今回はゼクスさんに乗せてもらいこーかさん、けるむ、俺のサルビアメンバーが凸
つーわけで二戸です
使用デッキ
俺/白青黒緑DDZ
ゼクスさん/ドロマー
こーかさん/デモコマイプシロン
けるむ/白青黒緑コントロール
参加者数?人
一回戦目
ブロッカーコントロール
一戦
支配者出す度にメガドラグーンが出た
ピエロでガードホールなどを回収しながらしつこく次元獣を展開
DDZで〆
二戦
大体同じ
○○
二回戦目
勝舞&白凰デッキ
一戦
相手コッコ引かない様子
スパスパに注意しつつDDZで〆
二戦
三ターンでガードホール引ききったこと以外同じ
○○
三回戦目
ドルゲ入り次元コントロール
一戦
ロスソの打ち合いで負けた←
二戦
ディアボロスZとデビルディアボロスZが出たら負けは無いのだよ!!
三戦
色々ボロボロやぁ…
ポジティブに頑張ったけど…駄目だったよ
×○×
結果
1:ゼクスさん
2:次元コントロール
3:謎
次はもとみや
参加者数4人
ここまで来たのになんでサルビアメンバーしかいないんだ!!
総当たりじゃあ!
使用デッキ
俺/黒単
こーかさん/どすこいキリコ
ゼクスさん/ カスケードフェアリー
けるむ/ホーガン
一回戦目
ゼクスさん/カスケードフェアリー
一戦
特攻ジェニーで手札を狩りつつ薔薇城でユウコを封殺
ヴァーズロマノフ強えー!
二戦
大体同じ
○○
二回戦目
こーかさん/どすこいキリコ
一戦
ハンデスと除去で場を制圧
ヴァーズと小型で〆
二戦
キリコが決まって敗北
三戦
ハンデスと除去でキリコを出させないようにプレイ
ヴァーズ×2とハンゾウで〆ぇ!
○×○
三回戦目
けるむ/ホーガン
一戦
薔薇城2枚貼り強えぇー!
二戦
大型並べられ負け
三戦
同上
○××
…結果発表…
店長「B3さんとけるむさんとこーかさんは全員5勝ー3敗なので優勝商品はジャンケンで決めてください」
ΩΩΩ{な、なんだってー!)
結果
1:俺
2:けるむくん
3:こーかさん
4:ゼクスさん
ドャア…
ジャンケンで穫っちゃうってどうなん…?
まんず今回大会に参加した方々お疲れ様でしたーm(_ _)m
