・現役美容師
・日本パーソナルイメージスタイル協会認定
スタイリスト
・アンジェライト数秘認定講師
「私らしく笑顔輝く」
イキイキ✳︎キラキラ応援団長AKANEです✂︎







私は元々、美容師になりたかったわけではありません。
(ご存知のお客様もいらっしゃると思いますが💦)



家族や友人の支えがあった事✨
職場に恵まれた事✨
以外に手先が器用だった事✨←笑
そして何より
お客様の笑顔が
私のエネルギーになった事✨



全てが繋がって
今日も美容師をやってます✂︎



仕事は嫌いではない😊
でも
夢ではなかったら
今まで胸を張って
言えなかったのですが、
ようやく最近
〝美容師〝です👍🏻
と言えるようになりました。




そしたら
本当に私は恵まれてて
私は幸せだと心から感じ💕
浸ってた矢先…



ついに人生初の
私の夢をついに見つけてしまいました‼️


夢に気づいて
何かパニック状態🤯

夢が見つかっちゃった💦
どーしよ💦
叶えたい😭
どーやって叶えたらいいんだー💦
っと
頭の中を整理するのに
奮闘する事、約一年半…


ようやく整理がつきまして✨

今日、
備忘録として
ここで発表しておきます❗️


そうです!
私の夢は
↑タイトル通り
女性の笑顔で世界平和を目指す‼️
です!




自分でも恐縮なくらい
大きい事言ってますが←笑
でも本気で思ってるんです!


いいかえるなら
家庭平和が世界平和へと繋がる🕊
↑いきなり現実レベル。笑


そのために
まずは笠岡周辺の女性と
我が地元、尾道周辺の女性の
エネルギーになります‼️
私なりの方法で‼️



私は美容師という枠にとらわれず
「私らしく笑顔輝く」女性のエネルギー=AKANEになました。


そして自分らしく生きて
笑顔が素敵な女性が溢れました。
家庭も
社会も明るくなる
女性が笑顔だとみんな嬉しくなりました。
それが日本中に広がって
いつか世界中に広がって
世界平和へと繋がりました。
いつか

っという流れにしたいな。笑


そぅいえば
今までも既に枠なんか気にしてないや…
ってか昔から型にはめられるの大っ嫌いだし。
誰が決めたんかな?
美容師って定義。

何か分からないけど
イライラしてきましたー。笑


美容師は髪切るだけじゃないんだよー💢
ってか私はデザイナーでもなければ
芸術家でもない!!
アーティストぶってる美容師になんか
絶対なりたくないんだー💦

女性をイキイキキラキラに
するんだよーー💢
aoakuaに来てくれるお客様を
ピッカピカにするだー💢

その為なら
メディセル使って筋膜リリースだってするし✨
(肩こりから解放されて、お顔もリフトアップされて笑顔になれます!)

数秘鑑定して心の自分らしさを解明するし✨
(心の奥に隠れてる本当の自分が見えて笑顔になれます!)

パーソナルイメージスタイル診断もする✨
(外見から自分自身の魅力を引き出して笑顔になれます!)

今すぐボディスタイルに自信がついて笑顔になれるアイテムもご紹介します✨

勿論
ヘアケア商品だってスキンケア商品だって
髪や肌を大事にケアしてくれるものを用意してます✨✨


ぜーんぶ
私自身が試して
本当に良かったモノだけ
コトだけを使って
あらゆる視点から
イキイキキラキラ女性を応援するんだー💕



「私らしく笑顔輝く」
応援団長AKANEでした。

笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop