男性に「手」だけで気持ちよくなってもらう自信がなかった。 | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

こんばんは!

満たされ繁栄堂・助産師AKiです。

音譜助産師Akiのプロフィールはこちら

NEW助産師Akiの活動、メニュー、3〜5月のスケジュールはこちら

サンダル人気の記事はこちら

 虹大嫌いなセッ クス 。どうやって伝える!?

 虹セッ クスの予行演習

 虹68歳で「脱」セカンドバージン❤️

性のこと、お金のこと、心のことライン@で発信中💕

登録1135名様ありがとうございます。

満たされ繁栄堂・助産師Akiライン@ → 友だち追加

●友達登録ID → @cnz4618z

※@マークをお忘れなく。

 

わたしは男性とセ ッ クスを重ねる時に

自分の気持ちよさを取りにいくことは自然と出来ていました。

自分の身体の声は聞こえる。

自分の中での「快」という感覚はわかる。

 

でも、目の前にいるパートナーの股の間と向き合った時に、直視出来ない時や、たじたじしてしまう自分が過去にいました。

口を使うのが少し苦手。(口を使いすぎて顔が筋肉痛になったことが過去にあったため。)

 

手で相手を気持ちよくさせるって?

自分の身体じゃないから、感覚がわからない。

当時20代のわたしは

相手が気を使って言ってくれてるのか、本音なのかも信じることが出来なかった。

 

 

そんな気持ちがある中、とあるきっかけより

ラブシェイクを生み出すことになったのです。

 

このラブシェイクが出来たきっかけは

実際の体験を受けにきた方、限定でお話しています。

 

それは、ちょっとしたシークレットストーリー💕

女に秘密の1つや2つあったっていいじゃない。

 

その経験があり

今、わたしは必要としている女性に

ホームレッスンや、実践編のレッスンでお伝えしています。

 

 

ただ、わたしが伝えたいことって

正直、テクニカルだけじゃないんです。

 

本当に、手の動き方・使い方だけをお伝えしてしまうとね。

そこだけ知ったって正直、心がなければ、だだのオ◯ニーを手伝うだけなんです。

男性に対して、女性が心なく

「こっちは疲れているんだから、早くイってよ!」って思って手で手伝っても、終わったあと虚しさが残る。

 

男:「あ〜、こんな気持ちになるんだったら、お願いしなきゃよかった。」

女:「あ〜、こんな気持ちになるんだったら、手で手伝わないほうが良かった。」

 

って、お互い天井を見ながら心の中で呟く。

 

本当にテクニックだけのレッスンだとこういう可能性があるという危機感があります。

 

過去にわたしは

本当に虚しいセ  ックス

やらなきゃよかったワンナ イト ラ ブ

嫌と言えなかった心が傷ついたセ ックス

セッ クス後に出血し続けた身体が傷ついたセックス

お互い心が通っていないとりあえずの身体の結合型セ  ックス。

 

などなど。

もー、ありとあらゆる自分が痛い体験してきました。 

 

 

どん底を見た。

もう、絶対こんなの嫌やーーーーーー!!!

こんな自分を不幸にするセ ッ クスはもう絶対嫌やーーーーー!!!

 

だからこそ、心が通った

心から気持ちいいセ ッ クスを伝えたい。

 

セ ック スをコミュニケーションの一つとして

お互い言葉で伝えきれないところだってたくさんある。

だから、こそ、そこを

「あなたが大事だよ。」

「あなたが大好きだよ。」

「あなたのこと愛している。」

「あなたとこうしている時間が楽しい。」

「あなたと一緒にいるとわたしは幸せ。」

「一緒にいてくれてありがとう。」

 

こういう言葉を、対面で伝えるのがすべてじゃない。

そこを肌と、肌のキャッチボールでお互い伝え合えた時に

それは言葉で伝えあった時以上の感動を感じた。

 

 

そういう体験を実際にわたしがした時に

すっごい、感動したのです。

 

セ ック スって痛いだけじゃない。

セ ッ ク スって虚しいものじゃない。

セ ッ ク スって性 欲解消の行為だけじゃない。

セ ッ ク スって男性だけがリードして決めていくものじゃない。

 

セ ッ ク スってア ダ ルト ビ デオの行為よりよっぽど素敵でロマンチックやん!!

