三連休を挟んで今日まで
パート先でお休みを頂いています💤
まさかの6連休!笑

何気に毎日予定があって
そんなにゆっくり出来てはいないのですが

色々と心配事?悩み事は
少しずつ解消出来ていて
気持ち的に、すごく落ち着いていますニコニコ

 



購入品記録です


ズボラ系⭐︎
​2人姉弟(小2・年中)ママの
散財記録です✏️

子ども服・雑貨・食料品まとめ買い…etc.

100均、スリコ、コストコ、KALDI大好き。
ミーハー気質あります
ニコニコw



 コストコ購入品


この連休中に

車で少し遠出をしまして車ダッシュ

元同僚のお宅にお邪魔してきました


近くにコストコ

(いつも行く所とは別の店舗)があるのを知り

初潜入してきました❣️






アワビオイスターソース350×2 ¥1,080

ヒカリユウキエンジュク(味噌)1.8KG ¥798

ニチレイ ホウレンソウ ¥598

キャンディースナップ(ぶどう) ¥1,698

活あさり  ¥2,196

シルクスイート(さつまいも)1.5KG  ¥698

えだまめ500G  ¥348

まぐろたたき  ¥1,598




計8点 ¥9,014(税込)




コストコ大好きだけど

うちの子達の好みにハマるものが

なかなか無くて悩みがちなこの頃ですが


今回は、娘の大好物な

あさり、ねぎとろ、甘いさつまいも…など

いつもの店舗では見かけた事がなく

『あったらいいのに』と思っていた

商品が多くてびっくり



ワクワクが止まらなーい!

ラブラブラブ



ただ、連休真っ只中だったからか

すごい人混みで💧

ちょっとめまいがしてくるレベル。。


また、ここのところ

出費が重なり過ぎていたので…


短時間&最小限の買い物を意識して

かなり厳選しました‼️



あさりは2時間ほど砂抜きして

(一応砂抜き済みのようです)

半分は冷凍保存、

半分は酒蒸しと味噌汁にして頂きましたが

大粒プリップリで美味しい💕


ぶどうも、さすが名前に

『キャンディー』とついてるだけあって

めちゃくちゃ甘くて幸せになります💕



なかなか良い買い物が出来た

別店舗訪問でした車ダッシュ





 SHEIN 購入品


少し前ですがシーインで

お買い物していたのが届きました飛び出すハート









ハロウィン用に、

メルカリでマリオグッズ(ポーチ)を

購入していて

チェーンストラップとかつけて

子ども達に持たせたら可愛いかなぁと

思っていたのですが


シーインを覗いてみたら

理想的なものが見つかってラブラブ


そしたら、いつのまにか子ども達の

秋服も買っちゃっていてラブラブ



全部で5000円ちょっとの

プチプラですが、

布地や作りも結構しっかりしていて

安っぽく見えないので嬉しい飛び出すハート



この秋冬、たくさん

着てもらおうと思います🫡✨





以上、我が家の購入品紹介でした




本日もお読みいただき、
ありがとうございましたハート




〜*° コストコ記事 〜*°