すごく久しぶりにマッハでDR! ほんとにいつ以来だろうか…
スイスドロー
使用デッキ
俺/ネクラDDZ
一回戦目
超連ドラ
超次元でゴリゴリ
○×○
二回戦目
マッドネス
セツダンの存在は偉大だった
サイキック展開しまくって〆
○×○
三回戦目
黒青コントロール
ゴーゴン×3の展開により俺の超次元呪文は封じられたに等しい状況に!
相手が殴って来た時に忍者でゴーゴンを除去
そのスキにDDZやら展開して〆
○○
四回戦目
超次元ネクラ
ジェニーでハッスルを落とされ、除去が引けなかったりで残念無念
×○×
結果→5位
普段サルビアではこのくらい戦わないから疲れた
(;-_-)=3
参加された方々お疲れ様でした