女性性®️e ≪bornプロデューサー

現役美容師が
長年培ってきた美容技術と美容師目線
PIS協会パーソナルイメージスタイル
アンジェライト数秘を使い
あなたの本来持っている女性性を簡単美容で引き上げるお手伝いを致します♡♡♡


イキイキ*キラキラ女性応援団長
∞∞AKANE∞∞    です♡







今日はアンジェライト数秘で
どんな〝私″がわかるのか解説する予定でしたが
その前に…



昨日は娘を公園に連れて行って
公園にあった足湯✨
最高に気持ちよかった❤️
リラックスdayはパーソナルイメージスタイルを気にしておりませんので悪しからず😅



娘がお昼寝中に「2018年のありがとう❤️100個」を書き出してみよう!と思い
ノートに書き書き✒️



最初は「100個なんて無理やろ」と思っていたけどパーーっとかけてしまった😳💦



100個なんてパーーっとかけてしまうくらいに私はみんなに支えられていて❤️恵まれていた❤️



そして、やっぱり人間は〝あるもの″より〝ないもの″に目が向きやすいのだな💦とも反省をした💦





2年くらい
モヤモヤ期②を体験した私。



そこから抜け出す為に
美容師に付け加え数秘講師になりパーソナルイメージスタイリストになった2018年😳




non-noに掲載されたのも2018年✨





しかも宇宙に目覚めるっていう😳‼️
まさにミラクルな一年で‼️




とにかく、あらゆる人、モノコトに出会えた✨
今まででは考えられない枠を超えて✨




ジャンルが違う、枠が違う、畑が全く違う色んな経験をして、今まだ、経験中なところも沢山あるけど、
結局のところ、私は
豊かになりたい
みたいです。




その豊かさは
私も豊かになりたいし、私だけでなく
私と関わる人みんなで豊かになりたい♡
豊かさを拡げたい♡
愛ある世界にしたい♡
と本気で思ってた!!




その本気度を確認する為のモヤモヤ期だったのかな?と今となれば思うわけです。ハィ。




長くなりそうなんで分けます。
なかなか本題に入れないわ💦笑







岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop