今日は久々に戦記とかめぐりあい宇宙を引っ張り出してPlay

ガトーさんかっこよかったでござる(・∀・)!


つーわけで一回戦続き

赤黒白ストームカイザーVS天地爆裂ビート


最終的にストームカイザーXX二匹とメビウス武者が出て勝ち


WIN→赤黒白ストームカイザー




ワンショット武者VSバジュラザマス

バジュラザマス先攻

エコアイニーとエナライなどで安定した感じ

武者を引かなーい


バジュラゲーが決まった


WIN→バジュラザマス





バジュラザマスVS次元ザールフェルド


バジュラ先攻


一言で語るとバジュラ強ーゐ


WIN→バジュラ



今回はここまで次回をお楽しみに