今日は娘ちゃんの遠足でした♪

昨日は発熱でこども園をお休み…
今日はどうなることかと
心配しましたが
無事復活!!




いつもの3倍速で
自ら準備して
はりきって登園していきましたー♪






何故か?今回のリクエストは
サッカーボール⚽️
美容師のくせに不器用カカは
海苔細工に頭を抱えたのであります…汗。





前回↓↓
最終回といいながら
やはり〝使い方″まで
お伝えしなければ!!とソワソワ。笑。







せっせと
ブログを書いているAKANEです。汗。





今回は完全なるAKANE論だけど
あながち間違いではないと思う!!
今、AKANEはそう解釈しているの。






では参りましょう!!
今日は
『〝源″に繋がり
サポートスイッチを入れる論』
です!!






*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....







〝源″に繋がるとは
前回まででお伝えしたように
〝自分自身″に繋がることでした。






これはすなわち
『私が私を知ること』
であり
『私が私を感じること』
であり
『私が私を大切にすること』
であり
『私が私を愛すること』
なんですよね♡






コレってめちゃくちゃ〝母性″でしょ?
コレってめちゃくちゃ〝女性性″でしょ?






これ
あとで出てくるので
覚えておいてくださいね♪






そもそも
私達は

可能性を知りたい拡大したい
男性性の宇宙


育みたい、愛したい母性の
女性性の地球


生み出した愛の結晶
なのですよね♡




見えないサポート
見えエネルギーを
〝神″というのであれば





私達も小さな〝神″なのですよねー♪





だからAKANEは
女性=みんな〝女神″と思っています。






だから
〝源″=〝自分自身″に繋がることは
〝源″=〝私という女神″に繋がること
になるのです!






じゃぁー
本当に繋がるだけで
豊かさが流れ込むのか?
宇宙からサポートがはいるのか?
地球からサポートが入るのか?
なのですが…






AKANE論では
サポートが入るスイッチが
1ステージにつき③つあると考えてて
そのスイッチを順に押して行くことが
豊かさが拡大していくコツだと思っています。







人生を4ステージに分けて
それぞれのステージのテーマが
鑑定により分かるのですが





このステージが変わる時が
人生の転換期なんです!!





正直
何もしなくても
転換期は訪れるんですよ。



何もしなーいパターン





だけど
ステージUPは
何かしないと訪れないんです!!





ステージごとにさらなる
豊かさの拡大!!
自分の可能性を最大限に感じるためには
1ステージごとに
3つのスイッチを押していかないと行けない!!






スイッチ1つ押すたびに
宇宙・地球サポートが入るのです!!





では
そのスイッチとは何か?





①知ること
②感じること
③行動すること
です!!







本当に豊かさを拡大させたいのなら…





知らなければならない
私達は自分自身の
身体の使い方を
魂の使い方を






感じなければならない
何者でもない
自分自身を






〝私らしく″生きるために
行動し、表現しなければならない






私達は宇宙と地球が生み出した
愛の結晶♡





それは男性性×女性性から生まれた
存在ってこと。




だから
女性性だけでは循環しない
男性性だけでは拡大しない





だから
女性性だけ知ってもだめ
男性性だけ知ってもだめなわけ






このバランス!!





こー書くと
どのバランスが良くて
どのバランスが悪いのか?
となるかもしれないけれど





そのベストバランスは
いつも言うように〝グレー″なの





1人1人ベストバランスが違う






このベストバランスを
追求することこそ
〝源″に繋がることで
〝女神化″すること






スイッチを入れていくことこそが
アナタの〝愛″を深め
満たし溢れさせる。
循環と拡大を生む。





そしたら必ずサポートが入る
必ず♡






信じられないかもしれないけど
信じてやった人から
流れ込むのだよ♡





こんな感じです。
伝わったかな?汗。





そして只今
\\豊かさサポートスイッチon無料企画//
LINE@ご登録者様むけに検討中!!
近々、お知らせしますね♪


気になる方は
LINE@ご登録しておいてくださいねー♪
↓↓↓

友だち追加