68歳で「脱」セカンドバージン❤️ | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

満たされ繁栄堂・助産師AKiです。

 

音譜助産師Akiのプロフィールはこちら

NEW助産師Akiの活動、メニュー、3〜5月のスケジュールはこちら

サンダル人気の記事はこちら

 大嫌いなセッ クス 。どうやって伝える!?

 セッ クスの予行演習

NEWガーベラ90日間「男性から愛され体質改善 * 満女プロジェクト❤️」 

 女性として自信を持ちたい人に見て欲しい↑

 

性のこと、お金のこと、心のことライン@で発信中💕

登録1072名様ありがとうございます。

満たされ繁栄堂・助産師Akiライン@ → 友だち追加

●友達登録ID → @cnz4618z

※@マークをお忘れなく。

 

 

春のうららかな時間。

 

同じマンションの方とお話したり

最近は東京に出張に行ったりなど

わたしのレッスンを受けにくださるクライアントさんなど

いろんな方と会ってお話します。

 

 

その中で最近あった一番大きな喜び。

 

68歳で「脱」セカンドバージン❤️

 

68歳の女性のクライアントさん。Dさん。

Dさんはご主人さんのことが大好きでずっと二人で連れ添っていました。

その中で、夫婦で心は通っている。

でも、8年前にご主人様が糖尿病になったということで

勃 起がしずらくなり、それ以降、セッ クスはほとんどすることがなかったとのことでした。

 

もうこのままかな。

いや、でも何かもっと突き抜けたい。

もっと愛する夫と深く愛し合いたい。

 

そういった想いがあっていらっしゃったDさん。

 

「わたしの性のタブーはとても強いのです。

わたし自身でもわかっているんです。でも、これなんとかしたいのです。」

 

わたしと関わりをスタートして

まずはアマナタッチを体感していただきました。

 

全身をゆっくり、時間をかけて触れること。

最初は頭と身体が繋がらなかったDさんですが

次第に身体と心がほぐれて、感じていく姿がありました。

 

 

そして次にDさんがされたのが

女性 器の毛のお手入れでした。

「AKIさん勇気を持って行ってきました!」

そこで、保湿のことや、女性 器に保湿をすることで

たるみが改善されることを知りました。

 

 

今まで60代の一般の方がつける下着をつけていたのをやめて

ピンク色の下着を店頭に行ってサイズを確認して

買ってみたと、メッセージをいただきました。

 

 

おお!!すごい!

Dさんのペースで今までの性のタブーとしていたところを

少しずつ行動して女の部分を取りに行こうとしていると感じました。

 

 

そして、今までご主人様に

寝る前に身体に軟膏を塗っている時に触れ合っていると

お話を聞いていました。

 

「Dさん。いきなりセック スではなくても

ご主人さんと裸で抱き合ってみると、すごい気持ちいいと思いますよ〜!やってみませんか」

 

 

ということでDさんの背中を押して色々なご提案をできるようなシチュエーションなど色々考えてみました。

 

すると・・・・・!!!Dさんから嬉しいご報告がありました。

 

 

「翌朝 勇気を出して 

夫の布団にジャンプして 入りました。(笑)

 

 そんな勇気がいりました。

 で、夫の体じゅう をさわって あげました。 

 

でも、反応は あまりなかったので 面倒くさい? って聞いたら

 すっとして 気持ちが 言いと言ったので 毎朝2日位 そんなこと続けましたよ。

 

 面倒くさいから 全部脱いでって ヒーリングしなから 全身を さすってあげました。

 全身をさすって ヒーリングをしたときから インシュリンの分泌が 良くなったのか 

 

血糖値が正常になって インシュリンをしていたのですが 

お薬だけでも 血糖値がしっかりと 下がって正常になったんですよ。

 

それから
夫は今日は長い間
やりたかったって
喜んでいました。

それでね。
やっぱり
勃起は無理みたいでしたけれど

無事に初夜みたいに出来ました。(笑)

本当に参加して
良かったと思いました。

前よりも夫のことを
性に関しても
思いやりをもって
見てあげることが
できる私がいて

ちょっと
「私ってすごいじゃん」
と思いました。

だんだん夫も
普段の生活も
元気が出て
活気ある生活になれば
いいなと思います。

射 精することがすべてで
ないから
気持ちがよくなるように
してあげるって
いいましたよ。

夫の糖尿病が
治って
活気がでてきたら
私も満足できるし
こんなに変われる
手法はないし
ぜひアマナのこと世間に広めていきたいです。


そして、少し幸せでなくて
めちゃ~幸せになりたいです。

根気よく
お世話いただいて

Akiさんには本当に感謝しています。

中高年になったら
性は諦めるなんて
とんでもないと思います。
❤🙆

 

 

 

 

 

本当にご報告を受けた時

すっごいわたしも嬉しくてたまらなかったです。

とても感動しましたし

あぁ、この活動をしていて本当に良かった〜❤️ 

と、心から感じました✨

 

 

しかし、ここで終わらない。笑

 

 

Dさんは

ご主人様と一つになりたい。

ご主人様もペ ニスが勃起したい。

 

 

という想いが強く

ラブシェイクでご主人様をもっと喜ばせたい。

 

そんなDさんの想いに答えて

Dさんオリジナルでラブシェイクを実際に

今のご主人様に必要なポイントは何かを考えて

実践編で手取り足取りで身体を使ってラブシェイクをお伝えし、わたしの身体とデ ィルドを使って実際に練習して頂きました。

 

 

そ、し、て・・・・・・!!!

 

Dさんよりご報告を頂きました!!

