ターニングポイント美容師
〝新しい私″は〝本当の私″


現役美容師が
長年培ってきた美容技術と美容師目線
PIS協会パーソナルイメージスタイル
アンジェライト数秘を使い
あなたの本来持っている女性性を
アウトビューティー(外側から)
インナービューティー(内側から)
引き上げるお手伝いを致します♡♡♡


イキイキ*キラキラ女性応援団長
∞∞AKANE∞∞    です♡





続きです。



私の頭と身体と心、魂と、
たまーに聞こえてくるスーさんのアドバイスを使って
AKANEの〝私らしさ″を模索した先
見えた、私の本当にしたい事は



女性の笑顔で世界平和を目指す事でした❤️



みんな笑顔で豊かに平和に暮らそう←♡



世界平和宣言はこちら←♡




んで、やはり

女性が笑顔=最高に美しくある事である

と確信しまして。



モヤモヤしながら行動し続けたおかげでツールは揃ったので👍🏻
私の感じた確信した↓



外面&内面が整う事が最強の美容であり
それは〝私らしさ″
〝私らしく笑顔輝く″ことが最高で簡単な美容✨
そして〝私らしく笑顔輝く″こととは
〝新しい私″に出会うことで
〝新しい私″とは〝本当の自分″
〝本当の自分″は最高に美しい❤️



↑これを
まずは自分自身で試してみようと思いました‼️


んでこれ↓
①は数秘で〝私らしい内面″を知った私

②数秘で〝私らしい内面″を知った上でパーソナルイメージスタイルで〝私らしい外面を知った私
(ちなみに①から②は1日違い)

③〝内面、外面の私らしい″を日常的に活用し始めた私

④〝内面、外面の私らしい″を完全に受け入れた私
(①から④までが約二ヵ月)



どうですか?

自分で言うのも何ですが…

イキイキ❤️キラキラ❤️具合が全然ちがいません?



しかも、この変化のスピード感凄いでしょ?

④なんて2年もハゲ散らかしそうなくらい悩んでた人には見えないでしょ?🤣🤣🤣🤣




コレなんですよ‼️

〝本当の私″を受け入れると

みんな笑顔で美しく輝くのです‼️




女性の笑顔は周りまで幸せしちゃう

凄いエネルギーをもってますよね⁇




地球上の女性がみんなイキイキ❤️キラキラ❤️したら

絶対、世界平和がやってくるよ‼️





約二年、美容師業とは全然違う事を沢山やってきたけど

全て根底では繋がっていて😳✨




これぞ本当の〝美容″を扱う人AKANEのやりたい

AKANEしか出来ない事だと✨



第2章AKANEが誕生したのです‼️

ってか、第2章AKANEは新しいわけではなく

もともと私だったの❤️

ただ隠れてただけ❤️殻の中に閉じこもってただけなのだけど❤️笑




皆さーん‼️

最高、最強の美容はよ‼️



内外、私らしいを知って

私らしく動く‼️



コレだけ‼️めちゃくちゃ簡単‼️

みんなに教えたーい❤️

みんなを笑顔で美しく輝く女性にしたーい❤️



そこのアナタ‼️

気になります?そーでしょ?そーでしょ?笑


パーソナルイメージスタイル

アンジェライト数秘のご予約はこちらからどうぞ❤️

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/coupon/







p.s

私、AKANEが〝私らしく″なるために

モヤモヤ期の間、最善最高のタイミングで

出会った沢山の方々…❤️

本当にありがとうございます❤️


私も誰かの最善最高のタイミングで

笑顔と豊かさを引き出すターニングポイントになるような〝美容″を扱う〝師″になります❤️




っあ″💦

スーさんもありがとうございます❤️笑






岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop