F1ヨーロッパGP | ピエロの独り言

F1ヨーロッパGP

いやいや可夢偉がやってくれましたねニコニコ




セーフティカー導入の時ステイを選択して再スタートした直後は、可夢偉を頭に渋滞模様だったので、「やらかしちゃったかなぁ~」と思っていたけど、なんやかんやでポジションが落ち着いてきて(ジェンソンが早い段階でのオーバーテイクを諦めた?)二度目のポイント獲得がチラついてきて興奮してしまいましたo(^o^)o




しかもピット後にアロンソをオーバーテイクして、ラストラップ最終コーナーで?ブエミをブッチぎるという劇的なレースを見せてくれて 、久しぶりにエキサイティングな気分になれましたにひひアップ




ザウバーは上位チームに比べるとまだまだ戦闘力不足のマシンなのに、よく頑張ったと思いますフラッグ




しかしピットのタイミングについて、前も空いている現状を考えて、猛プッシュを続けてラストラップ残しでピットするものだと考えていたので、ピットアウト後にアロンソの後ろについてしまった時は、「こんなもんかぁ~」と選択ミスしたかと思ったけど、結果あの選択が良かったんだぁと思い、俺みたいな奴が戦略練ってたら可夢偉にポイント取らせてあげられなかったんだろな(笑)





これで勢いづいてくれたら今後も楽しく観れそうなので、この調子で頑張って欲しいなニコニコ