女性性®️e ≪bornプロデューサー

現役美容師が
長年培ってきた美容技術と美容師目線
PIS協会パーソナルイメージスタイル
アンジェライト数秘を使い
あなたの本来持っている女性性を簡単美容で引き上げるお手伝いを致します♡♡♡


イキイキ*キラキラ女性応援団長
∞∞AKANE∞∞    です♡







皆さん
〝頑張る″ってどーゆー事だと思います?
努力する事?
レベルアップする事?
精進する事?




テレテ   テッテンテーーン♪


とりあえず辞書で調べてみました。




がん‐ば・る〔グワン‐〕【頑張る】

[動ラ五(四)]《「が(我)には(張)る」の音変化、また「眼張る」の意からとも。「頑張る」は当て字》
 困難にめげないで我慢してやり抜く。「一致団結して―・る」
 自分の考え・意志をどこまでも通そうとする。我(が)を張る。「―・って自説を譲らない」
 ある場所を占めて動かないでいる。「入り口に警備員が―・っているので入れない」
[可能]がんばれる
デジタル辞典から引用

↑どーですか?
私、調べるまで
「頑張る」ってメチャクチャ、ポジティブなプラスな言葉だと思っていましたよ😳‼️

我慢、我を張る、ある場を占めて動かない
全然、ポジティブじゃないじゃん😱‼️‼️
私、最近まで
頑張ったら頑張っただけ、幸せで豊かになれるんだと思ってました!
↓こんな風に


幸せと豊かさがレベルアップして拡大していくイメージ❤️これが理想❤️こーなりたい❤️


でも
〝頑張る″って実はこうだった…↓

〝頑張った″がなくならないように〝踏ん張る″って感じでしょうか?


これじゃー全然拡がらないないじゃん💦
上がりもしないじゃん💦
私、豊かになりたいんですけど💦
全然、幸せと豊かさが動く雰囲気ないじゃん💦
むしろ〝停止″だよ💦と思ったAKANEです。



以前は、
「頑張らなきゃ!!」「頑張らないとダメ人間だ!!」「頑張らないと認めてもらえない!」
何なら「頑張ってない人」を見るとイライラしてた💦



でも今は
「頑張らないと出来ない事」って私のすべき事じゃないんじゃない?って思うようになった。



私のすべき事は頑張らなくても出来ちゃうこと✨
楽しみながらできる事✨



じゃー「出来ない事はどーするの?」
それは次回。



明日は成人式✨
今日のメッセージはお休みします。
とりあえず、これから成人式の準備します👍🏻


続きは明日落ちたらupしますね😆



岡山※笠岡美の浜

aoakua[美容院]

0865-67-1400

予約優先

営業時間→9:30~17:00

定休日→月曜日

              日曜日

           (臨時休業日あり)

ホットペッパービューティより

メニューの確認や

ネット予約ができます。

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000420391/?cstt=4&wak=BPSC300401_s_link_salontop