すごっ!!!
昨日アップした後、大山さんのブログを覗きに行ったら、思いっきりメジャー化してたーヾ(^▽^)ノ
流石にずっと放置してただけに、今更…と思いペタすらせずに退散して来ちゃったよ
凄く真面目で努力家な人だから成功への道が開けて良かったな…と思います
いつかテレビでも見る事が出来るようになったら良いなと思います!
これからも頑張って下さい
流石にずっと放置してただけに、今更…と思いペタすらせずに退散して来ちゃったよ

凄く真面目で努力家な人だから成功への道が開けて良かったな…と思います

いつかテレビでも見る事が出来るようになったら良いなと思います!
これからも頑張って下さい

ご無沙汰ちゃん!!
一回放置してしまうと、改めて書くキッカケが掴めず更に放置のスパイラルに陥っちゃうなー
思い起こせば最初に放置のキッカケになったのは、海外ドラマのLOSTにハマった時だったなぁ~(^_^;)
あれっ?
LOSTってもうシーズン6のレンタルとかされてんのかな?
ヘタなネタバレ書く訳に行かないからなぁ
この最近は友達の勧めで、今更メタルギアソリッドにハマって、1・2・3とやっていて毎日寝不足で仕事に行ってる始末だよヽ(´ー`)ノ
全く良い年ぶっコいたオッサンが何やってんのかね
しかし以前来てくれてた人達も流石に呆れて来なくなっちゃったんだろな
大山さん頑張ってるかな?
後で覗きに行ってみよ
そう言えば昨日久しぶりに友達のライブに行ってきたー
また巧くなってたなぁー
ホント良かったよ
なんか支離滅裂な復帰になっちゃたけど、またヨロシクねー
…ってまた放置の可能性大だけどね

思い起こせば最初に放置のキッカケになったのは、海外ドラマのLOSTにハマった時だったなぁ~(^_^;)
あれっ?
LOSTってもうシーズン6のレンタルとかされてんのかな?
ヘタなネタバレ書く訳に行かないからなぁ

この最近は友達の勧めで、今更メタルギアソリッドにハマって、1・2・3とやっていて毎日寝不足で仕事に行ってる始末だよヽ(´ー`)ノ
全く良い年ぶっコいたオッサンが何やってんのかね

しかし以前来てくれてた人達も流石に呆れて来なくなっちゃったんだろな

大山さん頑張ってるかな?
後で覗きに行ってみよ

そう言えば昨日久しぶりに友達のライブに行ってきたー

また巧くなってたなぁー

ホント良かったよ

なんか支離滅裂な復帰になっちゃたけど、またヨロシクねー

…ってまた放置の可能性大だけどね

F1ヨーロッパGP
いやいや可夢偉がやってくれましたね
セーフティカー導入の時ステイを選択して再スタートした直後は、可夢偉を頭に渋滞模様だったので、「やらかしちゃったかなぁ~」と思っていたけど、なんやかんやでポジションが落ち着いてきて(ジェンソンが早い段階でのオーバーテイクを諦めた?)二度目のポイント獲得がチラついてきて興奮してしまいましたo(^o^)o
しかもピット後にアロンソをオーバーテイクして、ラストラップ最終コーナーで?ブエミをブッチぎるという劇的なレースを見せてくれて 、久しぶりにエキサイティングな気分になれました

ザウバーは上位チームに比べるとまだまだ戦闘力不足のマシンなのに、よく頑張ったと思います
しかしピットのタイミングについて、前も空いている現状を考えて、猛プッシュを続けてラストラップ残しでピットするものだと考えていたので、ピットアウト後にアロンソの後ろについてしまった時は、「こんなもんかぁ~」と選択ミスしたかと思ったけど、結果あの選択が良かったんだぁと思い、俺みたいな奴が戦略練ってたら可夢偉にポイント取らせてあげられなかったんだろな(笑)
これで勢いづいてくれたら今後も楽しく観れそうなので、この調子で頑張って欲しいな

セーフティカー導入の時ステイを選択して再スタートした直後は、可夢偉を頭に渋滞模様だったので、「やらかしちゃったかなぁ~」と思っていたけど、なんやかんやでポジションが落ち着いてきて(ジェンソンが早い段階でのオーバーテイクを諦めた?)二度目のポイント獲得がチラついてきて興奮してしまいましたo(^o^)o
しかもピット後にアロンソをオーバーテイクして、ラストラップ最終コーナーで?ブエミをブッチぎるという劇的なレースを見せてくれて 、久しぶりにエキサイティングな気分になれました


ザウバーは上位チームに比べるとまだまだ戦闘力不足のマシンなのに、よく頑張ったと思います

しかしピットのタイミングについて、前も空いている現状を考えて、猛プッシュを続けてラストラップ残しでピットするものだと考えていたので、ピットアウト後にアロンソの後ろについてしまった時は、「こんなもんかぁ~」と選択ミスしたかと思ったけど、結果あの選択が良かったんだぁと思い、俺みたいな奴が戦略練ってたら可夢偉にポイント取らせてあげられなかったんだろな(笑)
これで勢いづいてくれたら今後も楽しく観れそうなので、この調子で頑張って欲しいな
