素晴らしく遅いあけましておめでとうございます
今年はそれなりにDM続けられるかわからねーです(;´Д`)
最悪やめちゃうかも
そんな暗い話題をふっとばす勢いでE1サルビア戦のレポですm9
使用デッキ
五色鎧亜戦隊
怒涛のスペースチャージッ!
一回戦目
サルビア太郎=不戦勝
二回戦目
ケルム君/超次元デカリアスビート
ジェニーで手札確認された時相手も認める事故加減を発揮
×
ここから二本先取
三回戦目
兄さん/ドラゴン龍ファンデッキ
キューピット&ガガアルカ強し
○×○
四回戦目
ゼクスさん/緑白赤?エクス
一戦目
1ターンでエクス四匹並んだんですけど
二戦目
エクスの勢いを止める事は出来なかった
××
結果
1.ケルム君
2.緑単刃
3.?
( ´∀`)参加された方々お疲れ様でしたー