メリークリスマス・イブですね🎄🎅



我が家は

お父さん土日とも仕事なので

通常運転ですスター


本当は今日休みのはずだったのに

急遽、出勤していきました。



今月は特に、夫の度重なる

スケジュール変更に振り回され

私の休みどころが全く無くて💧


私が歓迎会に行けなくなってもお詫びはなく

自分は平気で飲み会に行く神経が理解出来ない。



毎年のことで慣れているとはいえ、

クリスマスも、年末年始も

丸投げされるのは結構プレッシャーで。。


今日もすでに

息切れしてきていますが😵💦



子ども達が

めーっちゃ楽しみにしてるので🎁キューン


今夜、寝落ちしないように

頑張りまーす✊笑





購入品記録です


ズボラ系⭐︎
​2人姉弟(小2・年中)ママの
散財記録です✏️

子ども服・雑貨・食料品まとめ買い…etc.

100均、スリコ、コストコ、KALDI大好き。
ミーハー気質あります
ニコニコw



 コストコ購入品


自分のブログを遡ってみたら

ちょうど3ヶ月ぶり?


いつも、ちょこちょこ必要なものを

買い足していくスタンスなので

ここまで間が空いたのは久しぶりかも電球



そして、たくさん買いました笑





ながーい笑い泣き


しかも、これだけではなくて


病院へ行く時間がとれない自分用に

お薬も沢山買い込みましたキメてる



いつもは購入品の詳細を書いていますが

倍量あるので、今回は写真だけ🤳💦

※一部載せていないもの有(ショーツ等)








食品日用品 22点

薬局購入品 4点


計26点 ¥43,969(税込)




結構な値段にはなりましたが、

ほぼ必需品しか購入していなくて


なかなか無駄のない買い物が

出来たんじゃないかなと思いますおねがい

一番、恐ろしいのは同時並行して

ネットでポチポチしたもののカード請求。。笑




以上、我が家の購入品紹介でした




本日もお読みいただき、
ありがとうございましたハート




〜*° コストコ記事 〜*°