 

セッ ク スってめっちゃ奥深いし、すごいやーん笑い泣き

ということに、身体と心をもって気がついたのです。

 

 

そんなわたしの実体験の中で

セ ッ ク スはお互いを深く知り

繋がり合い、二人だけの世界をその瞬間、瞬間で作り上げていくもの。

というわたしの中での定義が作られました。(2018年4月)

 

 

 

だから、男性への前戯を伝える時も一緒なんです。

日常のコミュニケーション、思いやりのある言葉、目の合わせ方、表情・・・・

彼に対して、5つの身体に備わっている感覚(視覚、聴覚、触覚、嗅覚、味覚)に

自分の想いを伝えていますか。

 

そこから、信頼・誠実・安心感・優しさなどをパートナーは感じているかどうか。

それで、セ ックスの時の心の開き具合が、 身体の開き具合に比例します。

 

だからラブシェイクでも

日常のコミュニケーション、男性心理の内容を盛り込んでいます。

 

 

そして、一番大切なのは

自分が本当は彼とどういうパートナーシップを築いていきたいか。

自分が本当に彼にどうなって欲しいか。

自分が本当に彼とどんな時間を過ごしたいか。

 

上記を考え、自分と向き合い

自分のことをもっと知る時間になる。そういったことを一つの目的としています。

 

 

 

 

 

男性を心から、身体から気持ちよくする方法に必ず伝えていること。

男性への前戯っていつから、どうやってスタートするの?っていう疑問を持っている人はぜひこの記事をチェックしてみてください。

愛したいけど・・・くすぐったいからの セック ス・レス

↑クリックしてページへ移動。

 

 

 

「勃たない」が逆転するかもしれないお話について。

↑クリックしてページへ移動。
 
 
 
 
 

 

 

先日ラブシェイクを受けた方のご感想をこちらでシェアします。

 

 

 

Uさん 50代女性

合格ラブシェイク受ける前はどんな事に悩んでいましたか?

 

合格ラブシェイクを受けようと思われた理由は何ですか?

ラブシェイクの実践を知りたかった。

 受け身ではない、逆に男の人を積極的に喜ばせてあげる方法を知りたかった。

 

合格参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

全くイメージ出来ていなかった。

 

合格実際にラブシェイクを受けてみてどうでしたか?

とても楽しくて、男性目線の実践は新鮮でした。

 

合格具体的にどんな結果が手に入りましたか?

Hを早くしてみたいという気持ちが生まれた

 

合格どんな人がラブシェイクを受けたらいいと思いますか?

世の中のすべての女性

 

合格良かった点、改善点を教えてください。

明るく、大らかな雰囲気が、性に対するタブー感を払拭します。

 

 

 

 

 

 

 

Qさん 30代女性

合格ラブシェイク受ける前はどんな事に悩んでいましたか?

ぺ◯スのどこを触れば気持ちいいのか分からなかった。

場所、力加減など、相手が気持ちいいと言ってくれても、気を使って言ってくれているのかな?など思っていた。

 

合格ラブシェイクを受けようと思われた理由は何ですか?

男性がどんなことをされたら気持ちいいか、知りたかったから。

 

合格参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

自分にできるテクニックかどうか分からない

 

合格実際にラブシェイクを受けてみてどうでしたか?

すぐに自分でできそうな簡単なものが多かった。

男性目線も体験できて良かった。

全部やらなくても、一部を取り入れてという使い方が出来そう。

色々な方法を教わることができた。

実際にメンズ エステなど風 俗で男性をどうすると気持ちいいか知っている方から学べたのが良かったです。

 

合格具体的にどんな結果が手に入りましたか?