 

今までで

一番大きくなることができました。(笑)

無事挿入できました。(笑)

 

 

 

もうメールを受け取った瞬間から

「うぉぉぉぉぉ〜〜〜〜!!!お願いお願いお願いお願い←心の声。笑

 

すごい嬉しいしすぎて

もうメールを見て

まるでわたしがそうだったかのうように、喜んでいましたラブ

 

また、Dさんが実体験を通してこういったコメントも頂きました。

 

 

本当に多くの方が

歓びのに満ちた生活になればよいと思います。

夫は糖尿病のコントロールがよくなりましたので

薬も手放せるようになったら最高です。

ラブは何よりの

良薬です。

 

 

 

本当にそう、思うのです。

 

愛し合いたい、触れ合いたい、一つになりたい。

それは人間としての本能です。

 

本能を無視しすぎて生きていると

病気になったり、何か起こります。それが自分の身体、心からの気づいて欲しいのメッセージだと

わたしは思っています。

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

ラブシェイクは

わたしの実際の経験と、解剖学的な身体の仕組みや、心理学やコミュニケーション、東洋医学を組み合わせた

オリジナルのメソッドです。

 

ラブシェイクは本当に人生の最強開運ツールだなぁと実感したり

必要としている人、知りたいと思っている人が

わたしの想像以上にいらっしゃることにびっくりしました。

 

 

 

◯◯歳だから、わたしは・・・

 

脳って簡単に騙されます。

知ってましたか?

 

この言葉で自分を、自分に言い続けると、本気でそうだって思い込むことができる。

 

それは、良い意味でも 悪い意味でも。

 

 

でもね、すごくもったいないように感じるのです。

 

本当にね、わたしはもうこんな歳だから遅いんです。

 

て、ね。

 

いやいや、わたしからしたら

「気づいた時が

あなたにとっての

ベストタイミングなんです。」

 

 

 

 

子どもが、「わたしってどうやって生まれてきたの?」って質問したとする。

質問する内容、聞くことは、それについて知る準備ができている。

わたしはそう思います。その年齢に応じた理解しやすい言葉で真実を伝える。

 

だからこの性のことをお話したり、伝えると

「もっと早い時に知ってたらねぇ〜!変わったなのに」

 

っていう方がとっても多いですが、

 

いやいやいや!!

 

その時じゃなくて、今、聞く準備ができているから

わたしの伝えている性の情報があなたに入っている。

 

ってわたしは感じるのです。

 

だから、今、わたしのブログを読んでくれたり

今、このタイミングであなたがこのことを知ったのは

実はベストタイミング。

 

 

 

今からだって、遅くない。

 

◯◯歳だから、っていう言い訳はもう終わりにしませんか?

 

 

最近はうちのマンションに清掃をされている60代の女性のUさんとお話をして

 

わたしは

「スカートを履いてみましょう〜!」

「Tバック良いですよ❤️」

「ご主人さんと一緒に手を繋いでみるのどうですか?」

 

とか、色々お話しています。

 

Uさん

「え〜!Akiさん何、言ってるのよ〜」

とか、最初は言っていましたが

 

会うたびに女の楽しみ方を色々話しているうちに

「実は最近ね、下着を変えてみたの。」

「Akiさんに言われて毛の手入れを始めたの。」

 

などなど、少しずつ変化されているのを感じます。

 

何歳になっても、女を楽しんでいい。

決めるのは周りじゃなくて、あなただよ。

 

性のこともすべて

他人にすべてを決められて、振り回される人生で終わって本当に満足ですか?

 

自分の中の答えに向き合ってみてください。

 

 

 

 

その時、もしもね。

一人で女を取り戻す、もっと楽しむ方法がわからい時は

 

大人の女性のための実践編性教育講座

アマナレッスン、ラブシェイク があります。

 

わからないことは、聞く。

自分の幸せは自分に取りにいく。

オーガ ズムも待っていては感じることができない。

 

自分で自分を幸せにするために一歩、勇気をもって踏み出してみてください。

 

 

頭で考えても解決しない場合は

NEW実践編性教育講座アマナレッスン、ラブシェイク

 

で体感していくことも一つかと思います。

満員御礼✨予約が埋まってきています。気になる方はお早めに〜✨

3月〜5月のアマナレッスン・ラブシェイクのスケジュール

↑満たされ繁栄堂の3〜5月のスケジュールは上記となります。どうぞご確認ください。

 

 

まじかるクラウン日本アマナ性教育協会のHPはここをクリック

まじかるクラウンアマナレッスンの詳細はここをクリック

まじかるクラウンリアルなアマナレッスンの体験談はこちら

 

ぽってりフラワーラブシェイクの詳細はここをクリック

ぽってりフラワーラブシェイクのリアルな体験談はこちら

 

 

 

 

満たされ繁栄堂・助産師Akiです。

 

 

わたしは日本の性をもっと変えたい。

このまま、子どもや孫に性の喜びを伝えないで

死に切れないのです。

 

なんだか、もっと性を通して社会貢献したいのです。

それがわたしの使命のような感覚を感じています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

そして

そして

 

・・・・・重大発表!

 

 

7月末に

第4期アマナインストラクター養成講座 開催!

最高の環境で短期間集中講座を開催します。

期間は10日間。場所はバリ島で開催します。

 

赤薔薇詳細はここをクリックしてね。赤薔薇


やしの木バリ島の会場の様子& 講座 助産師Akiによる説明動画はここをクリッククローバー

満たされ繁栄堂・助産師Akiライン@ → 友だち追加

●友達登録ID → @cnz4618z

※@マークをお忘れなく。

 

 

 

 

 

 

いつもブログ見てくれてありがとう

助産師Akiは本気で変わりたいあなたを全力であなたを応援します。