ピエロの独り言 -11ページ目

運勢?

昨日小さな良い事があったニコニコ




なんか最近ちょっとツいてる感があるアップ




でもこんな時は気分が萎えるダウン





ほんの些細な事でも良い事が続いた後は、びっくりする程イヤな事とかが起こったりするから…ショック!





だからこんな時は素直に喜べないガーン





なんかこの星回りみたいなのちょっとは変わんないかな!?





いい加減飽き飽きするわ汗

学祭!

今日はかねてより誘いを受けていたので早稲田の学祭に行ってきましたべーっだ!




年甲斐もなく学祭なんて行っちゃいけなかったかな?(笑)





なんか若者達の渦の中に居たら吐き気すらもよおす気分だったにゃ~ショック!





場違いな所に居るような気分になってきてねぇ~ガーン





まあでも色んな意味でパワーを貰えたかな!?ニコニコ





しかし俺は大学行ってないから良く分からないけど、今時の大学ってエスカレーターがあったりすんだな!!ガーン





俺も大学行きたかったな…ガーン




大学出てたらもう少しましな人生歩んでいたかも知れないからなぁ~しょぼん





過ぎた事は取り戻せないから仕方ないけど、今そう言う世代の人は、環境が許すなら頑張って卒業して下さいねニコニコ





学生生活は勉強以外に学ぶ事がたくさんあるからねニコニコ





当時はそんなに勉強好きじゃなかったけど、その年齢に戻してくれるなら必死扱いて受験勉強しちゃうかもな?(笑)





と言っても学力より金がなかったから意味ないけどね汗





高校はバイトして学費払って卒業したけど、その先は気持ちが続かなかったなぁ~しょぼん





環境が恵まれている方は是非頑張って受験なり、卒業なりして下さいニコニコ





今の世の中大学出たって就職は難しいけど、高卒じゃあもっと難しいし、何より学生生活と言う物自体がこれからの役に立つからねにひひ

アルゼンチン共和国杯

今日は多忙に付き、予想を載せる事が出来ませんでした~ガーン





ちなみに予想は◎ジャガーメイル○サンライズマックス▲ミヤビランベリ★ハイアーゲームだったのでまるでダメでした汗




ミヤビランベリは前走洋芝が合わなかったんじゃないの?と思い予想に入れたのは良かったけど、アーネストリーは左回りの連帯無いから、東京ダメだろって丸無視しちゃったあせる





でも今回はやらなかったからセーフ!!





予想が外れていただけにやらんで良かったべーっだ!





ある意味ツいてたなにひひ





さて来週はエリザベス女王杯だよ~んニコニコ





ブエナちゃんは女王様になれるのかな!?