夏だぁ!休みだぁ!DMだぁ!!
今日強い地震があったようですがそんなことかまわずサルビアに凸♂
使用→次元GENJI
以前[支配者]のせいで戦線を離脱した次元GENJIを使用
殿堂とシューティング+ガイアールカイザーで返り咲くことは可能か…!?
一回戦目
青黒コントロール
序盤キルホでイヤリングなどを除去しつつジョンやタッチャブルを展開
そのままGENJIなどでGO☆RI☆O☆SI
○
二回戦目
ドロマー/ゼクスさん
ハンデスに弱い←
やけになって特攻
ディアスに返り討ちww
×
結果
1:ゼクスさん
2:山荒死くん
3:スタートダッシュバスター!
だらしねぇな
明日はもしかしたら二戸付近に出没するかも
出会った場合、色々とよろしくお願いしますm(_ _)m