借金時代〜起業して1年以内に月収100万までの道のり | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

おはようございます。満たされ繁栄堂・助産師Akiです。

 



 

 

 

音譜助産師Akiのプロフィールはこちら

NEW助産師Akiの活動、メニュー、5月のスケジュールはこちら

サンダル人気の記事はこちら

 虹大嫌いなセッ クス 。どうやって伝える!?

 虹セッ クスの予行演習

 虹68歳で「脱」セカンドバージン❤️

 虹男性に「手」だけで気持ちよくなってもらう自信がなかった。

    虹セッ ク スを途中で止めると何が起こる?

   虹あんまり 濡 れないね。

性のこと、お金のこと、心のことライン@で発信中💕

登録1225名様ありがとうございます。

満たされ繁栄堂・助産師Akiライン@ → 友だち追加

●友達登録ID → @cnz4618z

※@マークをお忘れなく。

カメラ乙女のトキメキインスタグラム 地味にしてます。笑 → ここをクリックして満たされ繁栄堂・助産師Akiのインスタへ。

 

 

 

 

 
 
わたしは20代の時に散々、お金を使って投資をしてきました。
 
お金シリーズの過去の記事です。

「お金」と「感情」の関係性←クリックしてページへ移動

お金のことで生き方を支配されている←クリックしてページへ移動​​​​​​​

20代の時に1000万円以上自己投資してました。

稼げて当たり前マインドの恐怖 ←クリックしてページへ移動​​​​​​​​​​​​​​

お金に感謝し始めると夫が変わった←クリックしてページへ移動​​​​​​​​​​​​​​

 
もちろん、たくさんの当時、本当に投資したことでその目的を得ることはできずに
無駄だなと思ったことなんて山ほどあります。
 
その中でも今振り返ると実は
すべて投資したことは繋がっているところがありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

去年の今頃のわたしは心もボロボロ。

婚約破棄をし・・・

失恋しようが、何をしようが、それでもわたしは、わたしを生きていく←クリックしてページへ移動

 
 
そして、お金もない。
 
 
なぜなら・・・・
 
約1年前のわたし。
 
日本性愛セラピスト協会と、日本アマナ性共育協会を6月30日に卒業する。
 
7月1日に起業し、7月にアマナレッスンを開催しますよ〜!
と言って告知を出しても
全然、申し込みがない。
 
 
2つの協会を掛け持ちしながら学ぶため、沖縄から月に2回、大阪に通う日々。
飛行機、宿泊代・・・・
 
当時のわたしの収入ではもちろん、出費に追いつかず
結局、銀行からお金を借りるという選択をしました。
 
 
銀行からお金を借りるって悪いこと?
月々自分に合った返済ができれば、わたしは何の問題もないと思います。
 
お金が間に合わない時は、手を震えながらATMの前に立ってキャッシングも利用した時もありました。
ア◯ムやプロ◯スのホームページと真夜中に向かって、オンライン審査で落ちたことがショックだった時もありました。
 
 
 
 
 
お金がない。
婚約も破棄。
 
 
 
 
心も生活もボロボロ。
 
 
 
 
 
でもね、
絶対にこの大好きなセクシャリティのことを伝えていきたい。
そして、大好きなことで収入を得て
時間とお金の自由な生活をしたい!!
 
爆発的なエネルギーが火山から噴火したように飛び出しました。
 
 
 
そして、一番大きかったのは
 
自分で、自分をこれ以上不幸にしたくない!!
 
 
 
どっかーん!
 
 
と、噴火しました。
 
 
 
わたしがしたこと。
 
ダブルワークでわたしの肉体の限界への挑戦。
日中は9:00〜18:00まで仕事、夜は20:00〜2:00まで仕事。
 
 
そして、翌朝に9:00〜また仕事チーン
 
 
 
それでも、体調も大きく崩すことなく動き続けることができた。
 
 
 
去年の手帳を今、見返しても本当に遊びに行った記載もなく
ただ、ひたすら働いていました。
 
イベント情報も見る余裕なく
 
ただ、ダブルワークで働いて、働いて、時間があるときに性のブログを感じたままに書く。(←自分が書きたい記事だけ書いて、読者の方が知りたいことを発信する余裕すらなかった。笑)
 
 
 
 
 
