初詣
今年は数年ぶりに初詣に出かけたー
恒例のおみくじ引いたら吉だったぁ
前は毎年行っていて、おみくじ引くと大吉か凶しか引いた事無かったのに中途半端な吉ですと…
だから今年は中途半端に一年を過ごしてみようかなぁ~
ナンチャッテ
正月休みもあっちゅー間に終わるなぁ~
明日ぐらいはのんびり過ごそうっと
…とか言ってられるかな???
しかし思い起こすと去年一年あっと言う間に過ぎちゃったなぁ~
今年はもう少し実のある一年にしないとな
来年の今頃同じ事思ってそうだけど、頑張るだけは頑張ってみよう

恒例のおみくじ引いたら吉だったぁ

前は毎年行っていて、おみくじ引くと大吉か凶しか引いた事無かったのに中途半端な吉ですと…

だから今年は中途半端に一年を過ごしてみようかなぁ~
ナンチャッテ

正月休みもあっちゅー間に終わるなぁ~

明日ぐらいはのんびり過ごそうっと

…とか言ってられるかな???
しかし思い起こすと去年一年あっと言う間に過ぎちゃったなぁ~

今年はもう少し実のある一年にしないとな

来年の今頃同じ事思ってそうだけど、頑張るだけは頑張ってみよう

新年!!
明けましておめでとうございます
サボり癖が付いちゃってるから、この機会に何か書いておかないといかんと思って新年のご挨拶じゃ~(笑)
年が明けたからと言って何が変わる訳じゃないし、特に新しい目標を立てるでもないので普段の日と変わらないっちゃ~変わらないんだよね
強いて言えば…
去年はここに予想を書かなくなってから調子が良くって、最後有馬記念も馬単バッチリ取れたりもして巻き返したんだけど、わずかに負け越してしまったので、今年はプラスに持ち込みたい

そう言えば魔裟斗KO勝利こそ飾れなかったけど、サワーに勝ってサワーやかに引退出来たね
…と言うことで今年もよろしくお願いします

サボり癖が付いちゃってるから、この機会に何か書いておかないといかんと思って新年のご挨拶じゃ~(笑)
年が明けたからと言って何が変わる訳じゃないし、特に新しい目標を立てるでもないので普段の日と変わらないっちゃ~変わらないんだよね

強いて言えば…
去年はここに予想を書かなくなってから調子が良くって、最後有馬記念も馬単バッチリ取れたりもして巻き返したんだけど、わずかに負け越してしまったので、今年はプラスに持ち込みたい


そう言えば魔裟斗KO勝利こそ飾れなかったけど、サワーに勝ってサワーやかに引退出来たね

…と言うことで今年もよろしくお願いします

K1
昨日のK1バダハリ優勝出来なかったなぁ~
オーフレイムを下した時点で優勝かと思ったけど、そう簡単には行かなかったな
どうもセームシュルトはデカいだけで、強いイメージが全くないので、勝って欲しくなかったかなぁ~(>Э<)
なんか技術的に優れてる訳でもないし、なんで4回も優勝出来てんだよって感じ
バンナがあんな形で終わっちゃったのも残念だったなぁ
自分的にはイマイチ今回のグランプリは盛り上がらなかった気がします

オーフレイムを下した時点で優勝かと思ったけど、そう簡単には行かなかったな

どうもセームシュルトはデカいだけで、強いイメージが全くないので、勝って欲しくなかったかなぁ~(>Э<)
なんか技術的に優れてる訳でもないし、なんで4回も優勝出来てんだよって感じ

バンナがあんな形で終わっちゃったのも残念だったなぁ

自分的にはイマイチ今回のグランプリは盛り上がらなかった気がします
