最近あったかくなってきましたね

通学途中あっつくてしんどい(;´д`)

通学途中に花とかありんことかてんとう虫とかとか結構見ます



つーわけで俺の部屋に《ヤスデ》が侵入してきました


タンスの隙間から5㎝くらいの《ヤスデ》が俺の目の前を横切っていったんですよ

しかもカーペットの下に潜り込んだんですよ


ほうき使って玄関から外に出そうとしたら

意外とすばしっこいんですよ

ほうきを避けて

足下に来た時はもうイ゙エ゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ァて叫びそうだった


散々だチクショウ




以上、ヤスデ日記でした



┐┐┐┐┐
├┼┼┼┼○<
┘┘┘┘┘
ヤスデ↑