おらっしゃあ!日曜日じゃあ!DRじゃあ!
午前中はイオン
参加者6人
二本先取
使用デッキ
おいら/忠犬ニャーヴァルディ
ケルム君/根暗マグナム
兄/シャチホコさん
一回戦目
赤緑ドラゴン/Rio君
ニャーとピピピでビートビート
これはなんの暗号だ
×○○
二回戦目
ケルム君/根暗マグナム
トリッパーが強かった気がする
○×○
決勝
4CΛごっつぁんΛ
殴り切られるかと思ったら相手はS・Tか忍を警戒し義留の富士を出す
盾全部割ってあってあったのでディスドライブとガイアール出してディスドライブはごっつぁんで止められたがガイアールで〆
力士ゲット!
トレカジョニー戦
使用デッキ
おら/潮流オプティマス
ケルム君/根暗マグナム
一回戦目
フォーエバー&ガイアール?
俺プレミ乙www
××
二回戦目
ケルム君/根暗マグナム
ここまで来て超身内対戦かよ!
ガードホールの打ち合いを制し宝剣連射で勝てた
×○○
三回戦目
ヴァルディビート
オプティマスのうざいDNAのループにより相手の攻撃を阻止阻止阻止
切断やらで〆
×○○
四回戦目
黒青白緑豪遊
パックンガーと切断二匹でビートしただけ
wブレイカー強えーw
結果→圏外
参加された方々お疲れ様でしたー( ´∀`)
午前中はイオン
参加者6人
二本先取
使用デッキ
おいら/忠犬ニャーヴァルディ
ケルム君/根暗マグナム
兄/シャチホコさん
一回戦目
赤緑ドラゴン/Rio君
ニャーとピピピでビートビート
これはなんの暗号だ
×○○
二回戦目
ケルム君/根暗マグナム
トリッパーが強かった気がする
○×○
決勝
4CΛごっつぁんΛ
殴り切られるかと思ったら相手はS・Tか忍を警戒し義留の富士を出す
盾全部割ってあってあったのでディスドライブとガイアール出してディスドライブはごっつぁんで止められたがガイアールで〆
力士ゲット!
トレカジョニー戦
使用デッキ
おら/潮流オプティマス
ケルム君/根暗マグナム
一回戦目
フォーエバー&ガイアール?
俺プレミ乙www
××
二回戦目
ケルム君/根暗マグナム
ここまで来て超身内対戦かよ!
ガードホールの打ち合いを制し宝剣連射で勝てた
×○○
三回戦目
ヴァルディビート
オプティマスのうざいDNAのループにより相手の攻撃を阻止阻止阻止
切断やらで〆
×○○
四回戦目
黒青白緑豪遊
パックンガーと切断二匹でビートしただけ
wブレイカー強えーw
結果→圏外
参加された方々お疲れ様でしたー( ´∀`)