ターニングポイント美容師
〝新しい私″は〝本当の私″


現役美容師が
長年培ってきた美容技術と美容師目線
PIS協会パーソナルイメージスタイル
アンジェライト数秘を使い
あなたの本来持っている女性性を
アウトビューティー(外側から)
インナービューティー(内側から)
引き上げるお手伝いを致します♡♡♡


イキイキ*キラキラ女性応援団長
∞∞AKANE∞∞    です♡



ママ美容師AKANEがオススメする内外美容が確立するまで↓








ここにも書いてるように
私のオススメする最高の美容とは
「私らしく輝くこと」であります✨


どーやって「私らしく輝く」のか?は
コレも何度もお伝えしていますが


まずは
自分の内面、外面をしること‼️
そして受け入れること‼️
っで、活かすこと‼️



んで、コレ全てを上手に作動させるには
ある共通点があります‼️



皆さんなんだと思います?




それは…


それはーーーーーー




「動くこと」です‼️




っえ?当たり前?🤣?



そう‼️
その当たり前の事、出来てる人ってどれくらいいるだろう?

チョキチョキやってやったー✂︎✨
笑いすぎて顔シワシワやん😅




まずは
自分の内面、外面をしること‼️をしようと思った時
思うだけでは何も知れないのです‼️
いくら自分の事でも。
ィヤ!
自分の事だから余計に分からなかったり、分かった振りをしていたりするんだと思います。




だから、自分の内外を知るために数秘を受けてみたり、パーソナルイメージスタイル診断を受けて見るために動く‼️



そして受け入れること‼️
「受け入れる」ってただ、知った事を
そーなんだ😲って思うだけじゃないんだよー‼️
それじゃー確認しただけぇー‼️
目視ー‼️
スルーしてるのと同じー‼️



では「受け入れる」ための動くとは?
それは…



「感じること」




今までの私、今の私、知らなかった新しい私、望む未来の私を
知った上で自分の中で感じる‼️向き合う‼️
今までの私は何を大事にしてたかな?
新しい私は今の私と何が違うかな?
未来の私はどーしていたいかな?



↑のように自分と対話するって感じですかね。



そして、知って、感じた自分との対話から生まれた
今の私はどーしたいかな?
少しずつ、少しずつ、少ーーーしずつでいいから
現実に落とし込んでみる‼️


コレが活かす‼️っていう動く‼️です‼️

年始に書いた2019やりたい事リスト100の1つ‼️
人生初のブリーチ✨
コレも私の一つの動く👍🏻



企業する!とか資格とる!とか
ブランド品買う!とか高級ホテルに泊まる!!とか
そんな大それた事じゃなくてイイ。




これくらいなら出来るかなーをするだけ😙💕
それが動✨それで十分👍🏻💕




内外動が揃ったら必ず
みんな女神級の美人になれる❤️❤️❤️❤️















岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop