どうもお久しぶりです


個人的な理由で更新止めてました


今回からちゃんと書いていこうと思います



サルビア?人
総当たり

使用デッキ
俺/ドロマー超次元
けるむ/赤白緑Mイダ
兄/白青黒エンコマ


一回戦目
こーかさん/ガロウズファントム

コアクアンぶん回り





二回戦目
ロマノフアクゼン

ラストストームで〆





三回戦目
けるむ/Mイダ

ブロークンホーンが強かった


×


三位決定
アシュライガー天使&悪魔

ラストストームで〆







結果
1:けるむ
2:Rio
3:俺


けるむ君おめでとうございます
( ´∀`)ノ



おいちゃんと書くとか言ってながら超簡易レポじゃないかだらしねぇぞ!!


次回マッハ編で汚名返上するしかねぇ



ではノシ

雨降ったと思ったらすぐに晴れ

そんな不安定な天気が続いていますがサルビア戦なのです



使用デッキ
山亜羅師:ピエロコン
兄亜羅師:シャウラダンス
微ー須李ー:ドロマー
卦流武:?


無駄に漢字化



一回戦目
洸佳さん/黒騎士次元コン

ロスソ撃たれる

がスパゲやらで除去してったら相手ライブラリアウト





二回戦目
激竜王&死海竜

ハンネド忘れェ…


ラストストームドヤッ!





三回戦目
手石君/ドリメ

スーパースパークが入っていることはお見通しだぁっ!!(一回戦視察

だがそのスーパースパークに引っかかり爆死


×



三位決定戦
おっちょ君/ドロマー?

俺のロマノフZはデッキ回復兼超時空の進化元なのだ!


つーわけでラストストームドヤァ…









結果
1:ベッカム君
2:手石君
3:俺






Guraham・GUNDAM・阿修羅・special!(ギュワン



意味不明な事を書きつつ今日も会場に来た方々お疲れ様でしたー(・∀・)
 
今回はゼクスさんに乗せてもらいこーかさん、けるむ、俺のサルビアメンバーが凸
 
つーわけで二戸です
 
 
使用デッキ
俺/白青黒緑DDZ
ゼクスさん/ドロマー
こーかさん/デモコマイプシロン
けるむ/白青黒緑コントロール
 
 
 
参加者数?人
 
一回戦目
ブロッカーコントロール
 
一戦
支配者出す度にメガドラグーンが出た
 
ピエロでガードホールなどを回収しながらしつこく次元獣を展開
 
DDZで〆
 
二戦
 
大体同じ
 
 
○○
 
 
 
二回戦目
勝舞&白凰デッキ
 
一戦
相手コッコ引かない様子
 
 
スパスパに注意しつつDDZで〆
 
二戦
三ターンでガードホール引ききったこと以外同じ
 
 
○○
 
 
 
三回戦目
ドルゲ入り次元コントロール
 
一戦
ロスソの打ち合いで負けた←
 
 
二戦
ディアボロスZとデビルディアボロスZが出たら負けは無いのだよ!!
 
三戦
 
色々ボロボロやぁ…
 
ポジティブに頑張ったけど…駄目だったよ
 
 
×○×
 
 
 
結果
1:ゼクスさん
2:次元コントロール
3:謎
 
 
 
 
次はもとみや
 
 
参加者数4人
 
 
ここまで来たのになんでサルビアメンバーしかいないんだ!!
 
総当たりじゃあ!
 
 
 
使用デッキ
俺/黒単
こーかさん/どすこいキリコ
ゼクスさん/ カスケードフェアリー
けるむ/ホーガン
 
 
 
一回戦目
ゼクスさん/カスケードフェアリー
 
一戦
特攻ジェニーで手札を狩りつつ薔薇城でユウコを封殺
 
 
ヴァーズロマノフ強えー!
 
二戦
 
大体同じ
 
 
○○
 
 
 
二回戦目
こーかさん/どすこいキリコ
 
一戦
ハンデスと除去で場を制圧
 
ヴァーズと小型で〆
 
二戦
キリコが決まって敗北
 
三戦
 
ハンデスと除去でキリコを出させないようにプレイ
 
ヴァーズ×2とハンゾウで〆ぇ!
 
 
○×○
 
 
 
三回戦目
けるむ/ホーガン
 
一戦
薔薇城2枚貼り強えぇー!
 
二戦
大型並べられ負け
 
三戦
同上
 
 
○××
 
 
 
…結果発表…
 
店長「B3さんとけるむさんとこーかさんは全員5勝ー3敗なので優勝商品はジャンケンで決めてください」
 
 
ΩΩΩ{な、なんだってー!)
 
 
 
結果
1:俺
2:けるむくん
3:こーかさん
4:ゼクスさん
 
 
ロスソ中毒-20110724171509.jpg
ドャア…
 
 
ジャンケンで穫っちゃうってどうなん…?
 
 
 
まんず今回大会に参加した方々お疲れ様でしたーm(_ _)m