女神降臨♡内外美容師

 

“新しい私”は“本当の私”

 

∞∞AKANE∞∞




外見と内面からの美しさと女性の本質を開花させるサポートをしている。


ゆるーく♪可愛く♪

でもイキイキ♡キラキラ女性になれる情報を

ブログにて発しています!!


〝私らしく生きて″

人からもお金からも愛されまくりましょう♡


AKANEのプロフィールはこちら←



 










何だかんだで

毎日ブログ書きながら

ビジネスだ

心の在り方だ

子育てだ

何だかんだいいながら

毎日〝愛″を語っております。

AKANEです。笑。








先日も

何だかんだで

ハサミを握りながら

〝愛″を基盤に

パートナーシップや子育て

人間関係、仕事に対しての

AKANE論を話したんです。








そしたらお客さんに最初は

『AKANEさん、そんな事考えてるの?』

と驚かれたけれど…



帰る頃には

『AKANEさん!

私も色々やってみるね♪』と

笑顔で帰ってくれました♡嬉♡








やっぱり

〝愛″について『知る』って

本当に大切だなと改めて感じました!!








ちなみに

正直内容はめちゃくちゃ

本当に大した事じゃないのですよ!!

毎日意識しているだけ!!

ただそれだけ!!








本当に当たり前の事なんですよ!!

全然難しいコトじゃないの!!







しかも

ブログもパートナーシップも

ビジネスも子育ても一緒なんです!!








全ては

〝愛″を育むだけ!!







ただそれだけ。







 

本当に〝毎日、意識している″だけ!!

本当それだけ!!








AKANEは

もちろん〝今″も

10年後も20年後も

夫くんと〝愛″を感じたいし

我が子とも〝愛″を感じたい♡







そして

AKANEと関わる全ての方とも

〝愛″を感じたい♡







同じ1日を重ねるなら

〝愛″に満ちた1日を送りたい♡







だって1年後も10年後も20年後も 

〝今日″という1日が連なってあるのだから…







それが分かっておきながら

わざわざ〝愛″が枯渇していく努力をするって…

それこそもったいないよ!!








〝今日″という1日を

10年後20年後

〝愛″が枯れてしまう為の努力をするのは

もったいよーー!!涙!!








ってことで

どこから攻めても

結局たどり着くのはココだし







全てはココから波及してるもんだから








やはり〝ココ″!!

〝愛″!!







すなわち〝愛″は

イキ♡キラ女神には外せない!!








ってことで




\\10月27日〝愛″語りに東京いくよ♡笑//




AKANEイチ推し

aoakuaアカデミーから抜粋!!

無限に〝愛″が循環する!?





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*


愛し愛されまくる

〝愛の女神″になる♡

〝愛″について学ぼう!!

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*





【内容】



・男女のリアルな愛のカタチの違いと

パートナーシップ

・宇宙と女神の愛のカタチと

パートナーシップ





色んな〝愛″を知り

〝愛″を循環させ♡

心も身体も

仕事もプライベートも

〝愛″のエネルギーで繁栄させましょう!!






【日時】


10月27日(日)

13時30分〜16時30分






【場所】


東京/銀座

銀座一丁目駅から

徒歩2分

レンタルスペース





【人数】

先着4名様限定






【参加費】

20000円+tax






10月2日より

ブログにて

お申し込み開始!!






*・・*こんな方にオススメ*・・*




・たくさん愛されたい♡たくさん愛したい方!!


・愛のある世界で生きたい方!!


・愛を循環させ、繁栄させたい方!!


・愛の本質を知りたい方!!


・ママだけど、主婦だけど、自分らしく生きたい方!!


・夫婦円満になりたい方!!


・家族みんなで笑顔でいたい方!


・パートナーから愛されたいと切実に思う方!


・いつまでも可愛いママでいたい方!


・美容師さんやエステティシャンなど女性のお客様が多い方!!


・お子様との関係もイキ♡キラにしたい方!!


・お子様との関わりのあるお仕事をされている方!!


・セッションやカウンセラーのお仕事などで、

恋愛相談されること多い方!


・愛とスピリチュアルの関係を知りたい方!

など








〝愛″の素晴らしさ

たくさん波及させたい

お申し込みお待ちしております♡