極上ラブシェイクの参加を迷っている方へ | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

 

満たされ繁栄堂・助産師Akiです。

 

ラブシェイクって何するかわからない・・・真顔

 

そんなお声を実はいただくことが多いです。

ということで、ラブシェイクに参加された方のご感想をシェアしていきたいと思います。

 

Jさん 40代女性

合格ラブシェイク受ける前はどんな事に悩んでいましたか?

→相手の言葉を素直に受け取れない。
 今のタッチの仕方でいいのか?

 

合格ラブシェイクを受けようと思われた理由は何ですか?

→男性目線で見た女性の身体や動きを知りたい。

 新しいテクニックを学びたい。

 コミュニケーションのバリエーションを知りたい。

 

合格参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

→座学とディルドを使った講義、手技を教えてもらう

 

合格実際にラブシェイクを受けてみてどうでしたか?

→バスルームでの実践があってびっくりした。心の準備が..

 男性も優しく触れられるのが気持ち良い事。

 射精がすべてではないことを知れてよかった。

 目を見ることの大切さ

 

合格具体的にどんな結果が手に入りましたか?

→お互いに気持ちを確認し合って一緒に気持ちよくなる方法を探すのが大事ということ。

・自分のために一生懸命に触ってくれているのを見ると愛おしいと感じることが知れた。

 

合格どんな人がラブシェイクを受けたらいいと思いますか?

→パートナーとマネリ気味になっている人。もっと気持ちよくなってもらいたいけど、方法がわからない人。

 パートナーが気持ちよくなっている姿をみたい人。

 

合格良かった点、改善点を教えてください。

→男性の気持ちが少しわかった気がする。コンドームの正しい付け方も知れた。フランクに話せたので楽しく学べました。

 

 

Gさん 30代女性

合格ラブシェイク受ける前はどんな事に悩んでいましたか?

→受け身のセックスしか知らない。

 

合格ラブシェイクを受けようと思われた理由は何ですか?

→パートナーに唯一無二と思ってもらいたい。

 いつまでも良いパートナーシップを築きたい

 セックスのある人生でいたい。

 

合格参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

→アマナは先に受けたから、アマナとはどう違うんだろう

 

合格実際にラブシェイクを受けてみてどうでしたか?

→ペ ニスや精 子への愛が増した 

 すぐパートナーに実践したい!!と思った。

 

合格具体的にどんな結果が手に入りましたか?

→相手を喜ばせるすべを学ぶことができた。
 セックス以外にも彼とのパートナーシップについて学ぶことができた。

 

合格どんな人がラブシェイクを受けたらいいと思いますか?

→セックスレスで悩んでいる方

 パートナーとセックスを楽しみたい方。

 

合格良かった点、改善点を教えてください。

→かわいい女性でいられるポイント、彼を自分好みの男性に育てていく方法が学べたこともよかった♡

 

 

Aさん 30代女性

合格ラブシェイク受ける前はどんな事に悩んでいましたか?

→いつもワンパターンで、本当に気持ちいいのかよくわからない。

 

合格ラブシェイクを受けようと思われた理由は何ですか?

→彼以外のパートナーができて、相手を喜ばせる手段を知りたかった。

 自信をつけたかった。

 

合格参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

→ふわっとした内容なのかな〜、、、

 

合格実際にラブシェイクを受けてみてどうでしたか?

→ここまで細かく教えてくれるとは思わなかった!

 

合格具体的にどんな結果が手に入りましたか?

→男性側の気持ちにもなれたり、男性が繊細なことや目を見たり、口にしてみたり、コミュニケーションが大切なことが分かった。

 

合格どんな人がラブシェイクを受けたらいいと思いますか?

→もっと接触的に楽しみたい方。

 

合格良かった点、改善点を教えてください。

→男性側、女性側の視点どちらも知れるのはよかった。
 持ち帰れるテキスト(資料)みたいなのがあると嬉しい。

 

 

Zさん 40代女性

合格ラブシェイク受ける前はどんな事に悩んでいましたか?

→前 戯の仕方がわからなかった

 

合格ラブシェイクを受けようと思われた理由は何ですか?

