女神降臨♡内外美容師

 AKANEのプロフィールはこちら←

 



✨繁栄を生むMY王国メソッド✨

セレクト式お稽古♪



//                                   

お仕事もプライベートも

みんなから愛されちゃう♡

豊かさが流れ込んじゃう♡

aoakuaアカデミー!!

\\                                   





美も愛も豊かさも

別々のものように見えて

実は全ては繋がっています。




私達はそれぞれ

MY王国←を持っていて


MY王国が整ってさえいれば

美も愛も豊かさも


ドンドンステージUPし

芋づる式に流れ込んできます!!




心も身体も毎日充実する♪ために

MY王国を整えていきましょう!!



【日程に関しましてはご予約制です。

お申し込み後、日程を決めさせてください】





select⑤.⑥.撮影、セッションの詳細はこちら←

select⑦.⑧.⑨の詳細はこちら←





今日は『知る』系をご紹介です♪




↓↓↓




⌘⚪︎⚫︎⚪︎ select① ⚪︎⚫︎⚪︎⌘

スイスイ人生のHAPPYウエーブにのる!

〝私″という女神を知る!!






〈アンジェライト数秘で私の魂計画を知る〉



アンジェライト数秘で自分自身を知り

自らの可能性をみていきます。


自分の生まれ持った能力

資質、人生の目的、使命などを知り
本当の自分を認めることができれば

手に入れた情報をもとに、本来の自分らしく

人生を切り開いていくことができます。


また

人生に起こりくる変化の波にうまく乗り
ストレスなく、ベストな選択をし続けられるよう

数秘で運気の流れもみていきます。



さらに

ご自身を取り巻く環境も一緒にみていくことで

さらにご自身のステージを確認していきます。




〈ヴィジョンを描き

なりたい未来を引き寄せるワーク〉




イキイキ♡キラキラを引き寄せる為の

簡単ワークをしていきます!!





【5時間/¥35000+tax】






⌘⚪︎⚫︎⚪︎ select②⚪︎⚫︎⚪︎⌘

エネルギーや宇宙の仕組みを知り

望む未来を引き寄せよう!





〈エネルギーって何?〉

〈引き寄せって何?〉

〈宇宙の法則って何?〉





世界中の大富豪たちは

みんな知ってる!?使ってる!?


目には見えない世界をしって

〝引き寄せ″を上手になりましょう!!




ちなみに

AKANEのこの約1年の引き寄せでいうと…




ティファニーのバングルを

プレゼントしてもらえることになったたり




何故かいきなり夫くんからの

初クリスマスプレゼントをもらえたり






雑誌掲載させてもらったり





自然な流れで

コーチのバッグをプレゼントしてもらったり




アムロちゃんのラストライブ

サザンのライブ

先週はドリカムライブに

娘のプリキュアライブ

全て肉眼でバッチリ見える良き席♪



プリキュアなんて

ギリギリに申し込んだのに…!!


そして

↓コレ↓




細かな事を数えると

キリがないけど…

これだけはいえます!!


AKANE年々引き寄せ上手になってます♪





「私も引き寄せたい♡」って人は

是非是非知っておいた方がよいと…ムフっ♡




【2時間/¥30000+tax】





⌘⚪︎⚫︎⚪︎ select③⚪︎⚫︎⚪︎⌘

自由の女神になる!!

〝今″を楽しく

ゆるーくふんわり生きる♪

〝私の女神″とつながるhow to




〈私と女神の関係〉

〈私と女神の絆を深める〉

〈女神の14の習慣〉




アナタの内側女神と

コミュニケーションをとることで

通称〝スライム軸″←を確立して

ゆるーくふんわり自由な日々を

おくりましょう!!




【3時間/¥35000+tax】





⌘⚪︎⚫︎⚪︎ select④⚪︎⚫︎⚪︎⌘

愛し愛されまくる〝愛の女神″になる♡

〝愛″について学ぼう!!



〈男女のリアルな愛のカタチの違いと

パートナーシップ〉

〈宇宙と女神の愛のカタチと

パートナーシップ〉





〝LOVEベース講座″←

アカデミー特別仕様にして

〝愛″について学びます♡

女神には欠かせないツール!!

AKANE的にはみんなに受けて欲しい♡





【3時間/¥35000+tax】





*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....



募集詳細はこちらから←

年内受講は

aoakuaでの対面受講

or

オンライン(zoom)受講