ピエロの独り言 -4ページ目

すごっ!!!

昨日アップした後、大山さんのブログを覗きに行ったら、思いっきりメジャー化してたーヾ(^▽^)ノ




流石にずっと放置してただけに、今更…と思いペタすらせずに退散して来ちゃったよガーン




凄く真面目で努力家な人だから成功への道が開けて良かったな…と思いますニコニコ




いつかテレビでも見る事が出来るようになったら良いなと思います!




これからも頑張って下さいグッド!

ご無沙汰ちゃん!!

一回放置してしまうと、改めて書くキッカケが掴めず更に放置のスパイラルに陥っちゃうなーガーン




思い起こせば最初に放置のキッカケになったのは、海外ドラマのLOSTにハマった時だったなぁ~(^_^;)




あれっ?
LOSTってもうシーズン6のレンタルとかされてんのかな?




ヘタなネタバレ書く訳に行かないからなぁガーン




この最近は友達の勧めで、今更メタルギアソリッドにハマって、1・2・3とやっていて毎日寝不足で仕事に行ってる始末だよヽ(´ー`)ノ




全く良い年ぶっコいたオッサンが何やってんのかねガーン







しかし以前来てくれてた人達も流石に呆れて来なくなっちゃったんだろなガーン




大山さん頑張ってるかな?




後で覗きに行ってみよ音符





そう言えば昨日久しぶりに友達のライブに行ってきたードンッ




また巧くなってたなぁーにひひ




ホント良かったよニコニコ





なんか支離滅裂な復帰になっちゃたけど、またヨロシクねーチョキ





…ってまた放置の可能性大だけどねにひひ

F1ヨーロッパGP

いやいや可夢偉がやってくれましたねニコニコ




セーフティカー導入の時ステイを選択して再スタートした直後は、可夢偉を頭に渋滞模様だったので、「やらかしちゃったかなぁ~」と思っていたけど、なんやかんやでポジションが落ち着いてきて(ジェンソンが早い段階でのオーバーテイクを諦めた?)二度目のポイント獲得がチラついてきて興奮してしまいましたo(^o^)o




しかもピット後にアロンソをオーバーテイクして、ラストラップ最終コーナーで?ブエミをブッチぎるという劇的なレースを見せてくれて 、久しぶりにエキサイティングな気分になれましたにひひアップ




ザウバーは上位チームに比べるとまだまだ戦闘力不足のマシンなのに、よく頑張ったと思いますフラッグ




しかしピットのタイミングについて、前も空いている現状を考えて、猛プッシュを続けてラストラップ残しでピットするものだと考えていたので、ピットアウト後にアロンソの後ろについてしまった時は、「こんなもんかぁ~」と選択ミスしたかと思ったけど、結果あの選択が良かったんだぁと思い、俺みたいな奴が戦略練ってたら可夢偉にポイント取らせてあげられなかったんだろな(笑)





これで勢いづいてくれたら今後も楽しく観れそうなので、この調子で頑張って欲しいなニコニコ