感謝の溢れるセック✳︎スを感じるエッセンス 〜 一生忘れないキ ス 〜 | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

ちょうちょ 初めまして ちょうちょ
ようこそ、満たされ繁栄堂・助産師Aki のブログへ❤️
世界一周した助産師Akiってどんな人?     
まず詳しくはコチラへ❤️
満たされセッションをご希望の方こちらへ❤️
《 感謝があふれるセック*ス 》
《 足るを知る 》
が、わたしが一番、伝えたいことです爆笑
 
反響が多かった記事はこちら❤️
セ ックス・ライフを見直す vol.1  ~なぜセックスレスが起こるのか~」
セ ックス・ライフを見直す vol.2   どれだけ自分の身体のこと、知っていますか。」
セ ックス・ライフを見直す vol.3 自分のエロ・スイッチを入れる方法がわかりますか」」
セックスライフを振り返る vol . 4 Vol.4「セック スの時、目を見ていますか。」
コメント、メッセージ、アメブロ申請 など大歓迎です(^^)
 
 
こんにちは✨
先日、ブログでアップ致しました。
「最低なセック*ス 〜世界一周編〜 」
 
記事は読んで頂いた方の反響は大きかったです。
NEW
↑クリックで別ページへ*
 
 
 
 
なぜ満たされ繁栄堂は
感謝が溢れるセック*スについて語るか。
↑クリックで別ページへ*
 
 
 
 
最近は
「感謝に溢れる セック*ス」
シリーズです✨
 
満たされ繁栄堂・助産師Akiです。
 
 
今日はキスの日ですね❤️
 
キスの日に合わせて
世界一周中のキスの話題を
お伝えしようと思います。
 
 
あれはチリを旅していた時のこと。
 
チリにあるチロエ島を旅していました。
 
当時のわたし。
 
この時、以前宿泊していた宿で
出会ったアメリカ人のダニエルと
仲良くなり
 
チロエ島に行くんだったら
一緒に行こう!
 
とのことで
チロエ島を観光。
 
 
ダニエルは楽天的な性格で長身で
いつも顔を見上げて話していました。
ほっそりして、クリッとした大きな目の
色は深い水色。
癖っけのある髪が21歳より若く見える。
 
 
楽観的で子どもっぽいダニエルと
幼い頃のように
子犬のように
キャンキャン言うように
時にじゃれあって
時に駆け回って
時に噛み合って
時にぐったり疲れて寝る。
 
そんな時間が好きだった。
 
 
バンガローを借りて
海辺を散歩したり
ペンギンを見に行ったり。
 
 
 
チリは海に面しているので
海鮮料理がとっても美味しいラブ
ウニを食べたり
 
 
 
貝料理を食べたり
もう幸せ❤️
 
 
二人で大騒ぎしながら
楽しい時間を過ごしていた。
 
わたしは海で空手の形を練習していた。
ダニエルは何も言わないでじっと見ていた。
 
 
 
ダニエルと過ごす時間が
楽しすぎて
このままずっと一緒に
ずっと・・・一緒に いる。
 
 
そんなことを願う気持ちが
どんどん大きくなってきた。
 
 
外に出かけていた時だった。
ダニエルに何気なく聞いてみた。
「ねぇ、彼女いるの?」
 
 
彼は一人旅でチリを旅していた。
今までお互いの恋愛の話はしていなかった。
 
彼は海を見ながら言った。
「アメリカに彼女がいるよ。」
 
 
お腹のあたりに
急に重い何かを感じた。
 
わかっていた。
でも、知りたくなかった。
 
 
急に胸が締め付けられて
鼓動が早い。
無性に悲しくなって
息苦しくなって
ダニエルの顔が見れなかった・・・。
 
 
 
 
二人で一緒に過ごした時間が
無駄だったんだ。
 
 
自分が傷つかないように
そう
思い込もうとした。
 
 
いつも寝る前、ハグしていたのも
するのもなんだか辛くなって
ダニエルからだんだん
距離を置くわたしがいた。
 
 
 
