セッ ク スを途中で止めると何が起こる? | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

こんにちは!満たされ繁栄堂・助産師Akiです。

 

音譜助産師Akiのプロフィールはこちら

NEW助産師Akiの活動、メニュー、3〜5月のスケジュールはこちら

サンダル人気の記事はこちら

 虹大嫌いなセッ クス 。どうやって伝える!?

 虹セッ クスの予行演習

 虹68歳で「脱」セカンドバージン❤️

 虹男性に「手」だけで気持ちよくなってもらう自信がなかった。

性のこと、お金のこと、心のことライン@で発信中💕

登録1143名様ありがとうございます。

満たされ繁栄堂・助産師Akiライン@ → 友だち追加

●友達登録ID → @cnz4618z

※@マークをお忘れなく。

カメラ乙女のトキメキインスタグラム 地味にしてます。笑 → ここをクリックして満たされ繁栄堂・助産師Akiのインスタへ。

 

5月に入りましたね〜✨

新緑と暖かい風が気持ちいい日々を過ごしています〜✨

 

セッ クスの時に何か・・引っかかる時、どうしたらいいですか?

 

という質問をクライアントさんからいただきました。

 

 

すっごい雰囲気がいいムード。

美味しいレストランで美味しいご飯を食べて

ワインも飲んでほろよい。

予約したホテルに行って

お互いはもう盛り上がっている状態。

 

 

そんな時、彼がほとんど前 戯なく挿 入しようとしたら

あなたはどうしますか?

 

 

そんな時、彼が性 病かどうかわからない状態で

コンドームをつけないで挿  入しようとしたら

あなたはどうしますか?

 

 

そんな時、彼の口臭が苦手で

キスをしようとしてきた時、

あなたはどうしますか?

 

 

 

 

 

セッ クスって男性がその場の雰囲気を全部もっていって、その流れに女性は従わないといけない。

 

女性はセ ックスに関して受け身で、流れに乗らないと相手に申し訳ない。

 

セッ クスは男性がリードするもので、女性が何かリクエストすると、ひかれてしまうんじゃないか。

 

 

 

そんな思い込みありませんか?

 

 

わたしにとってのセッ クスとは

セ ッ ク スはお互いを深く知り

繋がり合い、二人だけの世界をその瞬間、瞬間で作り上げていくもの。

というわたしの中での定義が作られました。(2018年4月)

 

 

セッ クスとは2人で作り上げていくものっていう意識が、みなさんはありますか?

 

 

 

だから

・女性もセッ クスをエスコートしていい。

・女性もセック スに関して何か不満があれば意見を伝えていい。

・女性もしたいプレイがあれば彼にリクエストしていい。

 

大切なことは、それを自分に許可すること

それが自分を守ること、自分を大事にすること、自分との約束を守ること。

になります。

 

自分の意見を抑えて、自分が嫌なことを相手に許可して、自分が自分を守れなかった時。

それが、セッ クスが終わってから一番もやもやする状況です。

 

 

 

もし自分の意見を伝えて、正面から向き合って答えてくれるパートナーであれば、本当にあなたとどんな状況でも向き合ってくれます。

 

でも、あなたが相手の目を見て意見を伝えた時に、それを無視したり、怒ったりすれば、どれがある意味パートナーとこれから、どんな関係性になるかが、見ている。

 

 

 

男性はとても繊細なガラスのハートの一面をもっています。

 

だから、伝える時は強く、キツくではなく

 

 

「あのね、本当にあなのことが好きだし

一緒にセックスを楽しみたいと思っているんだ。

だから、どうしても気になって、、

言わないでこのまま進めるとちょっと集中できなくって・・・」

 

 

 

そうやって、パートナーの体に触れながら、スキンシップを持ってお話すると

全く変わってくると思います。

 

 

 

実際に、わたしもそういった状況があった時に、パートナーに伝えたことがありました。

その時、一個一個のわたしの疑問に答えてくれる彼の真摯な姿があったからこそ

その後のセ ックスがより集中できた、心地よい安心した時間になりました。

 

 

 

セッ クスを途中で止めると何が起こる?

