女神降臨♡内外美容師

 

“新しい私”は“本当の私”

 

∞∞AKANE∞∞




外見と内面からの美しさと女性の本質を開花させるサポートをしている。


ゆるーく♪可愛く♪

でもイキイキ♡キラキラ女性になれる情報を

ブログにて発しています!!


〝私らしく生きて″

人からもお金からも愛されまくりましょう♡


AKANEのプロフィールはこちら←



 






8月末AKANEは

金髪を暗髪にしました。


暗髪にした時の〝気づき″記事はこちら←






この日から

ウチの娘ちゃんが

私の顔を見るたびに



『カカ変』

『カカの顔おかしい』

と言うのです。汗。







私も言われるたび

『だよねー。

私も落ち着かないもん』

なんて思ったんです。







ってソコじゃなくて!!笑

私のことはどーでも良くて!笑







今回の注目は

この↑娘の発言です!!






すごくないですか?






どー考えても

日本の一般常識では

アラフォーの金髪

しかも母の金髪の方が

『変』だし『おかしい』のですよ!!







それなのに

我が子は

『金髪母ちゃん』が

当たり前だったんですよね!!







これなんですよ!!

これ!!







しかも

私が金髪になったのは

今年の2月!!

ほれほれ←2月でしょ?






たかが6カ月しか

『金髪母さん』していないのに

我が子はそれが〝当たり前になってる!!








そして今現在は

暗髪にして1カ月も経たないけれど

何も言わなくなって

『茶髪母ちゃん』が当たり前になってる!!







ちなみに私も

『茶髪AKANE』に慣れてきている!!

っがやはり物足りない…ので

次のカラーで明るくすると思う。笑



 



きっとまた

私の髪が明るくなっても

娘も夫も私の周りの人も

ノーコメントだろうな。







『またか。』って反応でしょう。笑。

彼女達にとっては

〝当たり前″の光景だから…





まさかの〝スライム軸″記事←書いた3日後

夫くんが何故かスライムもらって仕事から帰ってきた!!驚!!

コレも引き寄せたのかぁ⁈笑!! 

おかげでスライムの感触を存分に楽しみました♪

やっぱりスライムは気持ちよかった♡








コレ!!

すごいでしょ⁇







私達の今ある

『当たり前』だと思っていることって

もしかしたら知らないうちに

こんなに簡単に〝すり込まれてる″

モノコトかもよ?ってことですよ⁈








ってことは

新しく〝すり込む″コトも

出来るんですよ!!






アナタ次第で!!







ィヤー。

本当に子育てって

気づきが多いですよね。







そして、こんなに容易に

〝すり込む″ことができる

〝親″の存在

〝大人″の存在







どう在るべきか?

考えざるをえませんよね♪







せっかく〝すり込む″なら

『人生って素晴らしいよ♪』

『生きるって楽しいよ♪』

『地球は愛の星なんだよ♪』

って〝すり込み″たいな♡笑




🌼スケジュール🌼




➡️10月スタート

aoakuaアカデミー開講←

AKANEの想いがカタチになった♡

セレクト式お稽古♪

外見、内面、愛、ビジネスetc…




 

  🌼10月27日(日)東京

➡️愛し愛されまくる女神になる♡

〝愛″について学ぼう♡





 


 

 ママ美容師AKANEがオススメする内外美容が確立するまで↓

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435246773.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435789229.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436093860.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436145394.html😊

 

 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

こちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop💁

‍♀️