夏だぁ!休みだぁ!DMだぁ!!


今日強い地震があったようですがそんなことかまわずサルビアに凸♂



使用→次元GENJI


以前[支配者]のせいで戦線を離脱した次元GENJIを使用

殿堂とシューティング+ガイアールカイザーで返り咲くことは可能か…!?



一回戦目
青黒コントロール

序盤キルホでイヤリングなどを除去しつつジョンやタッチャブルを展開

そのままGENJIなどでGO☆RI☆O☆SI






二回戦目
ドロマー/ゼクスさん


ハンデスに弱い←

やけになって特攻

ディアスに返り討ちww


×



結果
1:ゼクスさん
2:山荒死くん
3:スタートダッシュバスター!




だらしねぇな





明日はもしかしたら二戸付近に出没するかも

出会った場合、色々とよろしくお願いしますm(_ _)m
長らく放置だったB3です


つーわけで今回はサルビアでトッキュー8&本戦


トッキュー8
最終戦
やま君

マリア様強いよー


こちらの場にはなぜかツカイが三体並ぶのであった


爆死




本戦
黒単を使用

一回戦
連鎖☆ホーガン

除去とかして場を制圧

ヴァーズとかで〆




二回戦
NEX

薔薇城強いぞー!


Bロマで〆


三回戦
やま君/修造キャノン

除去、ハンデスが追いつかず爆死


三位決定戦
ヘヴンズ

ハンデスと除去が強い

小型で〆



1:yamaarashi君
2:こーかさん
3:おれ




新弾はお目当ての死海竜が完成したので満足

そしてなぜかyamaarashi軍団で全員が死海竜を完成させる謎


まんず今回もお疲れ様でしたー( ´∀`)
最近あったかくなってきましたね

通学途中あっつくてしんどい(;´д`)

通学途中に花とかありんことかてんとう虫とかとか結構見ます



つーわけで俺の部屋に《ヤスデ》が侵入してきました


タンスの隙間から5㎝くらいの《ヤスデ》が俺の目の前を横切っていったんですよ

しかもカーペットの下に潜り込んだんですよ


ほうき使って玄関から外に出そうとしたら

意外とすばしっこいんですよ

ほうきを避けて

足下に来た時はもうイ゙エ゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ァて叫びそうだった


散々だチクショウ




以上、ヤスデ日記でした



┐┐┐┐┐
├┼┼┼┼○<
┘┘┘┘┘
ヤスデ↑