🔻

その時の、自分と相手の真相が見えます。

 

 

怖い。笑

そう感じる方もいるかもしれません。

 

 

でも、そこがあなたが自分自身とどう向き合っているか

あなたがセクリャリティを大切にしているか、してないか。

が、出てくるところだと思います。

 

 

あなたのご意見お待ちしています。

満たされ繁栄堂・助産師Akiのライン@で1:1トークできます✨

登録1147名様ありがとうございます。

満たされ繁栄堂・助産師Akiライン@ → 友だち追加

 

 

 

 

そうそう!みなさんに大切なお知らせがあります✨

 

 

助産師Akiは日本アマナ性教育協会 JEAI所属のアマナティーチャーです。

協会発足より1年!!ということで、1周年感謝祭があります!!

あの有名なA V男優さんもいらっしゃいます・・・!!

 

 

5/26大阪・JAEI一周年感謝祭

今回、メインとなるイベントがこの特別記念講演会~オンナって、楽しい~

5/26大阪と6/2東京の二会場、

それぞれ違ったトーク内容で開催します。

(男性のご参加も大歓迎です)

 

性のスペシャリスト、アマナティーチャーが一同に集結!

オンナを楽しむ為に必須なノウハウを、リレートークで惜しみなく伝授します。

 

また、偏差値78のAV男優森林原人氏がスペシャルゲストに。

大阪「自分らしい性の見つけ方、楽しみ方」

東京「心と体で繋がるセックスと人間関係」

数々の現場経験を経たからこそ感じる、性の本質を教えていただけます。

そして、

森林氏×JAEI代表理事ちゃーりーとのクロストーク

「AVを教科書にしている君達へ、セックスのお作法基本編」

セックスに関する本当に知りたかったあれこれを徹底解説していきます。

クロストークではまさに聞きたかった項目を厳選しました。

5/26大阪会場(基本編

【AV脳の洗脳解除】
AVはファンタジー
性的な満足には二種類が必須
男女の性欲の違い、
性欲をどう満たすか


【女性器にまつわるあれこれ】
女性がオーガズムを得るために必要なこと
性感帯開発法(クリ、Gスポット、ポルチオ)
中イキ
匂い問題
引き締め信仰


【男性器にまつわるあれこれ】
大きさ問題
挿入と射精
中折れをどう考えるか
早漏、遅漏、膣内射精障害の対応

ニコニコ詳細はここをクリック

 

 

 

6/2東京・JAEI一周年感謝祭

6/2東京会場(テクニック編)

【セックスにおけるコミュニケーション】
勃起と射精ありきの男性中心のセックスはもう卒業
上手に要望を伝える方法
演技はバレる(男性の誤解と女性の誤算)
マンネリ対策
言われて嬉しい言葉


【テクニックの上達】
前戯におけるタッチングの重要性
手マンの正しい理解
ピストン至上主義からの脱却
潮吹きは気持ちいい?


【不倫、浮気を考える】
性欲かトキメキか
体を求めることは、愛ではないのか
セックスは本来、嬉しい楽しい面白い誇らしいもの


男の誤解と女の誤算があきらかになり、自分らしい性を見つけ、楽しむ方法を手に入れる事ができますよ。

 

照れ詳細はここをクリック

 

 

 

 

 

 

わたし助産師Akiは6月2日東京にて登壇してお話させて頂きます❤️

15:10-15:40 

講演4(Aki)「女豹っていいよ☆悦楽至上ラブシェイク」

さわかやにエロを語ります❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた、重大発表!!

 

満たされアマナインストラクター養成講座4期生の

募集を開始しました!

研修場所はなんと・・・・

 

 

バリ島!!

