いつの間にか桜が咲いてきたね!(・∀・)!
つーわけでレポです
使用デッキ
不滅オロチ
一回戦目
青緑黒白次元ドルゲーザ
初手デルフィン2枚とかなんぞ
初動5ターン(笑)
時滅とか不滅で耐えきり相手デッキ切れ
○
二回戦目
けるむ君/不滅オロチ
先にデルフィン立てられるがオロチで除去→不滅
その後デルフィン出してドヤドヤー
○
三回戦目
5Cハイランダー
初手デルフィン×2
初動5ターン
またか
クイーン出されて爆死
×
三位決定戦
不滅オロチ
アイアンズ出されるが返しにロスソ
ディアスなどでごり押し
○
結果
1:やまあらし君/次元シーザー
2:5Cハイランダー
3:おれ/不滅オロチ
4:不滅オロチ
参加者の皆様お疲れ様でしたー(・∀・)
つーわけでレポです
使用デッキ
不滅オロチ
一回戦目
青緑黒白次元ドルゲーザ
初手デルフィン2枚とかなんぞ
初動5ターン(笑)
時滅とか不滅で耐えきり相手デッキ切れ
○
二回戦目
けるむ君/不滅オロチ
先にデルフィン立てられるがオロチで除去→不滅
その後デルフィン出してドヤドヤー
○
三回戦目
5Cハイランダー
初手デルフィン×2
初動5ターン
またか
クイーン出されて爆死
×
三位決定戦
不滅オロチ
アイアンズ出されるが返しにロスソ
ディアスなどでごり押し
○
結果
1:やまあらし君/次元シーザー
2:5Cハイランダー
3:おれ/不滅オロチ
4:不滅オロチ
参加者の皆様お疲れ様でしたー(・∀・)