・現役美容師

・日本パーソナルイメージスタイル協会認定
スタイリスト
・アンジェライト数秘認定講師
「私らしく笑顔輝く」
外見も内面もパーソナルビューティを目指します♡
イキイキ✳︎キラキラ応援団長AKANEです✂︎




今日はaoakuaで取り扱ってる商品達を紹介する予定でしたが…





昨日ご来店のお客様にとっても嬉しい勇気付けられるお言葉を頂きましたので内容を変更。

T様ありがとうございます😭❤️



ここからは怪しい話になっちゃうと思うので

スピリチュアル的な話が苦手な人はご遠慮下さい😅






皆さんは2018.年振り返ってどんな日々を送られましたか?





数秘的にいうと2018年は「11」

「11」という年は「動揺」の年と言われています。



(↑これは世の中の流れであって、個人的な年の流れはまた別にあります。詳しく知りたい方はアンジェライト数秘を受けてみて下さい。)





この「11」という1年は

精神面で安定しなかったり、迷いや不安を感じやすい年です。

精神的に不安定な方多いかもしれませんね😱





直感を大切にして、自分を信じてみる!が

キーワードですよ‼️




ちなみに私はバッチリ不安定でした💦

(しかも私、個人年数は「22」=大波乱の年💦あと半年以上もあるけれど大丈夫ですか?そりゃ

ハゲそうなくらい病むはずだわ💦笑)

ハゲそうに悩み散らした記事。笑






「11」を表すカード皆さん覚えてますか?


そぅ!この宇宙から地球を守る女性の姿。





「11」は直感力!

しかも宇宙的なものも意味する数字です!





だからかな?

本当最近、

宇宙話や神様の話、エネルギーの話を営業中

お客様と話す事が増えました🌏




今年は「11・動揺」

直感を大切に自分を信じて

自分の中にあるものを無いものとせず

大事にする事にしました。





だから自分と向き合う事にしました。

ぃや、向き合わされたの方が正しいかな。





私はちょっと人より不思議体験が多い人です。

それ故に宇宙や神様を信じてます。





あーーー言っちゃった😭😭😭

怪しい💦怪しすぎる💦でも本当でこれが真実💦








笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop