女神降臨♡美容師

 

“新しい私”は“本当の私”

 

∞∞AKANE∞∞



パーソナルイメージスタイル診断スタイリスト//アカシックリーダー//アンジェライト数秘講師//美容師



その方の美しさを一瞬で見抜くスピリチュアル能力と、美容技術力とカウンセリング力で評判を呼び、顧客数は500人。

2ヶ月先まで満席の美容サロンのオーナーとして、岡山でパーソナルトータルビューティーサロンを経営。



述べ30000人以上の女性と携わってきた経験から、〝真の美しさ″とは表面的な美だけではなく、内外共に〝自分らしさ″を活かすことであると気づく。



『新しい私は本当の私』をモットーに世の中にイキイキ♡キラキラ♡した女性を増やすべく、美容技術とスピリチュアルを使い、外見と内面からの美しさを一瞬で開花させる、女神降臨のサポートをしている。

 







みなさんは〝自信″ありますか?







少し前の私は自信がありませんでした。

だけどこのハッキリした顔と

しっかりある身長と

耳が悪い故に声が大きめということで






〝自信満々″の人に見られがちでした。笑。






そして、無意識のうちに

自分自身でも

「もっと自分に自信をつけなきゃ」

「こんなんじゃ認めてもらえない」

「もっと!もっと!!」



と自信をつけるために

美容師のセミナー、講習等

通いつめたり

似合う、似合わない関係なく

流行のお洋服で身を固めたりしてたんです。






だけど

知識や技術を詰め込んでも

詰め込んでも自信には繋がらない…

流行のお洋服で身を固めても

自信には繋がらない…






ただそこには

〝安心″があったんです。







常に勉強している事での

〝安心″

流行のお洋服で身を固めている

〝安心″




はて?

これは何の為の〝安心″なの?





AKANEの場合は

全て『他人から認めてもらう為』でした。





だから

『他人から認めてもらう為』に

してきたことでは…

いつまでたっても

〝自信″がつかなかったのです。






だからずっと〝自信″はなかったけど

〝安心″があったから

〝頑張る″ことがやめられなかった…





〝頑張る″について①←

〝頑張る″について②←




先日パーピーに参加してきました♡

↑娘がいつもパーティをパーピーというのです。



そして行きついて分かったことは…







〝自信″とは

自分を信じること







〝自信″があるとは

自身があること







〝自身がある″とは

自分の芯があること

(自•芯)







それはすなわち

〝自分軸″があること






自分を信じられる人は

他人も信じられる






自分がある人は

他人もある事を知っている






だから

自分に芯を持っている人は

自分軸がある人は

強くて優しい。







って今のAKANEは思うのです。







自信とはドヤってことではなくて

アメーバみたいに

メチャクチャ柔軟なんです。

だけど〝核″はしっかりある。

って感じ♪






〝自芯満々″

むちゃくちゃイイじゃん♡





〝自芯満々″

メチャクチャ女らしいじゃん♡





みんなで

〝自芯満々″になろうー♡




なろう♡

なろう♡

なりましょー♡





 

🌼スケジュール🌼

 

 

 

 ママ美容師AKANEがオススメする内外美容が確立するまで↓

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435246773.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12435789229.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436093860.html

 

https://ameblo.jp/b-w-aoakua/entry-12436145394.html😊

 

 

 

🌈告知などの情報は

 LINE@で一番最初にお伝えします!!

興味ある方は登録しておいてくださいね🌈 



🎀AKANEの簡単美容塾🎀

ヘアやメイク、パーソナルカラー情報や

コーディネートたまに心の美容の情報などなど

〝簡単″なテクニックや〝簡単″美容の秘密

LINE@で発信していきまーす🤗❤️





友だち追加 

 

 

 

岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

こちらから↓

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop💁

‍♀️