日曜、月曜と1泊2日で
家族旅行してきましておねがい

行き先はまた別で書きたいですが
キャンプ泊してきました♡


今日は私が1日、
片付けに集中したくて
仕事を休みにしたのですが

朝、子ども達の行き渋りが
まぁ〜酷いネガティブ
気温の変化も相まって私の頭痛も酷い…


朝6時半に起きたはずなのに
10時頃にやっと2人の送り出し完了ダッシュ

ぼーっとしていたらもうお昼。。


何も出来てなくてヤバイです魂が抜ける
そろそろ私がテレワーク導入出来そうなので
本格的に環境を整えたいのです。。


 

…そんな?私の脳内で
リピートしまくっている曲が



強風オールバック



少し前にバズったらしいので

ご存知の方も多いのでしょうか?


我が家は小2の娘が

ずーーーーっと家で歌っていて

これと、推しの子。(アイドル)

めっちゃ完璧に歌えてます。笑


年中の息子が、こちらの動画見つけて

ゲラゲラ笑ってて😅


本家ではなく、身体を張って

限界まで再現されているもの。笑



本家はこちら。



イラストや下手ウマ?な、リコーダーが可愛らしい☺︎



CM、知らなかったな💦





すっかり

歌詞が染み付いてしまった私。


旅行前、
宿題が終わらない娘に対して

娘ちゃんの旅行は終わったわ♩
宿題全然進まない〜♩


…って替え歌しながら圧かけすぎて
娘に怒られました真顔w




購入品記録です


ズボラ系⭐︎
​2人姉弟(小2・年中)ママの
散財記録です✏️

子ども服・雑貨・食料品まとめ買い…etc.

100均、スリコ、コストコ、KALDI大好き。
ミーハー気質あります
ニコニコw



いくらお得に買えて美味しいものでも

うちの子達がハマらないなら

コストコへ買い物に行く

意味がないかな〜泣って


テンション

下がり気味だったんですけどね、、


旅行から帰ってきて

シェアカーを返却するまで

ちょうど数時間空いてましてね。



行くしかないじゃん?真顔



もはや、我が家にとって

コストコでの買い物

=1つのイベントです笑


ちなみに↑↑の再現動画で出てくるクマさん、

コストコの彼な気がするんですが…🧸

どうなんだろw



 コストコ購入品




美酢ビューティースクープ ¥698

クーポン -190適用

チョレギサラダ ¥1,893

トマトメドレー 908g ¥899

ブーランジェリーブレッド ¥1,180

すり身スティック  ¥1,380

タキザワハム ムエンセキハム  ¥780

ベストフーズマヨネーズ 860G  ¥998

タマゴ20個入り  ¥488

モリナガ キレテルチーズ 410G ¥738

ブロッコリー 2.27KG  ¥1,188

イチゴミルクの素 575ML  ¥980

ピエトロドレッシング600ML  ¥718

キューピーゴマドレッシング ¥848


スーパーマリオコスチューム  ¥2,168




計14点 ¥14,956(税込)




今回、初めて購入したのは

無塩せきロースハムと、

たぶん生肉を買うより

ハム等の方が我が家には合ってる。


美酢のソルベと、

娘の購入品。オイコスと迷ってました…

趣味がOL。笑


久世福

いちごミルクの素と、

夫の購入品。私より趣味が女子。笑



新商品の

ブーランジェリーブレッド



こちらは私の購入品で、

野菜が練り込まれている

固めのパン指差し飛び出すハート


コストコでの買い物。

今までは子ども達が食べるかどうかを

基準にしていましたが


それだとヒットしなかった時に

モヤモヤしてしまいがちなので

自分が本当に欲しいと思ったものを

選ぼう、とひっそり誓っていた中で

見つけた『欲しいもの』でした泣き笑い


早速頂きましたが、どれもクセは少なく

ちゃんと野菜も感じられて私は好きでした♡



あとは、息子の購入品で
マリオのコスチューム


帰宅後、本人がノリノリで
試着していたんですが

すごいしっくりくるというか…
可愛い〜♡とかの次元ではなく←
もう動きが、そのものなんよ泣き笑い笑


まだ娘の衣装は考えていませんが
今年のハロウィンは
任天堂ガチ勢になりそうです🎮w




以上、我が家の購入品紹介でした




本日もお読みいただき、
ありがとうございましたハート




〜*° コストコ記事 〜*°