 

より詳しい情報は

NEWこちらをクリックNEW

 

 

 

 

現在アマナインストラクター養成講座を受講中の方のお声はこちらです。

 

◯アマナインストラクター養成講座を受けようと思われた理由は何ですか?

性に対してタブー感満載な私でしたが、性に対して明るくオープンに堂々としている発信者の信念や想いに触れていくうちに自分の中にあるタブー感が少しずつ殻を破り、もっと女を楽しみたい!もっとオーガズムを取りに行きたい!と思うようになり、そこを認め受け入れてあげられるようになった事で、ありのままの自分を表現する事への開放感を少しずつではありますが、楽しんでいます。

◯参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

どんな方たちの集りなんだろ!?と不安もありましたが、それ以上に
ワクワク、ドキドキしていて、私の知らない新しい世界が開けるかもしれない♪と興味津々で楽しみの方が大きかったです。

◯実際にアマナインストラクター養成講座を受けてみてどうでしたか?

とても親近感を感じられる講師のおかげで月2回のお勉強会も楽しみながら、それでもって自分の人生においてとても役立つ講座内容になっていると感じています。

◯具体的に途中経過ですがどんな結果が手に入っていますか?

まず、自慰行為に対して罪悪感が無くなった。その事で自分を愛する・満たす方法が分かったのでとてもご機嫌に過ごせる自分がいる。
S EXに対しても積極的になれそう。タブー感が少しずつ外れていくことで、パートナーとのコミュニケーションの取り方も変わり、より良い夫婦生活が送れる気がしています。

◯どんな人がアマナインストラクター養成講座を受けたらいいと思いますか?

女性であることをもっともっと楽しみたい方。
自分の幸せのために貪欲な方。
そしてそれを伝える事で喜びを感じられる方に是非参加してもらいたいです。

◯良かった点などがあればを教えてください。

良かった点は全国に仲間が出来ること。
おかげで色々な情報を共有出来るので、とても参考になることが多く、みなさんの活動を見ることができるので、更に殻を破ることが出来、日々自分の変化を嬉しく感じています。

 


 

仲間とともに、学び、発信していく。

そういったメリットも非常に大きいです。

 

 

わたしが、今ここまで来れたもの

尊敬する師匠がいた。ビジネスをサポートしてくれる方がいた。仲間がいたから。

 

 

そして、養成講座を受講される方は

わたしが、次は全力でサポートさせて頂きます。

 

 

 

アマナインストラクター養成講座 in バリ島 開催決定しました✨

2018年7月24日〜8月1日の9日間

日本に帰国後モニター実習約3ヶ月 + 卒業試験(10/27)✨

通常6ヶ月→その半分の3ヶ月でランセンスが取得可能✨!

より詳しい情報は

NEWこちらをクリックNEW

※航空券は各自で購入となります。お早めのお申し込み、航空券の購入をお勧めします。

※今であれば、格安航空会社AirAsiaで直行便片道3万円〜あります‼️

 

 

 

セクシャリティをもっと学びたい。

セクシャリティを学んで、自分が性と向き合いたい。

この性の大切さ、素晴らしさを伝えていきたい。

 

あなたしかない、経験があるから、だから伝わる。

わたしはそう感じます。

 

 

 

 

 

助産師AKiのライン@のタイムラインはブログに書けない内容など時々投稿しています。笑

満たされ繁栄堂・助産師Akiライン@ → 友だち追加

●友達登録ID → @cnz4618z

※@マークをお忘れなく。

カメラ乙女のトキメキインスタグラム 地味にしてます。笑 → ここをクリックして満たされ繁栄堂・助産師Akiのインスタへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

助産師Akiの
実践型性教育講座 アマナレッスン、ラブシェイクの単発開催は一旦、5月末で終了します。
残席わずかです。詳細はこちらでご確認ください❤️
 
お申し込みはライン@より受付中✨

満たされ繁栄堂・助産師Akiライン@ → 友だち追加

●友達登録ID → @cnz4618z

 
 
 
 
 
いつもブログ見てくれてありがとう〜❤️