マイルチャンピオンS(結果)
やっばりカンパニーがあのメンツで負ける訳無いよなぁ

おじさんパワー炸裂したね
まあ優秀の美を飾れたと言うことで、おめでとーカンパニー!!(*^ω^*)/
どの道今回はマイネルファルケは丸無視してたので取れなかったですね
あー秋のG1は絶不調だなぁ~
次週は大の苦手ジャパンカップだし…
今年は巻き返しがキツそうだな
ウオッカどうする
取得が難しいなぁ~
まだこの時点では何も予想できないけど、ジャパンカップはそれで失敗しそうだな




おじさんパワー炸裂したね

まあ優秀の美を飾れたと言うことで、おめでとーカンパニー!!(*^ω^*)/
どの道今回はマイネルファルケは丸無視してたので取れなかったですね

あー秋のG1は絶不調だなぁ~

次週は大の苦手ジャパンカップだし…
今年は巻き返しがキツそうだな

ウオッカどうする

取得が難しいなぁ~

まだこの時点では何も予想できないけど、ジャパンカップはそれで失敗しそうだな



マイルチャンピオンS(予想)
絶不調の秋のG1ですが…
取りあえず予想だけはアップしておこうかな(´・ω・`)
今回はあえてのカンパニー切りじゃーっ
◎ザレマ
どーん
○キャプテントゥーレ・▲ヒカルオオゾラ・★サプレザ以上
中穴馬券師としてはここでカンパニーを買う訳にはいかんのじゃー(-.-")凸
カンパニーが有終の美を飾ってしまうんだろうな
ウオッカを二度までもねじ伏せてるだけに、このメンツなら勝っておかしくないもんねぇ
でも今回俺は買わん
わん
カンパニーが絡んだ時点で終わりだわ~ん・゚・(つД`)・゚・
取りあえず予想だけはアップしておこうかな(´・ω・`)
今回はあえてのカンパニー切りじゃーっ

◎ザレマ
どーん
○キャプテントゥーレ・▲ヒカルオオゾラ・★サプレザ以上

中穴馬券師としてはここでカンパニーを買う訳にはいかんのじゃー(-.-")凸
カンパニーが有終の美を飾ってしまうんだろうな

ウオッカを二度までもねじ伏せてるだけに、このメンツなら勝っておかしくないもんねぇ

でも今回俺は買わん
わん
カンパニーが絡んだ時点で終わりだわ~ん・゚・(つД`)・゚・
エリザベス女王杯(結果)
残念ながらブエナちゃんは今年の女王にはなれませんでしたね
今回は展開に負けてるので、力負けではないので気にはならない…と言うか、むしろ彼女の強さをまざまざと見せつけられた感じでした
あの直線の足
すげーっ
あの足に惚れちゃうんだよね
新馬戦の時から搭載エンジンが違うなぁ~って思ってたけど、改めて実感させられました

今回は丸外れだったけど、悔しくない外れ方だった気がします
勝ちタイムもたいした時計じゃなかったので、逃げた二頭がしてやったりレースだった訳だけど、これが競馬だから逆にオモシロいよね
しかしそろそろ取らないと今年の収支がマイナスのままで終わっちゃうなぁ~

今回は展開に負けてるので、力負けではないので気にはならない…と言うか、むしろ彼女の強さをまざまざと見せつけられた感じでした

あの直線の足

すげーっ

あの足に惚れちゃうんだよね

新馬戦の時から搭載エンジンが違うなぁ~って思ってたけど、改めて実感させられました


今回は丸外れだったけど、悔しくない外れ方だった気がします

勝ちタイムもたいした時計じゃなかったので、逃げた二頭がしてやったりレースだった訳だけど、これが競馬だから逆にオモシロいよね

しかしそろそろ取らないと今年の収支がマイナスのままで終わっちゃうなぁ~