ダニエルは言った。
Aki、そんな悲しまないで。
ぼくたちは素晴らしい時間を過ごした。
人が出会うのは運命で
ぼくたちがこの瞬間出会ったこともそうだよ。
Akiは必ず運命の人に出会って幸せになるよ。
 
 
 
 
わたしは
彼の言う言葉が
まだ
心の中で受け止めきれなかった。
 
 
 
二人は旅人。
別れの時が必ずくる。
 
出会いは
一期一会。
 
またね、というけど
次本当にいつ会えるかはわからない。
 
 
 
 
 
バスに乗った。
彼の方が目的地まで着くために
先に降りる。
 
わたしは
ダニエルを見送らなきゃいけない。
 
バスのシートに身を任せながら
外を見る。
景色がモノクロだ。
憂鬱な、悲しい、切ない
ブルーな気持ちだった。
 
 
 
バスが止まった。
隣に座っていたダニエルが立った。
 
 
心が引き裂かれる想いで
わたしも見送ろうと
席をたった。
 
 
その時・・・
 
 

続きはライン@に登録の方限定で

配信いたします。

ホーム画面に投稿するので

チェックしてくださいね💓

 

こちらから登録お願いします✳︎

クリックして登録に移ります。

 
 
 
またはこちらから〜*

こちらから友達追加お願いしますニコニコ

 

クリック

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

〜今後の活動〜

満たされ繁栄堂・助産師Akiとして

アマナレッスンを開催していきます。

 

アマナレッスンとは何?
と思った方は下記をチェック❤️
 

 

 

 
 
ちょうちょその他の方のご感想はこちら↓ちょうちょ
 
↓クリックでページへ移動
「いっぱい褒めてもらったので

 身体のコンプレックスも少しなくなりました♬

 ありがとうございます(^人^)」

 
 
 
 
 
↓クリックでページへ移動
「女性が自分の性器の取り扱い説明書を持っててくれるかくれないかで、男性陣が迷わずに済むってのと、

お互いがスムーズに気持ち良くなれるんだな🎵✨って実感しました。」

 
 
 
 
↓クリックでページへ移動

感謝の溢れるセック✳︎スを感じるエッセンス 〜 何十年もあるセック*ス・ライフが変わるきっかけ〜 ③

「レッスンを受けてみてよかった。

あと何十年もあるセックスライフが変わるきっかけになったー」

 

 

 
愛し愛されアマナレッスン
沖縄開催・決定!!
 

2017年7月1日(土)
10:00~17:00 
「愛し愛され*アマナレッスン」
場所:沖縄県那覇市

定員:3名 → 残2名様❤️

講師:満たされ繁栄堂・助産師Aki

参加費:50,000円 → 30,000円

(8月以降は参加費が40,000円になります。)

 

 

早期お申し込みキャンペーン

5月中にお申し込みの方*

レッスン中に使用する

アマナ・パウダー

FREE無料でプレゼント致しますチューリップ赤

無香料・サラっとした肌さわり

すぐに洗い流せるパウダーです。

 

パートナーの方とラブ・タッチを

レッスン終了後からすぐに

楽しむことができます〜❤️

 

お申し込みフォームはこちら

↑クリックで別ページへ❤️

 

 
 
 
 
 

キラキラ2017年スタート・新緑キャンペーンキラキラ

 

貴方のためだけに

貴方の繁栄を願って

情報をお届けしますニコニコ

 

 

助産師・世界一周旅人

性愛セラピスト・トレーナー

アマナ性教育ティーチャー

満たされ繁栄堂・助産師Aki

 

ラブラブ世界一周中の恋愛ラブラブ

さくらんぼパートナーシップのことさくらんぼ

リボン自分自身との向き合い方リボン

晴れ子どもに伝える性共育晴れ

チューリップ黄大人のための性共育チューリップ黄

星イベント情報星

 

キラキラなどなどキラキラ

 

登録して頂けた方限定で

お得な情報をお届けします黄色い花

 

こちらから友達追加お願いしますニコニコ

 

クリック

 

友だち追加

 

 

 

あなたの繁栄を心から願っています❤️

 

いつもブログを見てくださって

ありがとうございますkラブラブ