鳴尾記念(結果)
昼間予想書いた時仕事前で時間が無くてちゃんと書けなかったけど、イコピコ・ハイアーゲームの二頭軸で、スマートギア・レッドスパーダ・サンライズマックス・ナムラクレセント・アクシオンに流して5点買ったんだけど…
1・2・3着がヒモ側ってねぇ
なんかいつも詰めが甘いよね
でもいつも買うことのない枠連を4-8だけ買ってたんでプラスしました
遊び買いなんで微々たるもんですけどね
そう
ここも裏目っていて、ガッツリ勝負しに行くと取れなくて、遊び買いの時に取れちゃう
全く取れない訳じゃないから良いんだけどねぇ~
馬だけに゙うま゙くいかないよね
馬なのにヒンがないおやじギャグですいません
1・2・3着がヒモ側ってねぇ

なんかいつも詰めが甘いよね

でもいつも買うことのない枠連を4-8だけ買ってたんでプラスしました

遊び買いなんで微々たるもんですけどね

そう

ここも裏目っていて、ガッツリ勝負しに行くと取れなくて、遊び買いの時に取れちゃう

全く取れない訳じゃないから良いんだけどねぇ~

馬だけに゙うま゙くいかないよね

馬なのにヒンがないおやじギャグですいません

今週の競馬
今週はグレードレースがG1はジャパンカップダートで、ダートレースは苦手な為やってないし、G2もステイヤーズステイクスも長丁場のレースも苦手なので、これまた出来ません
残るはG3鳴尾記念
絶対的能力が高そうなのはイコピコ
そう言えば今は辞めちゃっていないけど、職場にいた人で名前がナメたネーミングの馬を買いたくないって言ってた人が居て、神戸新聞杯も菊花賞も俺が買うって言ったら「ぜ~ったい来ない
」って言ってムキになってて笑った思いがあるけど、確かにナメたネーミングの馬は買い辛かったりするよね
遊びでイコピコ・ハイアーゲーム軸の三連複を少々買ってみました
ハイアーゲームも毎日王冠でワイド馬券に絡むよって言ってながら買わなかった経緯があるだけに、今更買ってもなぁ~って感じだけど、1800mなら一発があるかもと期待をしての買い目です
期待はあまり出来ないけど、このレースも馬連とかで来そうな馬買ったらたいしてつかなそうだからね

残るはG3鳴尾記念

絶対的能力が高そうなのはイコピコ

そう言えば今は辞めちゃっていないけど、職場にいた人で名前がナメたネーミングの馬を買いたくないって言ってた人が居て、神戸新聞杯も菊花賞も俺が買うって言ったら「ぜ~ったい来ない
」って言ってムキになってて笑った思いがあるけど、確かにナメたネーミングの馬は買い辛かったりするよね
遊びでイコピコ・ハイアーゲーム軸の三連複を少々買ってみました

ハイアーゲームも毎日王冠でワイド馬券に絡むよって言ってながら買わなかった経緯があるだけに、今更買ってもなぁ~って感じだけど、1800mなら一発があるかもと期待をしての買い目です

期待はあまり出来ないけど、このレースも馬連とかで来そうな馬買ったらたいしてつかなそうだからね

ジャパンカップ
今回は予想を書けなかったけど、結果はまたしても外れでした
今回は予想的には当たりだったけど、買わなかっただけなんで納得の外れです
ウオッカやったね

オウケンブルースリの差し込みも写真判定の末鼻の先差ぐらいで交わしての勝利
しかもタイム的にもレコードに肉薄するものだった事も改めてウオッカ恐るべし
と感じました
あっ
予想的に当たってるのに買わなかっただけってのは、中穴馬券師な為当たって十倍ぐらいの馬券は来ると思ってても敢えて買わないって事です
今回はレッドディザイアから流して買った為一着三着・二着三着の結果になってしまいましたが、レッドディザイアもあのメンツの中三着は優秀だったんじゃないかな
三歳牝馬のハンディを生かせれば一発あるかな?って思ったけど、百戦錬磨の先輩ウオッカには及ばずでしたが、牝馬が絡まないジャパンカップだけど、今回はワンツーもあるんじゃないかって思うぐらい今回の牝馬二頭は魅力的だったよね
点数少なく中穴を当てるのは難しいからちょっと買い方変えた方が良いかなぁ~
でも基本0か100…YES OR NOで生きてきてるから、中途半端に十倍ぐらいの馬券は買いたくないんだよなぁ~
下手に買い方変えるとその時に限って…ってなりそうだから、まあ年内はこのまま行くとするか…
ついてない日はトコトンつかないようで、亀田VS内藤戦…チャンネルミスって録画されてなかった
家に帰ってきて楽しみに見ようと思ってたのに、違う番組が録画されちゃってた時の脱力感…
キツめのジーンズと緩めのパンツの組み合わせではいていて、ジーンズを脱ごうとしただけなのにパンツも一緒にずり落ちる感じって言うか、大爆笑したら何故かおならが出ちゃった時…みたいな物悲しい脱力感だよねぇ~
えっ
例えが違うって!?
ふんっ
どーせ俺は緩めのパンツ履くし、肛門も緩いですよーだ
(笑)

今回は予想的には当たりだったけど、買わなかっただけなんで納得の外れです

ウオッカやったね


オウケンブルースリの差し込みも写真判定の末鼻の先差ぐらいで交わしての勝利

しかもタイム的にもレコードに肉薄するものだった事も改めてウオッカ恐るべし
と感じました
あっ

予想的に当たってるのに買わなかっただけってのは、中穴馬券師な為当たって十倍ぐらいの馬券は来ると思ってても敢えて買わないって事です

今回はレッドディザイアから流して買った為一着三着・二着三着の結果になってしまいましたが、レッドディザイアもあのメンツの中三着は優秀だったんじゃないかな

三歳牝馬のハンディを生かせれば一発あるかな?って思ったけど、百戦錬磨の先輩ウオッカには及ばずでしたが、牝馬が絡まないジャパンカップだけど、今回はワンツーもあるんじゃないかって思うぐらい今回の牝馬二頭は魅力的だったよね

点数少なく中穴を当てるのは難しいからちょっと買い方変えた方が良いかなぁ~

でも基本0か100…YES OR NOで生きてきてるから、中途半端に十倍ぐらいの馬券は買いたくないんだよなぁ~

下手に買い方変えるとその時に限って…ってなりそうだから、まあ年内はこのまま行くとするか…

ついてない日はトコトンつかないようで、亀田VS内藤戦…チャンネルミスって録画されてなかった

家に帰ってきて楽しみに見ようと思ってたのに、違う番組が録画されちゃってた時の脱力感…
キツめのジーンズと緩めのパンツの組み合わせではいていて、ジーンズを脱ごうとしただけなのにパンツも一緒にずり落ちる感じって言うか、大爆笑したら何故かおならが出ちゃった時…みたいな物悲しい脱力感だよねぇ~

えっ

例えが違うって!?
ふんっ

どーせ俺は緩めのパンツ履くし、肛門も緩いですよーだ
(笑)