アマナでも学んだことだけど改めて一番大切なのは、パートナーとのコミュニケーションを良くするためのテクニックだと

もう一度思えたこと。

女性もムリのない方法を教われたこと。

 

合格どんな人がラブシェイクを受けたらいいと思いますか?

セッ クスが苦手な方。

 男性を喜ばせたい方。

 

合格良かった点、改善点を教えてください。

素敵なラ ブ ホを知れたこと。

 楽しく学べたこと。

 ムリない方法が学べたこと。

 

 

 

 

 

 

Mさん 40代女性

合格ラブシェイク受ける前はどんな事に悩んでいましたか?

男性を手で気持ちよくしてあげることに自信がなく、

手でしてあげると、どうしても疲れてしまっていた。

 

合格ラブシェイクを受けようと思われた理由は何ですか?

あきさんに会ってみたかった❤️

ラブシェイクにすごく興味があった。

 

合格参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

どんな感じなんだろう〜?とただドキドキしていました❤️

 

合格実際にラブシェイクを受けてみてどうでしたか?

参加されたみなさんが温かい人ばかりだったこともあり

安心してリラックスしながら学ぶことが出来ました。

とても楽しかったです。

 

合格具体的にどんな結果が手に入りましたか?

男性がどういう風にされたら気持ちがいいのか、ということを

具体的に学ぶことができて良かったです。

 

合格どんな人がラブシェイクを受けたらいいと思いますか?

男性を手で気持ちよくさせてあげることに自信のない方。

s ◯ xが楽しめなかったり、苦痛を感じている方。

結婚前の女性。

 

合格良かった点、改善点を教えてください。

あきさんがずっと笑顔で、すごくそれだけでいやされました❤️

和やかな雰囲気の中で、まじめに学ぶことができて良かったです。

実践が身につけられたことが良かった。

すぐに試してみたいと思いました。

ありがとうございました❤️

 

 

 

 

 

Tさん 50代女性

合格ラブシェイク受ける前はどんな事に悩んでいましたか?

セッ クスや前 戯のやり方にバリエーションが少なくて

相手も自分もあまり楽しめなかった。

男性主導のセッ ク スばかりで気持ちよくない時も

何をどう伝えれば良いか分からなかった。

 

合格ラブシェイクを受けようと思われた理由は何ですか?

挿入が痛くて怖いので、ラブシェイクで相手とのコミュニケーションを取り

挿 入できなかった時にでも気持ちよくなってもらいたいと思って。

 

合格参加する前はどんなイメージを持っていましたか?

手を使って部分を扱うことが中心の内容だと思っていました。

 

合格実際にラブシェイクを受けてみてどうでしたか?

セ ッ ク  スをする時だけでなく、ずっと早くから気持ちや身体を整えていく姿勢にすばらしさを感じました。

 

合格具体的にどんな結果が手に入りましたか?

次のデートが楽しみです。

 

合格どんな人がラブシェイクを受けたらいいと思いますか?

セッ クスをよりよくしたいと思っている人。

これからパートナーを見つける人も。

できる限りいろんな人が受けると良いと思います。

 

合格良かった点、改善点を教えてください。

とてもわかりやすく教えていただいてよく理解できました。

相手に対する愛を表現する。という視点もすばらしい。

気持ちもこもったレッスンで実生活にも役立つと思います。

 

 

 

助産師AKiから直接お伝えする

アマナレッスン、ラブシェイクは5月末で一旦終わります。

 

ラブシェイクの参加を迷っている方へ

ラブシェイクのより詳細の内容が記載されています。↑

 

 

 

 

本気で変わりたいあなたを心から応援したい。

実践編性教育講座ラブシェイクに興味がある方へ。

残席わずかです。

どうぞこの機会ご活用ください。

❤️4〜5月のメニュー❤️ 更新

詳細はこちらをクリック↑

 

 

6月以降、助産師Akiは

アマナレッスン・ラブシェイクを開催することができる人を養成していくことに力を注いでいきたいと思っています。

また、新しい企画など色々考えています💕

 

 

最新のイベント情報や、ブログで書けないあれや、これやなど

ライン@限定で情報発信しています。

満たされ繁栄堂・助産師Akiライン@ → 友だち追加

●友達登録ID → @cnz4618z

※@マークをお忘れなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

助産師Akiは日本アマナ性教育協会 JEAI所属のアマナティーチャーです。

協会発足より1年!!ということで、1周年感謝祭があります!!

