素晴らしく遅いあけましておめでとうございます


今年はそれなりにDM続けられるかわからねーです(;´Д`)


最悪やめちゃうかも



そんな暗い話題をふっとばす勢いでE1サルビア戦のレポですm9



使用デッキ
五色鎧亜戦隊

怒涛のスペースチャージッ!



一回戦目
サルビア太郎=不戦勝



二回戦目
ケルム君/超次元デカリアスビート

ジェニーで手札確認された時相手も認める事故加減を発揮

×




ここから二本先取
三回戦目
兄さん/ドラゴン龍ファンデッキ

キューピット&ガガアルカ強し

○×○


四回戦目
ゼクスさん/緑白赤?エクス

一戦目
1ターンでエクス四匹並んだんですけど


二戦目
エクスの勢いを止める事は出来なかった

××




結果
1.ケルム君
2.緑単刃
3.?


( ´∀`)参加された方々お疲れ様でしたー