ピエロの独り言 -9ページ目

マイルチャンピオンS(結果)

やっばりカンパニーがあのメンツで負ける訳無いよなぁガーンダウン





おじさんパワー炸裂したねパンチ!





まあ優秀の美を飾れたと言うことで、おめでとーカンパニー!!(*^ω^*)/






どの道今回はマイネルファルケは丸無視してたので取れなかったですねダウン




あー秋のG1は絶不調だなぁ~しょぼん





次週は大の苦手ジャパンカップだし…





今年は巻き返しがキツそうだなガーン





ウオッカどうする!?





取得が難しいなぁ~あせる





まだこの時点では何も予想できないけど、ジャパンカップはそれで失敗しそうだな汗汗汗

マイルチャンピオンS(予想)

絶不調の秋のG1ですが…





取りあえず予想だけはアップしておこうかな(´・ω・`)




今回はあえてのカンパニー切りじゃーっ!!





◎ザレマ雷どーん爆弾




○キャプテントゥーレ・▲ヒカルオオゾラ・★サプレザ以上ビックリマーク




中穴馬券師としてはここでカンパニーを買う訳にはいかんのじゃー(-.-")凸





カンパニーが有終の美を飾ってしまうんだろうなしょぼん




ウオッカを二度までもねじ伏せてるだけに、このメンツなら勝っておかしくないもんねぇニコニコ





でも今回俺は買わん!!わんわんわん





カンパニーが絡んだ時点で終わりだわ~ん・゚・(つД`)・゚・

エリザベス女王杯(結果)

残念ながらブエナちゃんは今年の女王にはなれませんでしたねしょぼん





今回は展開に負けてるので、力負けではないので気にはならない…と言うか、むしろ彼女の強さをまざまざと見せつけられた感じでしたラブラブ!





あの直線の足!!

すげーっラブラブ!





あの足に惚れちゃうんだよねドキドキ




新馬戦の時から搭載エンジンが違うなぁ~って思ってたけど、改めて実感させられました馬DASH!





今回は丸外れだったけど、悔しくない外れ方だった気がしますガーン





勝ちタイムもたいした時計じゃなかったので、逃げた二頭がしてやったりレースだった訳だけど、これが競馬だから逆にオモシロいよねにひひ





しかしそろそろ取らないと今年の収支がマイナスのままで終わっちゃうなぁ~しょぼん