あの有名なA V男優さんもいらっしゃいます・・・!!

 

 

5/26大阪・JAEI一周年感謝祭

今回、メインとなるイベントがこの特別記念講演会~オンナって、楽しい~

5/26大阪と6/2東京の二会場、

それぞれ違ったトーク内容で開催します。

(男性のご参加も大歓迎です)

 

性のスペシャリスト、アマナティーチャーが一同に集結!

オンナを楽しむ為に必須なノウハウを、リレートークで惜しみなく伝授します。

 

また、偏差値78のAV男優森林原人氏がスペシャルゲストに。

大阪「自分らしい性の見つけ方、楽しみ方」

東京「心と体で繋がるセックスと人間関係」

数々の現場経験を経たからこそ感じる、性の本質を教えていただけます。

そして、

森林氏×JAEI代表理事ちゃーりーとのクロストーク

「AVを教科書にしている君達へ、セックスのお作法基本編」

セックスに関する本当に知りたかったあれこれを徹底解説していきます。

クロストークではまさに聞きたかった項目を厳選しました。

5/26大阪会場(基本編

【AV脳の洗脳解除】
AVはファンタジー
性的な満足には二種類が必須
男女の性欲の違い、
性欲をどう満たすか


【女性器にまつわるあれこれ】
女性がオーガズムを得るために必要なこと
性感帯開発法(クリ、Gスポット、ポルチオ)
中イキ
匂い問題
引き締め信仰


【男性器にまつわるあれこれ】
大きさ問題
挿入と射精
中折れをどう考えるか
早漏、遅漏、膣内射精障害の対応

ニコニコ詳細はここをクリック

 

 

 

 

6/2東京・JAEI一周年感謝祭

6/2東京会場(テクニック編)

【セックスにおけるコミュニケーション】
勃起と射精ありきの男性中心のセックスはもう卒業
上手に要望を伝える方法
演技はバレる(男性の誤解と女性の誤算)
マンネリ対策
言われて嬉しい言葉


【テクニックの上達】
前戯におけるタッチングの重要性
手マンの正しい理解
ピストン至上主義からの脱却
潮吹きは気持ちいい?


【不倫、浮気を考える】
性欲かトキメキか
体を求めることは、愛ではないのか
セックスは本来、嬉しい楽しい面白い誇らしいもの


男の誤解と女の誤算があきらかになり、自分らしい性を見つけ、楽しむ方法を手に入れる事ができますよ。

 

照れ詳細はここをクリック

 

 

 

 

 

 

わたし助産師Akiは6月2日東京にて登壇してお話させて頂きます❤️

15:10-15:40 

講演4(Aki)「女豹っていいよ☆悦楽至上ラブシェイク」

さわかやにエロを語ります❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

アマナレッスン、ラブシェイクを伝えていきたい!

女性性開花を仕事にしていきたい。

女性の人生が豊かになるサポートしたい。

 

そういった思いがあるあなたに朗報です!

 

・・・・・重大発表!

 

 

7月末に

第4期アマナインストラクター養成講座 開催!

最高の環境で短期間集中講座を開催します。

期間は最短7日間。場所はバリ島で開催します。

 

 

4月23日(月)21:00に

詳細をLINE@先行で情報を送ります〜!

満たされ繁栄堂・助産師Akiライン@ → 友だち追加

●友達登録ID → @cnz4618z

※@マークをお忘れなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもブログ見てくれてありがとう💕