すごく久しぶりにマッハでDR!ほんとにいつ以来だろうか…


スイスドロー
使用デッキ
俺/ネクラDDZ


一回戦目
超連ドラ

超次元でゴリゴリ

○×○


二回戦目
マッドネス

セツダンの存在は偉大だった

サイキック展開しまくって〆

○×○


三回戦目
黒青コントロール

ゴーゴン×3の展開により俺の超次元呪文は封じられたに等しい状況に!

相手が殴って来た時に忍者でゴーゴンを除去

そのスキにDDZやら展開して〆


○○


四回戦目
超次元ネクラ

ジェニーでハッスルを落とされ、除去が引けなかったりで残念無念


×○×



結果→5位



普段サルビアではこのくらい戦わないから疲れた
(;-_-)=3


参加された方々お疲れ様でした