1本あれば十分♪ | 帰りたくなるおうち 整理収納のB-Lighthouse(ビー・ライトハウス)

帰りたくなるおうち 整理収納のB-Lighthouse(ビー・ライトハウス)

パナホームで建てたマイホームに2016年1月末にお引越し♪ 整理収納、掃除、暮らし、住まい、お気に入りのモノ… マイペースで更新中☆


姫路の整理収納アドバイザー ・ 整理収納教育士、よしなかなおこです。



毎日暑いですね。  滝汗  太陽
 
マスクで息がしにくいし、鼻から下が汗でビショビショアセアセ

熱中症が心配なので、人通りの少ない道を歩いたり自転車に乗るときはマスクを外すようにしています。



外出時にはいつもこのマスクストラップを使っているので、人通りが多くなったり、電車やバスに乗るときはすぐにマスクを着けられます。




これだけ暑いと襟元に汗をかくのでマスクストラップもビッショリアセアセ  ゲロー




石けんを泡立てて軽く揉み洗いして




すすいだらタオルで軽く水気を拭き取って


 

振り向いたところにあるラックにS字フックで掛けておきます。




この時期、洗面所にちょい掛けフックがあると何かと重宝しますよ。  ウインク
 




マスクストラップは買っても安い物。

100均ショップにも売っています。

でも「たったの100円だし」や「安いから」が積もり積もると

ちりつも出費  笑い泣き  💸


洗い替え用を1本買うことも考えたのですが、帰宅してこうしてすぐに手洗いして干しておけばすぐに乾くので


1本あれば十分 


ですよね。 ニコニコ



マスクストラップを付けていると何かと便利ですよ。ニコニコ





にほんブログ村ランキング参加中です♪

 

  

 

  


いつも閲覧・応援ありがとうございます。照れ