最高‼️



また機会があれば

 平日夜のスーパー銭湯したいです♨️




本日もお読みいただき、
ありがとうございました
お願いハート






〜*° コストコ記事 〜*°