→年下の彼に満足感を感じて欲しかったから

 

合格参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

→どんな内容なんだろう

 どんな事をするんだろう・・・と不安もあったが、楽しみが上回っていた。

 

合格実際にラブシェイクを受けてみてどうでしたか?

→ゆったりとした、ゆっくりとした前戯を教えてもらいました。感動です。

 実際に試してみたいけど、きちんと彼の顔を見て、そして怖い顔にならないように・・・

 トライしてみたいと思えた。

 

合格具体的にどんな結果が手に入りましたか?

→大切な人と過ごす時間の大切さを知ることができた。

 実技だけではな、気持ちの部分も大切だと知れたこと。

 

合格どんな人がラブシェイクを受けたらいいと思いますか?

→いくつになっても女性として輝いていたいと思う人

 

合格良かった点、改善点を教えてください。

→同世代の方と今日お会いでき、同じ時間を過ごせた事

 駅から近くて良かった

 

 

 

 

私自身が伝える側では気づかなかった考え、感じ方を参加者の方より頂きました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

極上ラブシェイク

わたしの実際の経験と、解剖学的な身体の仕組みや、心理学やコミュニケーション、東洋医学を組み合わせた

オリジナルのメソッドです。

手から始まる人生最強開運ツール。

 

心のコミュニケーションがあって、男性も心を開いてくれます。

 

人生一回きり。

性のコミュニケーションを深めて、これから心の繋がり、身体の繋がりを

パートナーと深めていきたい方におすすめのレッスン。

ラブシェイク。

 

 

 

 

 

 

助産師Akiによる人生最強開運ツール

ラブシェイク

↑より詳しく知りたい方はクリックで別ページへ移動

心身共に深いリラックスとオー ガズムを得た男性はパートナーに対する感謝が湧き上がり、深い信頼と結びつきを持つ。感謝を核にした関係性は安定した安全基地を作り、お互いの自己実現を促進し、あらゆる豊かな循環が起こる。すなわちラブシェイクとは
手から始まる最強開運ツールである。
「女性が得るもの」
・ヴァ ギナにペ ニ スの挿入がなくてもパートナーが満足し、その姿を見て自分も満足出来る。
・生理中や妊娠中、産後などセックスがしにくい身体の状態の時にパートナーをシェイクラブで喜ばすことができる。
・妊娠中、産後などパートナーの浮気予防となる。
・疲れず持続的にゆったりして長時間でも楽しめる。
・相手を喜ばすことができると自分に自信を持ち自己肯定感があがる。
・パートナーが喜ぶことによってより自己探求しさらに良いセック  スに繋がる。

 

 

《当日の流れ》

11:00~ランチを食べながらお話を伺います。

13:00~ホテルへ移動してラブシェイクスタート(お風呂での実習あります。)

17:00 終了

 

 

※当日の食事、会場費込みのご料金です。

※参加は女性限定

※レッスンではディル ドを使用します。

※オフロで汗をかくのでメイク直しをご持参ください。

 

 

極上ラブシェイクの最新スケジュールはこちらをクリック>>☆ 

 

 

 

実践はちょっと・・・

でも気になる!!という女性へ。

 

「極上ラブシェイクオンライン動画レッスン のお知らせ」

image
「ラブシェイクによって女性が主体となるセックスの楽しみを知ることができました!

そのおかげで、セックスがいつも以上に楽しめるようになりました。」

というお声は実はとても多いです。

 

愛を受け取り、そして、相手を愛する喜びを多くの女性に知って欲しいという思いがあります。
 

実践で伝えている内容を今回、海外や遠方に住んでいる方のリクエストに応え、動画レッスンとしてお届けすることになりました。
【あと9日間で受付終了します。お申し込みは6/30まで】
image
説明動画が以下のURLより確認できます。
※極上ラブシェイクオンライン動画レッスンが気になる方、お申し込みを希望される方はこちらをチェック。
↓↓↓

ここをクリック>>☆

 

 

 

 

image

極上ラブシェイクやアマナレッスンへのお問い合わせはメルマガのメールに返信頂き対応可能です。

心が生きる満たされセックスメソッドを受け取りたい方は以下より登録可能です。

ここをクリック>>☆

 

 

 

いつも、心からありがとうございます。

あなたの繁栄を心から願っています。

 

 

満たされ繁栄堂・助産師Aki