雨降ったと思ったらすぐに晴れ

そんな不安定な天気が続いていますがサルビア戦なのです



使用デッキ
山亜羅師:ピエロコン
兄亜羅師:シャウラダンス
微ー須李ー:ドロマー
卦流武:?


無駄に漢字化



一回戦目
洸佳さん/黒騎士次元コン

ロスソ撃たれる

がスパゲやらで除去してったら相手ライブラリアウト





二回戦目
激竜王&死海竜

ハンネド忘れェ…


ラストストームドヤッ!





三回戦目
手石君/ドリメ

スーパースパークが入っていることはお見通しだぁっ!!(一回戦視察

だがそのスーパースパークに引っかかり爆死


×



三位決定戦
おっちょ君/ドロマー?

俺のロマノフZはデッキ回復兼超時空の進化元なのだ!


つーわけでラストストームドヤァ…









結果
1:ベッカム君
2:手石君
3:俺






Guraham・GUNDAM・阿修羅・special!(ギュワン



意味不明な事を書きつつ今日も会場に来た方々お疲れ様でしたー(・∀・)