雨降ったと思ったらすぐに晴れ
そんな不安定な天気が続いていますがサルビア戦なのです
使用デッキ
山亜羅師:ピエロコン
兄亜羅師:シャウラダンス
微ー須李ー:ドロマー
卦流武:?
無駄に漢字化
一回戦目
洸佳さん/黒騎士次元コン
ロスソ撃たれる
がスパゲやらで除去してったら相手ライブラリアウト
○
二回戦目
激竜王&死海竜
ハンネド忘れェ…
ラストストームドヤッ!
○
三回戦目
手石君/ドリメ
スーパースパークが入っていることはお見通しだぁっ!!(一回戦視察
だがそのスーパースパークに引っかかり爆死
×
三位決定戦
おっちょ君/ドロマー?
俺のロマノフZはデッキ回復兼超時空の進化元なのだ!
つーわけでラストストームドヤァ…
○
結果
1:ベッカム君
2:手石君
3:俺
Guraham・GUNDAM・阿修羅・special!(ギュワン
意味不明な事を書きつつ今日も会場に来た方々お疲れ様でしたー(・∀・)