おらっしゃあ!日曜日じゃあ!DRじゃあ!


午前中はイオン


参加者6人
二本先取
使用デッキ
おいら/忠犬ニャーヴァルディ
ケルム君/根暗マグナム
兄/シャチホコさん


一回戦目
赤緑ドラゴン/Rio君

ニャーとピピピでビートビート


これはなんの暗号だ

×○○


二回戦目
ケルム君/根暗マグナム

トリッパーが強かった気がする


○×○


決勝
4CΛごっつぁんΛ

殴り切られるかと思ったら相手はS・Tか忍を警戒し義留の富士を出す

盾全部割ってあってあったのでディスドライブとガイアール出してディスドライブはごっつぁんで止められたがガイアールで〆


力士ゲット!




トレカジョニー戦
使用デッキ
おら/潮流オプティマス
ケルム君/根暗マグナム


一回戦目
フォーエバー&ガイアール?

俺プレミ乙www


××



二回戦目
ケルム君/根暗マグナム

ここまで来て超身内対戦かよ!

ガードホールの打ち合いを制し宝剣連射で勝てた


×○○


三回戦目
ヴァルディビート

オプティマスのうざいDNAのループにより相手の攻撃を阻止阻止阻止

切断やらで〆


×○○


四回戦目
黒青白緑豪遊

パックンガーと切断二匹でビートしただけ

wブレイカー強えーw



結果→圏外




参加された方々お疲れ様でしたー( ´∀`)

素晴らしく遅いあけましておめでとうございます


今年はそれなりにDM続けられるかわからねーです(;´Д`)


最悪やめちゃうかも



そんな暗い話題をふっとばす勢いでE1サルビア戦のレポですm9



使用デッキ
五色鎧亜戦隊

怒涛のスペースチャージッ!



一回戦目
サルビア太郎=不戦勝



二回戦目
ケルム君/超次元デカリアスビート

ジェニーで手札確認された時相手も認める事故加減を発揮

×




ここから二本先取
三回戦目
兄さん/ドラゴン龍ファンデッキ

キューピット&ガガアルカ強し

○×○


四回戦目
ゼクスさん/緑白赤?エクス

一戦目
1ターンでエクス四匹並んだんですけど


二戦目
エクスの勢いを止める事は出来なかった

××




結果
1.ケルム君
2.緑単刃
3.?


( ´∀`)参加された方々お疲れ様でしたー

すごく久しぶりにマッハでDR!ほんとにいつ以来だろうか…


スイスドロー
使用デッキ
俺/ネクラDDZ


一回戦目
超連ドラ

超次元でゴリゴリ

○×○


二回戦目
マッドネス

セツダンの存在は偉大だった

サイキック展開しまくって〆

○×○


三回戦目
黒青コントロール

ゴーゴン×3の展開により俺の超次元呪文は封じられたに等しい状況に!

相手が殴って来た時に忍者でゴーゴンを除去

そのスキにDDZやら展開して〆


○○


四回戦目
超次元ネクラ

ジェニーでハッスルを落とされ、除去が引けなかったりで残念無念


×○×



結果→5位



普段サルビアではこのくらい戦わないから疲れた
(;-_-)=3


参加された方々お疲れ様でした