そこで、わたしがこの1年でなんで今に至ったか、振り返ってみました。
 
 
1)自分から近づくということを続けた。
 
「この人と繋がりたいな。会いたいな。」
 
「あっ、この前一度お会いしたことがある人だ〜!」
 
オンラインで繋がりがある人に何かの時にふとした瞬間、会う時ってありませんか。
あとは、オンラインでもなんとなーく繋がっている人で気になっている人、いませんか。
 
その時に、自分から近づくという勇気。
 
「最近、どうですか?元気ですか?」自分から進んで、人と繋がりにいく勇気。
 
 
 
わたしは、20代前半はずっと人見知り。
本当に人と初対面で会っても全く挨拶もしない、人と距離を置くタイプの人間でした。
 
 
それが、大きく変わった経験が世界一周でした。
↑それについて書いた記事。クリックして別ページへ
 
 
待っているんじゃない。
自分が繋がりたいと思った人は、自分から行動すること。
 
この人苦手だなって思う自分の気持ちと向き合うこと。
なんで、この人に一歩前に踏み出して話をしにいけないのか、向き合ってみること。
 
でも、だいたいってそれは自分が、自分を守るために作っている殻であって
目の前の人はあなたのことを、あなたが思っているように見ていることは少なかったりする。
 
 
ねぇ、わたしあなたと仲良くなりたいの。
 
 
そういう自分の中にある気持ちに気がついて、人と繋がる勇気を持って、一歩前に行動してみてください。
 
そしたら、ね。
世界が思った以上に優しいってことに気づく。
 
 
 
 
2)やり抜く力
 
物事を諦めない力。
これだけは、絶対やりきるっていう約束。
 
自分との約束を守ること。
 
 
1年前のわたしはアマナレッスンでの月収は3万円。
7月に1件だけ予約が入ったのを覚えている。
 
「これってちゃーりーさんやから、できたことやん。やっぱ、あたしがやっても無理やん。」
(ちゃーりーさんは日本アマナ性共育協会の理事長。)
 
そんな言葉を何度も、何度も7月につぶやいていました。
 
「できる、できるって言うて実際、難しいやん。」
 
不平、不満を言うのはすっごい簡単。
そこで、諦めるのも、簡単なこと。
 
でも、わたしが諦めきれなかったのは・・・
わたしは、アマナレッスンを伝えたい。
これで救われる女性がたくさんいて、わたしが書くブログによって誰かは必ずパートナーシップがもっとよくなっている。
 
ブログの奥にどんな人がいるか実際には見えない。
でも、必ず、何か得るものがある人がいるって信じ続けた。
 
そして、これで生活していきたいんだって!
強い想いが出てきたこと。
 
 
 
 
3)皆様のおかげでここにいるという感謝の気持ちを常に感じる
 
そんな中で、わたしの心の中で一番、大きな支えになったのがファンの方でした。
 
「Akiさんの投稿見ています。ブログを見て、パートナーシップがもっとよくなりました。」
 
そんなお声をライン@の1:1トークより、ファンの方とメッセージのやりとりをすることで
救われる気持ちに何度もなりました。
 
メッセージをいただいて、性のお悩みが解決し、よりその人が望むパートナーシップのお手伝いをしたい。
 
 
そういった、想いで、送ってくださるメッセージに1つ1つお返事をさせていただいていました。
 
時に一日、多い時は50通以上のメッセージのやりとりもありました。
 
 
 
常にこの気持ちを忘れない。
 
 
そして、自分を支えてくれた師匠を始め、仲間、友達、家族、ファンの皆様がいて
今のわたしがいます。
 
 
 
4)自分の叶えたい世界がある。
その中で、ずっと発信をし続けて自分の中の信念が見えた時がありました。
 
↑クリックして別ページへ
 
わたしはこんな世界を作りたい。
 
性教育が当たり前で、目の前で心と体から愛し愛される夫婦が、至るところにいて
その2人から生まれた子どもが、また愛し合うこと。
 
 
 
 
 
その使命を感じて、活動するようになって、月収も変わってきました。
 
自分を愛し、自分との約束を守り、慈しむ時間を作ることで、自然と一緒にいてとても居心地の良いパートナーに巡り会えました。
 
 
本当に1年前の生活だと考えられない状況です。
 
 
この1年、ずっと走り続けました。
もちろん、時に弱音を吐いたり、「もう無理!」と何度も言って。
「わたしは無力で、無価値だ。」そんなことをぼやいて
弱音を全部出し切ったら、また前に一歩踏み出せる力が自然と湧いてくる。
 
 
 
 
 
これは、あくまでわたしの体験ですが
少しでも何かあなたのお役に立てば幸いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6月から新しいこと・スタートします!!

