AKANEの〝源″論
ついに最終回になります!!
たぶん…汗。




ちなみに前回はこちら
読んでない方は是非
読んでみてください♪
↓↓↓

『前回のまとめ』

・私達は使命を生きると

宇宙と地球にサポートされて

豊かな人生となる!!


・使命とは

『〝地球人″としての〝愛″を

〝個の魂″で決めてきた

〇〇で△△の□□をして見出す!!』


このことを

『成長、可能性を体験する!!』


でした。






っで今日は

『源』に繋がるとは?

です。








〝源″っていうと

❶の記事← 

❷の記事←

をみると







『宇宙と繋がるってこと?』

『地球と繋がるってこと?』

って思う方もいると思います。






もちろん

間違えではないです!!







その通りなのですが…

意識の向きける方向が重要です!!








AKANEのいう〝源″とは

なにでもなく

だれでもなく

〝自分自身″です。







私達の〝魂″は宇宙から生まれて

私達の〝肉体″は地球上で生まれる。









私達は宇宙から地球から

サポートされる存在である。






そして

私達は

一人一人それぞれが

宇宙からの使命を魂に刻み

地球からの使命を肉体に刻む存在








私達は

〝自分自身″に意識を向けることで

自然と

宇宙に意識を向けることになり

地球に意識を向けることになる








だから

私達はそれぞれが

宇宙と地球に繋がる〝源″






特別な人だけではなく

みんな繋がれる!!

すでにみんな繋がってるんです!!







だから

自分を大切にする事が

大切であるといわれ


使命を生きることが

大切であるといわれ

etc…



AKANEは愛を追求することが

大切であるというのです。






私達はそれぞれが

それぞれの〝源″であるから♡






〝源″に繋がるとは





何者でもない

私が私で在ること




誰かがではなく

私が私を追求すること




私が私の〝愛″を思い出し

表現すること。








全ては繋がっている♡

のです!








だから

〝源″に繋がると

美も愛も豊かさにも繋がるんです♡








こんな感じで分かりますかね?

みなさん活用していただけるように

伝わっていたら幸いです♡







っと言うことで

AKANEの〝源″論でしたー♪






⚠️


🌼スケジュール🌼




➡️10月スタート

aoakuaアカデミー開講!!←

AKANEの想いがカタチになった♡

セレクト式お稽古♪

外見、内面、愛、ビジネスetc…




 

  🌼10月27日(日)東京

➡️愛し愛されまくる女神になる♡

〝愛″について学ぼう♡






 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀内外美容師AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

こちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop💁