今回は単身凸でした
参加者20人くらい
使用デッキ/扉
一回戦目
子ども/よくわからない
一回目
エルドラードのドロ-効果は強制だったのだ
ヴォルグサンダーで掘られLO
二回目
シャロとか出せて勝ち
三回目
扉にクリーチャーヒットしないよぉ!
×○×
二回戦目
子ども/緑白ハンタ-
一回目
なにもできずもじもじしてたらデルフィン出てきた
手札に大型クリーチャーごっそり
二回目
スコップにクリーチャー埋められまくる
エルドラードで耐えようとしたが絶えた(トリガーが
××
三回戦目
クロムさん/ホーガンブラスター龍
一回目
俺ホーガンブラスター!→ライフ
クロムさんホーガンブラスター!→デルフィン
/(^O^)\
二回目
こちらデルフィンだせてそねままオラオラ
三回目
こちら場シャロエ、ルドラード、スーパースペル盾5
相手スペルサモニオン、永遠リュウ、ライゾウ
ライゾウで永遠、ライザー
ライザーで永遠来て
盾のDNAと扉で逆転
×○○
四回戦目
子ども/連ドラ
一回目
コッコ→フレミングで盾壊滅
トリガーはライフのみだったのだ
二回目
またもコッコ→フレミング
フレミングでWされたが扉でカウンターでエルドラード
扉でババンとエルドラード出して殴り勝ち
三回目
なんで扉にクリーチャーヒットしないのよぉ!
気がついたら手札にクリーチャーごっそり
×○×
結果:圏外
次元コン想定してデッキ組んでたのが裏目にでたよ
会場来た皆様お疲れ様でしたー
参加者20人くらい
使用デッキ/扉
一回戦目
子ども/よくわからない
一回目
エルドラードのドロ-効果は強制だったのだ
ヴォルグサンダーで掘られLO
二回目
シャロとか出せて勝ち
三回目
扉にクリーチャーヒットしないよぉ!
×○×
二回戦目
子ども/緑白ハンタ-
一回目
なにもできずもじもじしてたらデルフィン出てきた
手札に大型クリーチャーごっそり
二回目
スコップにクリーチャー埋められまくる
エルドラードで耐えようとしたが絶えた(トリガーが
××
三回戦目
クロムさん/ホーガンブラスター龍
一回目
俺ホーガンブラスター!→ライフ
クロムさんホーガンブラスター!→デルフィン
/(^O^)\
二回目
こちらデルフィンだせてそねままオラオラ
三回目
こちら場シャロエ、ルドラード、スーパースペル盾5
相手スペルサモニオン、永遠リュウ、ライゾウ
ライゾウで永遠、ライザー
ライザーで永遠来て
盾のDNAと扉で逆転
×○○
四回戦目
子ども/連ドラ
一回目
コッコ→フレミングで盾壊滅
トリガーはライフのみだったのだ
二回目
またもコッコ→フレミング
フレミングでWされたが扉でカウンターでエルドラード
扉でババンとエルドラード出して殴り勝ち
三回目
なんで扉にクリーチャーヒットしないのよぉ!
気がついたら手札にクリーチャーごっそり
×○×
結果:圏外
次元コン想定してデッキ組んでたのが裏目にでたよ
会場来た皆様お疲れ様でしたー