どうもお久しぶりです


個人的な理由で更新止めてました


今回からちゃんと書いていこうと思います



サルビア?人
総当たり

使用デッキ
俺/ドロマー超次元
けるむ/赤白緑Mイダ
兄/白青黒エンコマ


一回戦目
こーかさん/ガロウズファントム

コアクアンぶん回り





二回戦目
ロマノフアクゼン

ラストストームで〆





三回戦目
けるむ/Mイダ

ブロークンホーンが強かった


×


三位決定
アシュライガー天使&悪魔

ラストストームで〆







結果
1:けるむ
2:Rio
3:俺


けるむ君おめでとうございます
( ´∀`)ノ



おいちゃんと書くとか言ってながら超簡易レポじゃないかだらしねぇぞ!!


次回マッハ編で汚名返上するしかねぇ



ではノシ