AKANEのプロフィールはこちら←

 



先日から

AKANEの源論①←

AKANEの源論②←

AKANEの源論③←

AKANEの源論④←

をお伝えしていきました!





とってもみなさんから反応があり

びっくり‼️

私だけでなくみなさんも

「なんだか分からないけど

なんだか分かる気がする!!」

なんじゃそりゃ!!笑

と感じていらっしゃるのかな?



少しでもみなさんに

「そんな気がする!!」

って感覚になってくれたのかな?と



伝わったかな?と思っているAKANEです。






さてさて

今回は〝源論″を使って

〝源スイッチ″を①②③と押していった結果

実際AKANEが

どのように変化していったか?

書いてみますね!!






アンジェライト数秘でいうと

AKANEは今2ステージ目なので

今日は1ステージ目から

現在の2ステージ目の

〝変化″をお話をします!!


流行とはいえ…眉どーしたんなAKANE💦




この頃は

物欲、愛欲が強く

とにかく満たされてなくて…

仕事もプライベートも

自分を確立する為に

全てを外に外に求めてたなー。




ちなみにお金はいつもギリギリ…

恋愛はとにかく散々で目も当てられない…

仕事の薬剤による手荒れもひどかったし…

肌も乾燥…

帯状疱疹は当たり前…

血便、血尿も当たり前…




完全に若さに助けられてたな…笑。





aoakuaオープンしてすぐの頃。

パートナーシップを独学して(知る・感じる)

実践し(行動する)

夫くんとの愛が再構築したあとだからか?

表情がまろやかになってますねー♪




この頃は心の在り方を確立してきた頃。



大きな悩みはあまりなくて

毎日楽しくて

「お客様のためになること」を

追求していくことが喜びだった!!




けど

無理をすること、頑張ることが当たり前で

無理をしていない人

頑張らない人をみるとイラッとしてたなー。汗。




おかげさまで

オープン以来、毎年

売り上げは右肩上がり♪

この頃からお金も安定して入ってくるように。

さらに夫婦仲も年々良くなったよ♡




出産後。

目の前の世界に〝幸せ″しか感じなくて

いつ死んでもいいくらい満たされて♡



メイクもファッションも

ドンドン削ぎ落とされていった!!




っが、ある時

モヤモヤ期がおとずれる…

「私、この先どー生きようか…?」



迷走しすぎてモヤモヤオーラが…汗



そこから

自分を知るべく

アンジェライト数秘を学びます。




自分の使命を知ることで

本来の使命を感じ

パーソナルイメージスタイルを学ぶ準備を始めるために行動したら…




non-no から掲載オファーをいただいた!!



表情も少し明るくなったかな?

でもまだモヤモヤは抜けきれてなくて…




自分と向き合う日々を過ごしながら

パーソナルイメージスタイルを学びに新潟へ


講座初日





4日後、最終日。

全然ちがうよね?雰囲気!!





そして

外見の〝私″を知り

〝本来の私″という素材を感じ

実際にやっみた!!行動してみた!!



そしたらこーなった!!




さらに色々な人に頼って

背中を押してもらいながら




肉体的、魂的な〝本来の私″を知って

思う存分感じて、降参して

〝本来の私″で生きると覚悟して

〝本来の私″で行動して




宇宙や地球との関係を知って

自分なりに感じて

それを信じて行動したら

↓↓↓







計算したくないけど

美容師になり17年間

私が学びに使った金額は1000万は行くだろう。

そのうち、この3年で使った金額は

軽く300万は使っている😅




自分でもこの金額が普通に循環している!!

と思うと驚き!!




そして

年々、夫婦仲が良くなって♡

自分で言うのもなんだけど

年々、見た目が元気ハツラツになっている!!






『源スイッチ』をいれながら過ごしてきた

この3年で沢山の喜びを引き寄せた♡

最近、物質的に引き寄せたモノはこちら←






どーですか?
『源スイッチ』すごいでしょ?




コツは
やはり『源』に繋がることだよね♪




『源』に繋がって
『源スイッチ』を押していけば
必ず
お金も流れてくるんだよー🙌✨




そんな感じて明日から
LINE@ご登録者様限定の
無料企画を始めるよー♪
みんなで『源』に繋がろー♡



🌼スケジュール🌼




➡️10月スタート

aoakuaアカデミー開講!!←

AKANEの想いがカタチになった♡

セレクト式お稽古♪

外見、内面、愛、ビジネスetc…




 

  🌼10月27日(日)東京

➡️愛し愛されまくる女神になる♡

〝愛″について学ぼう♡






 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀内外美容師AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️


友だち追加