お金が入ってきた〜✨”お金が欲しいならね!豊かさのバイブレーションを手にするのが、まずやる事” | 大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

大人の性教育と実用心理学で女性が内側から輝く世界を作ります!

助産師Aki
NLPマスタープラクティショナー
24歳で1年半、バックパッカーとして世界一周の一人旅に出る。帰国後、実践型性教育アマナレッスン、ラブシェイクを500名i以上の女性に伝えながらアマナインストラクター養成講座を開講。女性が内側から輝く世界を作ります

こんにちは

満たされ繁栄堂・助産師akiです✨

 

今日はお金の話。

 

先月は何もしないと決めた1ヶ月=ほぼ収入なし。

今月は5月頭にバリに1週間行って

そのすぐあとに

性愛セラピスト協会の卒業式があり

沖縄、大阪を往復。

 

また今週末も沖縄と大阪を往復。

 

 

 

飛行機代とか、宿泊代、その他もろもろ

雑費で支出ばかり。

 

 

本当にもう・・・

どうしようもない。

 

そこまで迫られた現実がありました。

 

 

そこでね、もう

「お金さん〜!!

わたしのところに来て〜!!」

 

と叫んでいました。

 

 

その時のわたしの

心境で共通するものを感じたのは

田中みっちさんのブログでした。

お金が欲しいならね!豊かさのバイブレーションを手にするのが、まずやる事

 

 

わたしいけるって感覚。

 

絶対いける。

 

 

それが自分の中にある。

それが前提にあって

 

わたしは気がついたのです。

 

 

今まで

いかにお金に感謝しないでいたか・・・

 

お金をきっかけに

気づきました。

 

ご飯を食べれること

寝れること

お風呂に入れること

そんな何気なく

生活することに対して

感謝する気持ちがなかった。

 

どん底を見た時に

やっと気がついたんです。

 

 

そこから

野菜を買って家で自炊。

ご飯を食べる前に感謝の気持ちを伝える。

ご飯を食べれる有難さを感じながら味わう。

お風呂に入って水が出ることに感謝する。

 

 

 

アマナレッスンで行う

アマナタッチをより深めたいと思い

マッサージの仕事をスタートしました。

 

 

来たお客様が笑顔で喜んでくれる

心も身体も癒されて帰っていく。

時間が経つのを忘れて

ただ、目の前にいる人だけの

ことを考えながら

楽しみながら必死でした。

 

 

そしたらね、

手元に来たお金が本当に輝いていて

心から「お金さんありがとう」

って言葉が出てきました。

 

 

お金が手元に来たことに感動しました。

「お金さんありがとう。

そして、このお金を下さった方

ありがとうございます。

これでわたしは必要なものを買えます。

お金を下さった方のやりたいことが

叶いますように・・・・」

 

 

それを

お札を持って

毎回必ずしていました。

 

ただ言葉を言うだけじゃなくて

本当に心から自然と

そう思いながら言っていました。

 

 

小さいことだけですが

とても大切なことだと思います。

 

そうした時に

お金を使えることに感謝する。

 

感謝しながら使うことで

無駄遣いがあまりなくなりました。

 

 

 

そしたら次々と

お金が入り始めました❤️

 

 

日々、感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

手元にお金が入ることをありがたいと思う。

手元にあるお金を使うことにありがたいと思う。

 

 

 

いかがでしょうか。

 

 

 

このお金の大ピンチの状態を

きっかけに

普段ある生活が

当たり前ではなく

そこに在るものに対して

豊かさと感謝の気持ちが生まれました。

 

 

そうすれば

お金に対する

こころの不安はほとんどなくなりました。

 

 

あなたは普段からどのように

お金に対する気持ちを持っていますか。

 

 

 

 

 

 

コメント&シェア、リブログ大歓迎です。

 

 

満たされセッションをご希望の方こちら

 

 

 
 
 

キラキラ2017年スタート・新緑キャンペーンキラキラ

Line 登録者260人を超えました(5/24現在)

貴方のためだけに

貴方の繁栄を願って

情報をお届けしますニコニコ

 

 

助産師・世界一周旅人

性愛セラピスト・トレーナー

アマナ性教育ティーチャー

満たされ繁栄堂・助産師Aki

 

ラブラブ世界一周中の恋愛ラブラブ

さくらんぼパートナーシップのことさくらんぼ

リボン自分自身との向き合い方リボン

晴れ子どもに伝える性共育晴れ

チューリップ黄大人のための性共育チューリップ黄

星イベント情報星

 

キラキラなどなどキラキラ

 

登録して頂けた方限定で

お得な情報をお届けします黄色い花

 

こちらから友達追加お願いしますニコニコ

 

 

これからも

お得な情報を

あなたのためにお届けします✨

 

クリック

 

友だち追加

 

 

 

あなたの繁栄を心から願っています❤️

 

いつもブログを見てくださって

ありがとうございますkラブラブ