もっと自分を女として輝かせていきたいあなたへ

アマナビューティー・プロジェクト♡

↑クリックで別ページへ
↑クリックで別ページへ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

またまた、重大発表!!

 

超お得な早割は5月31日まで〜!

満たされアマナインストラクター養成講座4期生の

募集を開始しました!

研修場所はなんと・・・・

 

 

バリ島!!

 

より詳しい情報は

NEWこちらをクリックNEW

 

 

 

 

現在アマナインストラクター養成講座を受講中の方のお声はこちらです。

 

◯アマナインストラクター養成講座を受けようと思われた理由は何ですか?

性に対してタブー感満載な私でしたが、性に対して明るくオープンに堂々としている発信者の信念や想いに触れていくうちに自分の中にあるタブー感が少しずつ殻を破り、もっと女を楽しみたい!もっとオーガズムを取りに行きたい!と思うようになり、そこを認め受け入れてあげられるようになった事で、ありのままの自分を表現する事への開放感を少しずつではありますが、楽しんでいます。

◯参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

どんな方たちの集りなんだろ!?と不安もありましたが、それ以上に
ワクワク、ドキドキしていて、私の知らない新しい世界が開けるかもしれない♪と興味津々で楽しみの方が大きかったです。

◯実際にアマナインストラクター養成講座を受けてみてどうでしたか?

とても親近感を感じられる講師のおかげで月2回のお勉強会も楽しみながら、それでもって自分の人生においてとても役立つ講座内容になっていると感じています。

◯具体的に途中経過ですがどんな結果が手に入っていますか?

まず、自慰行為に対して罪悪感が無くなった。その事で自分を愛する・満たす方法が分かったのでとてもご機嫌に過ごせる自分がいる。
S EXに対しても積極的になれそう。タブー感が少しずつ外れていくことで、パートナーとのコミュニケーションの取り方も変わり、より良い夫婦生活が送れる気がしています。

◯どんな人がアマナインストラクター養成講座を受けたらいいと思いますか?

女性であることをもっともっと楽しみたい方。
自分の幸せのために貪欲な方。
そしてそれを伝える事で喜びを感じられる方に是非参加してもらいたいです。

◯良かった点などがあればを教えてください。

良かった点は全国に仲間が出来ること。
おかげで色々な情報を共有出来るので、とても参考になることが多く、みなさんの活動を見ることができるので、更に殻を破ることが出来、日々自分の変化を嬉しく感じています。

 


 

仲間とともに、学び、発信していく。

そういったメリットも非常に大きいです。

 

 

わたしが、今ここまで来れたもの

尊敬する師匠がいた。ビジネスをサポートしてくれる方がいた。仲間がいたから。

 

 

そして、養成講座を受講される方は

わたしが、次は全力でサポートさせて頂きます。

 

 

 

アマナインストラクター養成講座 in バリ島 開催決定しました✨

2018年7月24日〜8月1日の9日間

日本に帰国後モニター実習約3ヶ月 + 卒業試験(10/27)✨

通常6ヶ月→その半分の3ヶ月でランセンスが取得可能✨!

より詳しい情報は

NEWこちらをクリックNEW

※航空券は各自で購入となります。お早めのお申し込み、航空券の購入をお勧めします。

※今であれば、格安航空会社AirAsiaで直行便片道3万円〜あります‼️

 

 

 

セクシャリティをもっと学びたい。

セクシャリティを学んで、自分が性と向き合いたい。

この性の大切さ、素晴らしさを伝えていきたい。

 

あなたしかない、経験があるから、だから伝わる。

わたしはそう感じます。

 

 

 

 

 

助産師AKiのライン@のタイムラインはブログに書けない内容など時々投稿しています。笑

満たされ繁栄堂・助産師Akiライン@ → 友だち追加

●友達登録ID → @cnz4618z

※@マークをお忘れなく。

カメラ乙女のトキメキインスタグラム 地味にしてます。笑 → ここをクリックして満たされ繁栄堂・助産師Akiのインスタへ。

 

 

 

 

 

いつもブログ見てくれてありがとう〜!