女神降臨♡内外美容師

 “新しい私”は“本当の私”

 

∞∞AKANE∞∞




〝私らしく生きる″

外見と内面からの美しさと女性の本質を開花させるサポート



人からもお金からも愛されまくる♡

『直感だけで愛と豊かさが流れ込む♡

宇宙がサポートしてくれる女神式ビジネス』



ゆるーく♪可愛く♪

でもイキイキ♡キラキラ女性になれる情報を

ブログにて発しています!!



AKANEのプロフィールはこちら←



 

 





今日は天秤座の新月🌙




仕事のこと人間関係のこと趣味のこと

さらに一段階高いステージで

バランスを取り統合する。







数秘でみると

今日は『5』の日🌈




自己成長のため

どんどん色々挑戦し

視野を拡大する。






アカシックリーディングにより

今日のメッセージが…





何者でもない私になる!!






でした。






総合すると…


何者でもないアナタ自身が

本当に望めば 

本当の望みならば

美も愛もお金も

ブラッシュアップする!!







まさに〝今″そんな流れが来ています!!







『最近、絶好調だよー』

って方はもちろん


『最近モヤモヤが止まらない』

『何故だか焦りを感じる』

『何かしたいのにそれが何だか分からない』

など

今、不安定なの…って方も



ブラッシュアップの波に乗っているのですよ!!





不安定なのも

波に揺られている証拠です!!






ただね!

やっぱりただ波に揺られ続けるより

波を乗りこなす方が楽しいし

早いですよねー♪






ってことで





✨AKANEの想いが✨

そのままカタチになった♡

セレクト式お稽古♪



//                                   

お仕事もプライベートも

みんなから愛されちゃう♡

豊かさが流れ込んじゃう♡

aoakuaアカデミー!!

\\                                   



リアルなものから
目には見えないエネルギーの法則を知り
『私らしさ』をブラッシュアップ♡

〝私の人生″思い通りに
スイスイ波乗りしちゃおう♪






募集開始すぐに

お申し込みいただきましたー💕

ありがとうございます🌈






《このような方にオススメです》

 

※このままの人生ではイヤだ

※自分の美しさや魅力がわからない

※自分をスキになりたい

※人目が気になる、評価が気になる

※まわりに合わせてしまう

※自分に自信がない

※自分の使命や生きる方向性を知りたい

※自分軸が知りたい、自分軸が欲しい

※自分には何か他にできることがある気がする

※自己表現が苦手、人前が苦手

※愛し愛される関係を築きたい

※新しく前へと進みたい

※起業したいけど不安

※起業しているけどもっと集客したい、売り上げを上げたい

※起業する気はないけど、今の職場で豊かになりたい

頑張りすぎちゃう

※引き寄せや宇宙の法則は知っているけどなかなか結果が出ない

※とにかく幸せになりたい






【受講内容/料金/受講時間】


『知る』系、『体感』系、『ビジネス活用』系

3つのカテゴリーをご用意しました!!



オススメはselect①から順の受講ですが

ご自身で必要だと思われるものを

チョイスしてください♪



詳細はこちら

↓↓↓


『私を知る』項目はこちら←


『本来の私を体感する』項目はこちら←


『私を活かしビジネスをする』項目はこちら←




【場所】

aoakuaまでご来店頂ける方は対面にて

or

zoomにてオンライン受講も可能です






【お申し込み方法】

 

⚫︎お名前

⚫︎ご住所

⚫︎生年月日(西暦)

⚫︎コース

⚫︎メールアドレス

 

 

お手数おかけしますがこちらを

すべてご記入の上

LINE@にてお申し込みください。

 

(項目コピーして貼り付けて頂くと

いいかもしれません)




🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀内外美容師AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️


友だち追加 


(お友達ボタンが使えなかった方は

こちらから↓

https://line.me/R/ti/p/%40sve3304d