信じられないかもしれませんが

少しずつ地球が新たなエネルギーへ

変わってきています!!

 




 

それは

  どんなエネルギーかというと


 


何者かではなく

アナタはアナタを生きなさい♡


 


っというエネルギーです。

 そのエネルギーのメッセージとしては

 




 

アナタにしか出来ないこと

アナタでしか生み出せないこと

アナタでしか体験できないことを

惜しみなくやって生きていきましょー♡

 



だそうです♪


そしてこのように

アナタの本質を理解したうえでで

自分に責任を持ち

生きていくと…


 


アナタの本質で行動していれば

宇宙がサポートしてくれて

必ず上手くいく♡

 \


 

 

 

ナヌーーーーー((((;゚Д゚)))))))♡

 

 


 



 

今、現在がどんな感情でも

どんな状況でも 

どんな思いに浸っていても

この宇宙からのサポートは

みんな平等に

与えられているのです❤️

 
 
 

 

 

ではどーすれば 

皆さんが皆さんの本質に

戻る事ができるのか⁇


誰にでもない

自分に戻れるのか⁇

 

 

 


 

それは

自分の本質と向き合う事✨

知ること✨探すこと✨



 



コレが

「自分の本質を理解すること」

です。

 

 



 

本来の自分に戻る事が出来れば

宇宙からサポートされ


幸せと豊かさの流れに乗れて

しかも外見もイキ♡キラな

オーラになっちゃえるのです♡

 

 

 

 


 

そして、皆さんが幸せで豊か♡

イキ♡キラ女性になる事は

コレまた信じられないかもしれませんが

世界の為であり、地球の為でもあるんです。



 

 





だから「自分を生きる」為に

行動を起こせば

必ず、宇宙がサポートしてくれるのです!!






なので、

AKANEは皆さんの応援をしたいのです!!



美容を通して

宇宙からサポートされるキッカケを

内外美容師AKANEが作りますよー♡



 



って事で毎回人気のグループワーク!!




 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 



✨〝本当の私″と〝未来の私″を体感✨

✨アナタの女神を目醒めさせるグループワーク✨



🎀 8時間で『本当&未来の私』が完全創造!🎀



 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 【内容】

アンジェライト数秘

アカシックリーディング


パーソナルイメージスタイル診断

(パーソナルカラー&骨格診断、イメージ分析)


⚫︎肉体的使命×魂的使命からみる

アナタの取り合い設定


●ヘアメイク実践&アドバイス


●ショッピング同行





【詳細】



●午前中~

持って生まれた〝本当の私″の魅力を知ろう!!

アンジェライト数秘+アカシックリーディングを、お一人お一人にAKANEが丁寧にセッションさせていただきます。



●午後~

イキイキ★キラキラした〝未来の私″を体感しよう!!

パーソナルイメージスタイル診断、ヘアメイク実践&アドバイス。

翌日からすぐにご自分で再現できるようにメイクレッスンをします。

また他の方の診断を見る事は、客観的にみれるので、ご自身の学びにも繋がります。



●その後~19時終了予定

ショッピング同行♪

実際にお店へ行って、どのイメージの服が似合うのか?アドバイスいたします。

※お洋服は買っても買わなくてもOK。




 



【コロナ渦中につき招致制に変更】

主催者様ふくめ3名様で開催いたします。


 

【場所】

お申し込み後ご連絡いたします。


 

 

 



【人数】

先着3名限定


 残席2名様


満席ありがとうございます。


【参加費】

¥55000+tax


 


 



そして!さらに、、、

✨数秘総合鑑定書✨

✨パーソナルイメージスタイルによる✨

✨AKANEオリジナルアドバイスシート✨

をプレゼント致します♡

 



【お申し込み】

 

 

❤️締め切りました❤️

 



お申し込み〆切は …

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

 

〝本当の私″と〝未来の私″を体感♡

アナタの女神を目醒めさせる

グループカウンセリング♡

 
 
 

8時間で

『本当になりたい私の姿』をあらわし、

『本来の輝きを放つ未来の私』が

完全創造されます!

 

 

 

 

〝本当の私″と〝未来の私″で、、

新たな時代のエネルギーとともに

幸せと豊かさの流れに乗り

宇宙からサポートされちゃう

イキ♡キラオーラ女性になっちゃいましょー♪