今回はゼクスさんに乗せてもらいこーかさん、けるむ、俺のサルビアメンバーが凸
 
つーわけで二戸です
 
 
使用デッキ
俺/白青黒緑DDZ
ゼクスさん/ドロマー
こーかさん/デモコマイプシロン
けるむ/白青黒緑コントロール
 
 
 
参加者数?人
 
一回戦目
ブロッカーコントロール
 
一戦
支配者出す度にメガドラグーンが出た
 
ピエロでガードホールなどを回収しながらしつこく次元獣を展開
 
DDZで〆
 
二戦
 
大体同じ
 
 
○○
 
 
 
二回戦目
勝舞&白凰デッキ
 
一戦
相手コッコ引かない様子
 
 
スパスパに注意しつつDDZで〆
 
二戦
三ターンでガードホール引ききったこと以外同じ
 
 
○○
 
 
 
三回戦目
ドルゲ入り次元コントロール
 
一戦
ロスソの打ち合いで負けた←
 
 
二戦
ディアボロスZとデビルディアボロスZが出たら負けは無いのだよ!!
 
三戦
 
色々ボロボロやぁ…
 
ポジティブに頑張ったけど…駄目だったよ
 
 
×○×
 
 
 
結果
1:ゼクスさん
2:次元コントロール
3:謎
 
 
 
 
次はもとみや
 
 
参加者数4人
 
 
ここまで来たのになんでサルビアメンバーしかいないんだ!!
 
総当たりじゃあ!
 
 
 
使用デッキ
俺/黒単
こーかさん/どすこいキリコ
ゼクスさん/ カスケードフェアリー
けるむ/ホーガン
 
 
 
一回戦目
ゼクスさん/カスケードフェアリー
 
一戦
特攻ジェニーで手札を狩りつつ薔薇城でユウコを封殺
 
 
ヴァーズロマノフ強えー!
 
二戦
 
大体同じ
 
 
○○
 
 
 
二回戦目
こーかさん/どすこいキリコ
 
一戦
ハンデスと除去で場を制圧
 
ヴァーズと小型で〆
 
二戦
キリコが決まって敗北
 
三戦
 
ハンデスと除去でキリコを出させないようにプレイ
 
ヴァーズ×2とハンゾウで〆ぇ!
 
 
○×○
 
 
 
三回戦目
けるむ/ホーガン
 
一戦
薔薇城2枚貼り強えぇー!
 
二戦
大型並べられ負け
 
三戦
同上
 
 
○××
 
 
 
…結果発表…
 
店長「B3さんとけるむさんとこーかさんは全員5勝ー3敗なので優勝商品はジャンケンで決めてください」
 
 
ΩΩΩ{な、なんだってー!)
 
 
 
結果
1:俺
2:けるむくん
3:こーかさん
4:ゼクスさん
 
 
ロスソ中毒-20110724171509.jpg
ドャア…
 
 
ジャンケンで穫っちゃうってどうなん…?
 
 
 
まんず今回大会に参加した方々お疲れ様でしたーm(_ _)m